現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

当たり前ダの自己分析
アフィリエイトを始めて、売れない~儲からない~と思いますよね。(°°;)(。。;))((;°°)(;。。) ウンウン

報酬の方がイマイチでも、そんな苦労も無駄では無いんだと近頃思っている私です。

注:タイトルに何かを感じられた方は座布団5枚です。イヒッ 人気blogランキング

最近、自己分析を冷静にできるようになってきたというか、自分に合う・合わないを気付いてきた気がするんです。

例えば物販は、かなり激戦区でもあり主婦層(一応自分もだろっという突っ込みはせず。まだまだ独身気分♪)それに、楽天ブログ関連がかなり強い勢力を放っていると思われます。そんな中で、更新も頻繁では無い私は、かなりマニアックな部類に入るのでは無いか、と。
しかし、売上げが全く無いのではあれば閉鎖、もしくは別な手段を講じれば良いのですが、地味に売上げがあったり・・・・
もうちょっと続けてみようと思います。
そこで気付いた点

・商品内容を充実させる
・マニアックで押し通す
・マイペースでOK
・ブログデザインは自分の好みで、且つキレイに

爆発的な売上げは期待せず(密かに今後を期待)という形にしておこうと考えました(苦笑)色々と盛り込みたくなるけれど、今のサイト構成をそのまま続行して手を加えながら続けるのが一番だなと。ま、当たり前のことなんですけどね。

後、この今から一緒ブログは・・・元々売上げは期待していないので、自分の戒めと分析。勉強・研究ですね・・。「いいです!オススメ!」というのは、あまり得意じゃないし、上手くないですね、自分は(汗)
ホントに自分で良い!面白い!と思えたものは、出していこうと思いますけど。
その辺のメリハリ(?)が判ったというか。このブログで気付いたものや得たものはすごく大きかったと思います。
後は、他のアフィリをされてる方と交流なりで勉強したいというのは最初から考えていたことなので。お知り合いが増えることは本当に嬉しいです。

アフィリエイトって、当たり前のことに気付くのが以外に難しいんだと思うんですね。
「これって儲かる?儲けたい!」という気持ばかりが優先されてしまい、本質を忘れてしまうというか。それでは「儲かる」ワケは無いんです。特に最初ってそうですよね。
でも、「意欲」は必要です。
ただの「欲」だけではダメなんですね。

『意』は気持・考え
『欲』は自分のものにしたいと思う心

心が通っていないと、相手に伝わらない。アフィリエイトだけじゃなく全てにおいてそうですよね。『意』に気付いたというか。そこから、どういう構成にすればいいのかも見えてきて。

という感じで他にもちょっとサイトを作成。なかなか良い感じです。これが以外に(笑)このツボが当たりかハズレかはもう少ししないと判らないでしょうが、アクセス数とクリック率を見る限りでは好調かなーって感じです。もう少し分析してみたいと思います。

例えば「簡単アフィリエイトマニュアル」なんて書いてあって、判るけどね、判るんだけど、なんか判らないってことが最初はスゴク多かったんです。内容が悪いってことじゃなくて「完全に理解」できなかったんですね、自分で。それって普通でしょってことなんだけど、実践できない自分がいて。
数十万円の売上のあるサイトを見ても、そこに書かれてある真意とか本質とか。最近やっと「あぁ、なるほど」って思えるようになってきました。
自分でマニュアル作成と思っている以上、自分なりに噛み砕いていかないといけないことばかりですが、それがちょっとずつ理解・実践できるように・・・・なったかな(?)謎

当たり前のことに気付けたのも「報酬イマイチだわ」と思う時間があるからこそだし、その期間に気付くことが出来ないと続けることも出来ないのかもしれない。
モチロン、それに最初から気付いて実践できれば、すぐに売上げが上がるんでしょうね。

自己分析して当たり前のことを見つける。見直す。修正する。
そこが出発点でもあり、ずっと必要なことなのかなぁと思う今日この頃です。


人気blogランキング
スポンサーサイト



コメント
アフィリエイトで以前オーディオ関連のサイトを作ったことがありましたが、公開せずに閉鎖してしまいました。
やっぱり地道に稼ぐのが一番ですよね。
「マニアックで押し通す」、うまくいけばマニアックな人たちをリピーターにできるかもしれませんね。って私何言っているんだろ…。
最近の私おかしいかも(笑)
2005-07-04 月 14:00:12 | | choco #- [ 編集]

 こんにちは。ゴーです。
関東地方は大雨です。水不足にはいいかな。

風邪、大丈夫ですか?
そう言えば、ぷりんさんはこのブログや他のHPなど(あれば)歴はどれくらいなんですか?収入はそれにもよりますよね。3ヶ月・半年は我慢なんていいますから。

 昨日の記事は反響が大きく、特に上位ブログの評判の悪さ。「ランキングクリックしてくれー」ばかりで中身がないし「月収・年収いくら」の見出しばかりで証拠がない。よく皆さん信用するなーと思います。

 さて今日はうちでは「広告主の承認基準」などについてと懸賞情報です。雨中のお散歩具合よければお願いします。

(業務連絡)あら、ポチ、やっぱり犬かきなんだねぇ。
2005-07-04 月 14:05:18 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- [ 編集]

新妻の^^purinさん、こんばんは☆
プニッのおまじない、ありがとでした!
ご心配をお掛けしましたが、何とか復活いたしました。

私も今後どうしようか・・・
今のままじゃ、いかんでしょと別サイト計画中です。
アフィリで行くか・・・インフォプレナーなんてのも気になってる私。
あちゃ~エライ大きい事言っちゃったぞ(@_@;)

そういえば、ぷるうたん、「覗く目標!」だって(^m^)ププッ
私もまた覗きに来ます┃電柱┃_・)ジー
2005-07-04 月 23:05:46 | | リサコ #- [ 編集]

purinさん こんばんは。
鼻水ズルズルですか・・・辛いですね。
それではおまじないを”こちょこちょ”♪
早く良くなってね!
2005-07-04 月 23:22:02 | | ゼロクン #d3Vpy3E6 [ 編集]

こんばんは~!
自己分析を冷静にできるようになったって
すごいですね。確かに必要なことですよね~。私も見習わなきゃ!!
2005-07-05 火 00:28:56 | | yukka #Zbz551yg [ 編集]

おはようございます。
←の彼に会いにきました(笑
嘘です・・・。

座布団5枚くださるの?ありがとうです^^

今日も勉強させていただきました。うん。妄想もいい加減、実行に移さなければ・・・。
今の自己分析をすると・・・あぁぁぁ~
2005-07-05 火 05:37:34 | | ユキ #RwH1dyjc [ 編集]

おはようございます!ユッキ~です!自己分析を冷静にするのは難しいですよね。ふむふむ確かに思い当たる節もあります。自分もちょっと自分のブログを見直してみたくなりましたw
それでは今日も○○していきマース!
2005-07-05 火 07:41:47 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

それと、追伸!リンクありがとうございました!これからも末永く宜しくお願いします!
2005-07-05 火 07:57:44 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

 こんにちは、ゴーです。
風邪大丈夫ですか?
日課のお散歩にきました。

 今日はうちではシリーズの第2弾「トップ画面の公開記事の数」についてです。
 風邪が治ったら足を運んで下さい。
 
 コメントの数が多く、スクロールが重くなりご迷惑おかけしておりますが、早い時間に来ていただければ楽だと思います。良案も募集中(レンタル掲示板検討中)。

(業務連絡)こら!ポチ、そんなものくわえてきちゃダメ!
2005-07-05 火 13:33:46 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- [ 編集]

>chocoさん

オーディオ関連って絞ったサイト作りっていいですよね。確かに、マニアックというか、一般的では無いかもしれないですけど、自分はそういうのが好きです(。-_-。)商材を絞るって大変だし難しいですよね。うーん・・・

>ゴーさん

大雨が恵みの雨になってくれれば嬉しいですね。災害になっちゃったら困るんですけど><
このブログやアフィリ自体は2ヶ月程度です(^-^;A元々は他で4~5年続けているサイトがありますが。そのお陰で気付くことも多いですね・・・・アフィリ関係を長く続けている方々の足元には及びませんが><

>リサコさん

大丈夫ですか~?^^って、今度は自分がちと不調気味です(汗)
インフォプレナーってすごい~♪でも、そうやって考えている時って楽しいですよね^^
実行する前が一番楽しいかもです(笑)

>ゼロクンさん

おまじないありがとうございます。
がんばって早く治さなくちゃ~
ゼロクンさんも油断しないで下さいね。

>yukkaさん

冷静に判断できても売上げはイマイチなんですよ(爆爆)
まだまだこれからです><

>ユキさん

ユキさんの「お金儲けの妄想」っていう言葉でスゴク考えさせられたんですよ。
私も妄想中です!(笑)
でも、妄想って大切だなーって感じるようになりました。

カレ、うちのダンナなんですよ(*>ε<*)ぷっー

>ユッキ~さん

自己分析なんて大きなことを言ってますが。ただの妄想に過ぎないかもしれません(笑)
今後の自分に期待したいと思います(なーんちゃって~)
リンク、こちらこそありがとうございます^^

>ゴーさん

早めにお邪魔したかったのですが、スイマセン。今日は(今日も?)ダメでした><
別掲示板っていうのも良案ですね。
コメント数が多いっていうのも、嬉しい悲鳴ですね^^
2005-07-05 火 15:57:21 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
私のように、ASP有名所には登録し、広告も貼っているよ。なのになんで商品が売れないんだ~。。っていうアフィリエイトサイトさんはいませんか??商品を紹介するのはもちろん記事に関係あることなのは分かっているんだけど。。もしかして記事の一番最初か 2005-07-10 Sun 13:46:17 | ネットで稼ごう!GO!GO!



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
