現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

MyBlogList登録
気になっていたMyBlogListに登録してみました。
(ウォーカーさんのところでコッソリ登録♪)
これは何かというと・・・

1.LinkListを自分で設定できます。

2.タグを記入することで、ブログにListを表示できます。

3.Listに登録されているブログの最新記事が表示されます。

4.更新日時・タイトル・説明などカスタマイズして表示可能です。
5.無料で登録できます( ̄ー ̄)v

登録数が多くなっても、最新記事がその都度判るので、便利だなって思いました。
登録・編集も簡単だし、手書きのLinkListを辞めてみたのですが。どうかな~^^

無料だし。最新記事一覧がTOPページで表示されたりもしているので、アクセスアップも兼ねて登録されてみてはどうでしょうか?


人気blogランキング


 
スポンサーサイト

コメント
ぷりんさん、こんにちは。ゴーです。
さきほどはご訪問&ランキングの応援ありがとうございました。
 My bloglistは私も登録しているのですが、使い方を理解していないので放置しています(汗)。こんなことではいけませんね。
  
おや、ポチ、今日は元気いいじゃないか。
2005-06-27 月 12:27:06 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- [ 編集]

こんにちは!
早速リンクさせてもらいました^^
私も言おうと思ってたので嬉しいです♪
ブログリストですが
私のなんか変になってるんですよ
何故か時間とかも出てるし・・
2005-06-27 月 12:28:44 | | ミライ #wRrjx1TI [ 編集]

>ゴーさん

いえいえ^^
MyBlogList、便利ですよ。でも、サイズとかブログによって合う合わないがあると思いますし、ゴーさんはリンクを別記事にされてらしゃるからMy~はどうでしょうね?^^

ポチ、元気そうで良かった(笑)

>ミライさん

ありがとうございます^^今後ともよろしくお願い致します。
時間ですね!あ!それ設定ですよ!
設定したばかりなので判ります(笑)
お邪魔しますね~
2005-06-27 月 13:20:26 | | purin #- [ 編集]

purinさんありがとうございます!!
時間消す事ができました♪
助かりました!!
2005-06-27 月 13:44:51 | | ミライ #wRrjx1TI [ 編集]

こんにちわぁ。
お散歩にきましたぁ。
リンクありがとうございます(゚ー゚*)
私もリンクさせてください~(*≧▽≦)
2005-06-27 月 16:43:57 | | チィ #qNXjQhIg [ 編集]

こんにちは。
MyBlogListに登録してくださってありがとうございます。
具合は大分良くなりました。

そうそう、リニューアルを今やっているのですが、リニューアル記念として企画をやろうと思っています。
でも何がいいか思い浮かばないんですよね。
アップ企画をやりたいけどほとんどリードメールには登録しちゃっているし…。
2005-06-27 月 17:37:04 | | choco #- [ 編集]

>ミライさん

良かったです~^^
丁度、設定したばかりで「なんだろー?」って思ってたので(笑)
グッドタイミングでした^^

>チィさん

ありがとうございます~^^
リンク、お言葉に甘えてよろしくお願いしますm(_ _)m
これからも仲良くしてください♪

>chocoさん

気温の変化で私もよく体調崩すんですよ(^-^;A 辛いんですよね。ユックリして下さい^^
リニューアルされるんですね。
どんな感じになるか楽しみです!
企画・・企画・・・
考えると難しいですね(^-^;A
私も何か・・・って思っても、どれも一杯一杯なので、悩みます^^;うーん
2005-06-27 月 19:47:51 | | purin #- [ 編集]

ご無沙汰してすみません!
MyBlogList登録してくださってありがとうございます!
私も今検討中です!落ち着いたらやろうと思います!
でわまたきますね~!
2005-06-27 月 22:18:25 | | L.S.T #- [ 編集]

こんばんは。
リンクしてくださってありがとう!
私もしました^^
MyBlogList、登録したもののまだ始めてないんです。私も落ち着いてから。
かなり便利なようですね^^
2005-06-28 火 00:36:29 | | ゆうかママ #- [ 編集]

こんばんは。
登録ありがとうございます。
「My bloglist」初耳です。
面白い機能ですね。
わたしも設定してみたいわ~(^_^)
2005-06-28 火 00:40:41 | | 美美 #- [ 編集]

マイブロ仲間ですね~!!
リンクありがとうございます。
私もさせてもらいますね~!
ってかもう相互リンクしてたつもりでいました・・・。

hinata web閉鎖とは知りませんでした~!!
かなりメール放置してたもので・・・。
え~!!閉鎖するところって1円から換金してくれたりするのに、ここはダメなんですか~。ショック!!

2005-06-28 火 01:12:27 | | yukka #Zbz551yg [ 編集]

ぷりんさん、おはようございます、ゴーです。
いやー、暑いですね(汗)。
だいぶにぎやかになってきましたね★
mybloglistの件了解しました。機会があればやってみます。
 それと、「ランキング」変えてかつテキスト化してスッキリされましたね◎。
 最近になってぷりんさんの「やる気」を感じます。
 
 今日は僕のほうでは「メタタグ」についてです。こちらのサイトのアクセスアップのご参考に、よろしければ遊びに来てください。

 こら、ポチ、ダダこねない!
2005-06-28 火 07:56:11 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- [ 編集]

>L.S.Tさん

カスタマイズされたりでお忙しいですよね。お体に気をつけて下さいね^^ 私もいじりはじめるとドンドン夢中になってしまって、なかなか他のことに手が回らなくなってしまいます(^-^;A

>ゆうかママさん

私もやっと登録・設定したって感じです(^-^;A ゆうかママさんのようにLinkが多い方だとなかなか移行するのも大変ですよね。

新しい記事が自動的に表示されるので、便利だと思います^^まだまだ活用しきれていませんが><

>美美さん

私も最近知って。気になったので登録・設定してみました^^
簡単でしたよ~

>yukkaさん

マイブロ仲間入りさせて頂きました~^^
よろしくお願いします~(笑)

登録していた中で初めての閉鎖です><
閉鎖時に1円でも換金っていうの、耳に(?目に?笑)したことがありますけど・・・やっぱりあるんですよね。うーん。残念です(苦笑)

>ゴーさん

おは・・・じゃなくて、もうこんにちは時間ですかね(^-^;A
ゴーさんは早いですね~

ランキングはゴーさんの評価を参考にしてみましたよ^^
バナーはちょっと気になって小さくしたりしてみたんですが、この際、移動してスッキリさせました^^
お褒め頂いて嬉しいです♪


2005-06-28 火 10:37:25 | | purin #- [ 編集]

おはようございます。
MyBlogListなるものがあるんですねぇ。
機能がイマイチ分かりきっていませんがリンクありがとうです♪
私も設置できるのかなぁ。
ブログのカスタマイズって頭いたい~(笑)
間違えても元に戻すボタンで戻らないし!
私もいくつかサイトを持っているので他をいじってるとコッチがおろそかに・・・とかあります~。
さてさて、また頑張りますかぁ(#^.^#)
2005-06-29 水 08:46:22 | | くるみ #0MXaS1o. [ 編集]

こんにちは^^
カスタマイズ、元に戻すで戻らなくて何度くやしい思いをしたことか!判ります~(笑)
がんばりますかぁ、ですね~( ̄▽ ̄*)ゞ
2005-06-29 水 19:33:50 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
「REQUEST MAIL」をご存知ですか?アフィリエイターの方、ネットビジネスを始めようとしている方、オンライン作家の方に絶対の自信を持ってお勧めします!!◆ネットビジネスでは集客が  できなければ話にならない!!どんなにいいサイ 2005-06-27 Mon 19:56:50 | 自己☆革命 竜人の呟き



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
