現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

電脳卸
ちょっと怪しく見えてしまうかもしれない電脳卸
以外に他には無い制度があって、見落としている方には勿体無いASPかもしれません。物販に特化していることで有名ですが、他にも○○あるって知ってましたか?

人気blogランキング

詳細↓
電脳卸完全商品リンク型のASPです。
物販を取り扱うなら、まずは電脳卸は外せません。

 * 審査:アリ(緩い)
 * 紹介報酬:2tire制

   ※2tier制とは・・・あなたの紹介で私が登録します。
    私が電脳卸商品の売上を上げると、その報酬の数%が
    あなたの報酬に加算される、というものです。

 * 管理画面操作性:★★★☆☆
 * プログラム数 :★★★★☆
 * ASPとしての使いやすさ:★★★★☆ 物販メインだけど・・・
 * 商品リンク:有り(全て)
 * テキストリンク:有り

2005年4月から比べると、3ヶ月程で販売店(アフィリエイトサイト)が1万以上も増えているASPです。卸会員(広告主数)も100社以上増えています。その分、選べる商品数が増えたことで益々、物販をされる方・考えている方には使いやすくなったと思います。

■管理画面ですが、各商品ごとに仕入れをする、と言った形で、電脳卸自体が物販サイトを意識していることが判りますし、その都度、提携・審査といった作業が無いので非常にやりやすいです。

★3つにしたのは、リンクしたい商品が決まっている場合は検索すれば簡単なのですが、「何か無いかな~」と言った感じだと、ちょっと探しづらいかな?と思ったからです。
これだけの商品リンクを簡単に取り扱えるASPはここ以外にはありませんけどね。

ストアーミックスという電脳卸のショッピングモール部門のバナー又は検索窓を設置するだけで、そのリンクから購入することでも報酬が発生します。物販サイトだけでなく、このバナーを利用すればジャンルを問わずサイトに設置することが出来るので便利です。

■2tier制度の他にMYユーザー制度というものがあります。
これは、あなたのサイト経由で売上げが発生すると、そのお客様は『顧客』となります。売上げが発生した1回限りの報酬では無く、購入実績があった時点で『ID』が付与され、その後、ストアーミックスなどで別なものを購入してもそれは「あなたの報酬」として加算されるんです。
スゴク無いですか?(笑)
そうです。継続的に売上げが発生・報酬につながる制度です。

■物販用の商品ばかりと思われているかも知れませんが、知ってました?教材・スキルアップ系のノウハウなどの商材もあるんです。これが以外に使えますw あれ?っていう商材。結構電脳卸ってことあるんですよ・・・。
コスメ・健康に特化しているように最初は見受けられましたが、内容・カテゴリー全体がここのところ本当に充実してきています。

物販メインというお話をしましたが、実はココ、それだけじゃないんですよね。見落としてると思います。
もう一回、ちょっと見直してみて下さい。きっと良さが判ると思いますよ。

登録はこちらから→電脳卸
※こちらよりご登録頂いた場合、ご連絡を頂けましたら記事にて貴サイトのご紹介をさせて頂きます※

人気blogランキング
スポンサーサイト



コメント
こんばんは。

今日も応援ポチッ♪
2005-07-15 金 22:03:35 | | 正紀 #- [ 編集]

こんばんは。
私も、電脳卸は以前から気になるASPの一つでした。本格的にアフィをお考えならこれはかなりおすすめASPでは・・・。
私は修行の身なので、なかなか手を出せずにいます。
purinさんの運営するHP良かったら、
今度紹介してください。
遊びに行ってみたいです。
2005-07-15 金 22:42:52 | | 美美 #- [ 編集]

purinさんこんばんわ!眠さ爆裂一夜坊主です。

電脳卸中々いい機能もってますね。
MYユーザー制度・・・激しく気になる。
かなりよさげな機能ですね。

お得な情報ありがとうございます!
2005-07-16 土 00:18:32 | | 一夜坊主 #JalddpaA [ 編集]

>正紀さん

ありがとうございます^^

>美美さん

私のなんて見たいですか?(笑)参考になるでしょうかw
アフィリエイトのHPはまだ作っていないのですが、ブログショップはこちらになります。
http://mitte.blog8.fc2.com/
もし良かったら覗いて下さい。テンプレいじり中でそのまま放置してますから・・・変ですよ(爆)

>一夜坊主さん

電脳卸、こうやって書くとなかなかです(爆)私自身、まだまだ使いきれていないんですけど、はまれば大きいと思います^^

2005-07-16 土 01:56:52 | | purin #- [ 編集]

こんばんは!
電脳卸だけはもう約1年弱利用してるんですよ!
未確定レポートのメールで報酬形態がすごく気になるのは僕だけでしょうか^^;
ポチはもうしてますけど、念のため連打しときますね^^

purinさん、記事に先日頂いたコメントでリンクお借りしましたm(_ _)m

2005-07-18 月 22:55:15 | | masaru #- [ 編集]

>masaruさん

masaruさんは物販にも力を入れられているから、やっぱり電脳は強い味方でしょうか^^
私ももう少し力を入れないとw

リンクのご連絡、ありがとうございます。
大したコメントできずにすいません(^-^;A
2005-07-19 火 08:38:20 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
