現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

アップさん募集されてます!
40代サラリーマン!ブログで稼ぐのウォーカーさんがアップ募集されています^^

1.アドチャンプル
2.リーフィー
3.B-Click
4.ボトムライン
5.カスタムクリック

の5つ!
募集期間は7月5日(火)23時59分59秒まで(もうちょっとだ><)
結果発表は7月6日(水)20時頃予定

とのことです!
もうちょっとです~
参加される方はゼヒ、急いで下さい!

当たるといいなぁ~^^

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
こんばんわ~!ユッキ~です!気付いてもらえましたか(笑)ってタイトル変えただけですけどね。しかも知識無いからワードで作ったの貼っただけですけど(笑)またきますね!
2005-07-05 火 22:01:17 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

こんばんは~!
私もウォーカーさんのアップ募集参加しました!とうとう明日ですね。ドキドキ♪

オヤジかなりいいカンジですよ~!
放置時間が長いってコトはそれだけ収入が増えるってことですからね~。導入したらかなりすごいことになるんじゃないですか~?
確実に電気代以上は稼げると思いますよ♪
2005-07-05 火 23:37:28 | | yukka #Zbz551yg [ 編集]

こんばんわぁ~
遊びに来ました~。
テンプレ変えましたよ~♪
また、ゆっくりきます~
2005-07-05 火 23:43:19 | | チィ #qNXjQhIg [ 編集]

purinさん昨日はありがとうございました!
いつも来てくれてほんと嬉しいです^^
アップ企画参加したかったけど私どれも登録してないんですよね、こういうのって楽しいですよね♪クリックの事最初に書いてありましたね、だからか~って感じです
2005-07-06 水 08:09:41 | | ミライ #wRrjx1TI [ 編集]

おはようございます。 
先日はアップ募集へご応募頂きましてありがとうございます。
途中集計の発表していますのでお時間のある時にでも
ご確認ください。(TBさせていただきます。)
抽選結果の発表は、本日20:00頃を予定しております。
予想以上の反響で、お礼に伺うのが遅くなりましたが
今後とも宜しくお願いいたします。
抽選結果をお楽しみに。
コピ&ペで失礼しました。

ウチのTOMOがまた訳の分からない事をいっていたんですね。
「嬉しい満員電車」ですか?
書いた覚えが無いのですが、何処で覚えたのでしょうか。
2005-07-06 水 09:58:12 | | ウォーカー #k/X6Yu5c [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
僕は最近までアップ募集は積極的に参加していましたが、倍率も結構高いし、ぶっちゃけ面倒になってきました(汗)。
 昨日の話ですが、スタイルは人それぞれ価値観が違うのでいいと思いますよ。何を重視するかみな違いますからね☆
   
 今日はうちは一度とりあげましたが、「バナー広告」についてです。
 それと、昨日夕方より重さ解消のため掲示板を設置しました!今後はなるべくそちらにお願いします。詳しくは利用規約を必ずお読みください。
 あと「小遣い稼ぎ」は上位二人はかなりアヤシイので(異常な得票ペース・中身もないのに)、しばらく「SOHO・在宅ワーク」に移動します。

 (業務連絡)おや、ポチ、雨だからお散歩行きたくないの?
2005-07-06 水 11:09:38 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- [ 編集]

こんにちは~!ユッキ~です!今日は相互リンクさせていただいてる方達の紹介の表を作りました!各ブログに紹介記事を書こうとしたのですが、自分の主観でこんなブログって紹介しては、イメージがついてしまうのではないか?って思い、名前等だけにしました。これからも頑張りましょうね!
それでは今日も○○してかえりまーす!
2005-07-06 水 11:56:02 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

>ユッキ~さん

タイトルが変わったんですね!なるほど^^
ワードで作っただけ、と言われてますけど、スゴイですよ^^

>yukkaさん

オヤジさん、いいんですねー^^
今日もyukkaさんのところでは歩いているんでしょうか?^^

>チィさん

やっぱりテンプレ変えられてたんですね。
すごくいいですよね。私の好みです^^

>ミライさん

アップさん企画、登録してない~ってこと、私もありますあります^^
ちょっと運試し(??)っぽくて、楽しいですよね。
私こそ、いつもJAさんとかお世話になりっぱなしで(^-^;A遊びに来て頂いて嬉しいです。

>ウォーカーさん

人数も増えられて管理が大変でしょうね!
でも~楽しみにしている私(。-_-。)ポッ
結果はともかく、今後ともどうぞよろしくお願いします^^
TOMOちゃん、どこでそんな言葉覚えたんでしょうね~^^

>ゴーさん

早速掲示板を設置されたんですね。楽しみ~^^ゴーさんは色々な試みをされるから目が離せませんね^^
お邪魔しますね~

>ユッキ~さん

紹介表ですか~ありがとうございます^^
ユッキ~さんは熱心で見習わないとって思います。お邪魔しますね^^
2005-07-06 水 13:59:00 | | purin #- [ 編集]

こんにちはユッキ~です!たまたま休憩中にブログのぞいたらコメント入っていたので遊びに来ました!それとタイトルですが本当に大したことないですよ!逆に恥ずかしいですよw
だってワードでワードアートボタン押していくつかのサンプルから選んでアトはブログ名打ち込んで、Webページとして保存してブログに貼り付けただけですので、多分自分で勝手に考えてできたーって思ったものは皆さんが本当に作るものなんかより全然ちゃちですからw
PCやブログの知識がないのでなんとなくでやってますので逆に色々教えてくださいね!
それでは仕事に戻ります!
2005-07-06 水 14:47:19 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

purinさん風邪大丈夫ですか??
うちのが移っちゃったかな~??
お大事にしてくださいね
クリックですが0更新してます(泣)
2005-07-06 水 21:25:06 | | ミライ #wRrjx1TI [ 編集]

>ユッキ~さん

仕事途中に~何してるんで~す~か~(笑)
ワードでタイトルを作るっていうのは思いつかなかったです。昔、ビルダーの前にワードでHPは作ってましたけど・・・汗
タイトルを変えるだけで雰囲気ってホントに変わりますね。私も前に作ったんですが、まだUPしてないです。ダメですね。

>ミライさん

うつっちゃったのかしら???(笑)
もう大分良くなりました^^
って、こんな時間にPCに向かっている私は中毒なのかも(笑)
クリック、ポチポチしてみますね^^
2005-07-08 金 00:47:31 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
第3回 アップさん募集企画 受付終了しました。 ◆今回の参加者数:14名様。◆ ... 2005-07-06 Wed 09:58:50 | 40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
