現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

報酬額100倍に想うこと
報酬額100倍なんて書くと、ちょっとインチキぽいですね(^-^;A
ではなく、実は私の実績なのですが・・・(これももしかしてインチキぽいですかね?変な売り込みとかじゃないですよ・・・汗汗)

人気blogランキング

ところで、ブログランキング上位の方々の報酬額などを見るとビックリするような金額が掲示されていたりしますね。その金額を見て「やるぞー」と意欲を沸かす方もいればションボリしちゃう方もいるのでは無いかと思います。

実は、そこで自分の結果を一度振り返ってみたのです。

約2ヶ月の実績で
1ヶ月目・・・数十円
2ヶ月目・・・数千円

おいおい。ですね。(もっと細かく書け、ですか?でも、コレ位で嘘言ったりしてませんから。数字にした方が判りづらいかと思って(笑)それにこんな金額で誤魔化すってことは有り得ないので、この辺で勘弁して下さい(笑)ザッとの計算ですから・・・苦笑)

でも、よく考えてみると、1ヶ月目。
大して紹介もせず、クリック報酬のみで数十円でした。記事数も少なくて、アクセスアップも何もしていませんでした。
それよりも、クリックしてくれた方がいるとだけ思えばスゴイことです。それだけでも自分には感激でしたし、それは今でも、なんですけどね。元々最初なんて1円もムリ、としか思っていなかったんですから。

それが2ヶ月目分をよく計算してみると、0(ゼロ)が3つ並ぶんですよ。
あ、ちなみにブログ2つ分合計してですけどね(笑)売上げでいけば『万円』超えてますけどね・・・あら、そうしたら1000倍だわ(爆)でもそこまで言いませんけど。売上げと報酬は違いますからw
これらはクリックと僅かながらの成果報酬で、です。
本人申込とか一切やらず、ダウン無しです。

他の方々に比べたら、かなり渋い結果なのかもしれませんけど、正直言ってこの報酬は皆さんのクリックのお陰でもあり、また僅かでも成果報酬があったお陰です。私としてはとにかく感激です。
自分の力じゃなくって、誰か別の方のお陰で、なんですから。
本当に有難いなーって感じています。感謝です。

多分、これがアフィリエイトの魅力、なんじゃないでしょうか?

ところで、数十円から数千円って、要するに『100倍』ですよね(笑)
正直、こんな風に考えたらやる気が出たんですよ。
だって、ホントに何もしてないんですよ。
それでもゼロが3つあるんです!<(`^´)> フンッ(爆)片手で足りますけどねw支払いはまだ先ですけどねw

2ヶ月の間でやったことって、

*クリック報酬プログラムを選んでみた
*ブログで記事を書いた
*メロメロパーク設置でお友達が増えた←これは趣味ですねw
*ランキングに登録した

かな・・・・(汗)
それなりに色々と悩んだり、考えたりもしました。
一番やったことって「とにかく初心にかえってみる」でしたね。
ただそれだけです。

でもね。
やれば成果はあるってことです、よね。

ASPも実は色々登録してますけど、この2ヶ月ってほとんどA8.netJANetですね。この2つしか使えなかったんです。頭、回んなくて(爆)あ、後、アドセンスとamazonnも少々。

*単純にクリック報酬で1000円はクリアできます。 (今回私はほとんどA8.netJANetでしたけど)

*それに成果報酬つけば数千円です。

*新規ASPにキャンペーン登録して報酬、というのもプラスすれば更に加算される・・・(例えばネットアライアンスなら8/31までの登録で1000円でしょ)
*も一つオマケに本人申込OKプログラムとかあるので有効利用しちゃうとか(アクセストレードなんかではいくつかのプログラムを組み合わせることで最低支払額達成が出来ちゃうそうですし)

たった数千円?って思われるかもしれないですけど、自力じゃなくても可能性はある。アクセス数が少なくても可能性があるってことなんだと思うんですね。
オマケなんか付けちゃうと、実は以外に目標1万円は達成できるってことですよね。

これから更に色々な挑戦もしてみたいと思います。記事にしていきますよw 実験ブログ公開も準備中ですw
それが何かのお役に立てればいいな、って思うんですけど。
とにかく、数十円が1ヶ月で数千円ですw
1ヶ月で報酬100倍になるってことです(笑)
数十万・数百万という金額について私は現段階では何も言えないんですが、少しづつでも成果を出していこうと思われている方々とは一緒に進んでいけるかな、って、今は思えるのです。

もっと稼いでいる人達のランキング
スポンサーサイト



コメント
 こんにちは。ゴーです。
 お忙しそうですね。メッセージ見ました。

 上位は「収支いくら」とか見出しが踊ってますけど、証拠残してる人はほとんどいませんよ。気をつけて下さい!振り込め詐欺みたいなもんです。

 今日はうちでは「トラフィックエクスチェンジ」についてです。この機会に未登録のところまとめて登録してアクセスアップされてはいかがですか?僕のほうにも記事の感想いただけると今後の参考になります。

ほら、ポチ、晴れたからシャンプーしようか。
2005-07-11 月 12:54:32 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- [ 編集]

こんにちは。
アフィリ順調ですね。私なんかまだまだです。でも最近少しづつですが、数字も上がってきていまして、ガンバローと思っていた所でした。purinさんの記事を読ませていただいてすごく、ヤル気を頂きました。

ちなみに、私はランキング上位の方々のすごい報酬額を見て、自分もやればそれ位稼げる様になれるんだ。と思って始めました。
お気楽な性格なのもで...

ぶるうちゃんがさっき「いいお昼ごはんが食べたいな」って言っていましたよ。
そういえばもうこんな時間。
では、また。

2005-07-11 月 13:22:32 | | ウォーカー #k/X6Yu5c [ 編集]

>ゴーさん

振り込め詐欺ですかぁ(笑)表現が面白いですねw
トラフィックエクスチェンジもいくつか登録してますけど、時間が空いた時に使うくらいになってますね・・・(^-^;A
新着のマトリックスさん、密かに期待しているんですけど^^
お邪魔しますね。

>ウォーカーさん

>ヤル気を頂きました。
だなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます。本当に嬉しいです(^-^ )
そう言って頂けると、書いて良かったなぁなんて思っちゃいます^^

すごい報酬額も夢じゃないかもしれないじゃないですか(笑)
そう思って私もやっていこうかな、って思ってたとこなんで^^がんばりましょう~

いいお昼・・・そういえばまだ食べていなかった(^-^;A
2005-07-11 月 14:01:25 | | purin #- [ 編集]

はじめまして!
アフィリエイトやってるsachiといいます。
「報酬額100倍」に釣られてやってきました^^;
でも100倍ですよね。うん。間違いない!です。私も最初成果報酬がもらえたときは嬉しくて、直接お礼したい気持ちでいっぱいでした。頑張ればそのうち報酬が付いてくるはず!今は楽しくのんびりやってます。
ではでは。
2005-07-11 月 17:04:14 | | sachi #- [ 編集]

purinさんこんばんわ~!
報酬100倍!
景気のいい話ですね♪
しかもほんとは1000倍といううわさだし。(笑
凄いですねーほんとに

自分はまだ報酬もらったことないんで
いくら稼いでも報酬0倍!の壁がこえれそうに
ありません。報酬○○倍!って言えるのは
あと二ヵ月後になりそうです。

ではでは。ぽちっとな♪
2005-07-11 月 21:57:58 | | 一夜坊主 #JalddpaA [ 編集]

はじめまして。
私のトコは、開設して10日経過したとこです。
初心者なので、とにかくサイトの充実を目指して日々奮闘しています。
正直私も今月は期待していません(^^;)
でも、日が経つに連れてアクセス数も増え、そして成果が出てくれることを期待してます。
これからも遊びに来させてください。
よかったらリンクをお願いしまーす。

”ポチ”させていただきました。
2005-07-11 月 22:45:57 | | ココロ #uvrEXygI [ 編集]

>sachiさん

はじめまして。ようこそお越し頂きましたw
100倍、ですよね(笑)
楽しく、が一番だと私も思います^^
どうぞこれからも仲良くしてやって下さい^^

>一夜坊主さん

私もまだ直接受け取ったワケでは無いので、同じようなもんです(笑)
2ヵ月後目指してがんばりましょう^^

>ココロさん

はじめまして^^お気遣いありがとうございますm(_ _)m
サイトの充実は大切ですよね。私も毎日、そこが悩みの部分です^^
相互リンク、ですね。ありがとうございます。一度、お邪魔させて頂きます。
2005-07-11 月 23:39:23 | | purin #- [ 編集]

こんばんは。
ホント数十円、数百円でも報酬があると嬉しいですよね。皆さんのお陰、一人じゃないんだって思います!
ダウンさんがつくと飛び上がるくらい嬉しいし!最初は正直こんなにパソコンにハマるとは思ってませんでした。
今じゃ時間足りないよ~!ってくらいハマりまくってます・・・。
2005-07-12 火 01:48:30 | | yukka #Zbz551yg [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
