現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

目標達成のために
収入が少しでも多くなるようにと皆さん、日夜がんばっていると思いますが、あなたの目標は何ですか?

アフィリエイトならば「収入を得ること」が一番ですよね。
懸賞に当たる・リードメールでポイントを貯める。換金が早くなるように。
収入を得ることが一番の目標だと思います。

その目標ですが、目標は高く持つべし、又は低く持つべしという
二つのお話があるのをご存知でしょうか?


優秀サイトを見る?→人気blogランキング

目標を高く持つ、というのは
自分の限界以上の目標を持つことです。

例えば、今現在ゼロの段階で「1ヶ月で100万円の報酬を得る」という目標を持つとします。
かなり無謀ともいえる目標ですよね。
(実際に実現される方もいるかもしれませんが)
厳しい条件を目標にするんです。

達成できるのでしょうか?

大抵、書籍なんかでは

目標を高くすることで、人間は努力する。チームがあれば協力し、知恵を出し合う。無理だと投げ出す前に挑戦することで、目標をクリアできるものだ。
とか、書いてあったりして「それもなるほど」って思うんです。なんとなく言ってることの意味は判りますよね。
でも、現実に実行ってどうしたらいいの?って思いませんか?

私が実際に聞いた話は、まぁ、上のような内容と同じなんですが。(参考になるかな?)

ある有名企業(確か系列会社がリンクシェアのECサイトに入っていたと思う。笑)の支社長の方が、1ヶ月で3倍の売上げを達成させるという目標案を出したんです。
社員は無理ムリむりーって思いました。モチロン。
社長はどうしたかというと、週ごとの売上目標を立てて、毎日のように営業会議をしたんです。今日は○%。1週目の目標は80%達成であれば、マイナスの20%は翌週に繰越です。どこでマイナス分をクリアできるか、とにかく細かく数字を出して行動させました。路線が違うであろう取引先にも営業しました。それは、日ごろの付き合いもあると思いますが、在庫になれば取引先もイヤです。でも、「ん?それもあり?」って思ってくれたらしくて、かなりそれで売上げが上がったそうなんです。ある意味、新規開拓ですよね。やらないとダメなんだ。ダメだと思ったらそれまでなんだよねって。
モチロン、最終的には1ヵ月で3倍の売上目標を達成したそうです。(この社長、ホントにすごいんです。状況判断に長けているんですね。そういうところは見習いたいって思います)

分析する。常にやらなければいけない「数字」を把握する。いつもとは違う路線に売り込みをしてみる。新規開拓する。

目標を高くすることで、予想以上の結果を得られることもあるのです。それにはそれなりの努力も必要ですが。
より多くの収入を望むなら、アフィリエイトでもコレ位やらないとダメなのかもしれませんね。

逆に、目標を高く持つとくじけてしまうので、ムリな目標は持たず、自分が成功出来うる範囲内の目標を持つ。低く設定するというのもあります。

こちらは、ハードルを低くすることで着実に達成していき、徐々に目標を高くしようというものですね。

どちらが良いかは一概には言えませんが。

ただ、漠然とやってもダメなのでは無いでしょうか?
月に1万円を稼ぐ方は全体の1割弱だそうです。
参考:アフィリエイトについてのアンケート結果

となると。
月1万円という目標をまずは持つべし。
金額の設定をすることで、目標を明確にする。
ただ「収入、あったらいいな」では無く、ハッキリと決める。
それから次の段階へ。
目標金額を設定したので、次はベース作り。
ブログであれば、記事やネタ、内容の検討とかでしょうか。
こうして目標を決めた方が、次にすべきことが見えてくると思います。私も目標金額を設定したら、少しづつですが、先が見えてきたような気がします。目標のためにはどうしたらいいかなって。なんとなく励みにもなりますしね^^

報酬が上がってきたら、少しづつ毎日の傾向を分析して、内容の変更も検討して・・・なんてやってたら、あら、時間無いかも!(笑)
でも、そういう風にしていきたいです。

まだまだ準備段階な私ですが、できれば目標は高く持っていたいし、自分自身の向上心をいつも持っていたいですね。なんちゃって~

なんか小難しいことを書いてしまいましたが、アフィリエイトも企業のように応用させることが出来るんじゃないかと思っています。収入UPに繋がるように、色々と当てはめて考えて行きたいと思います^^


ドーーーン!→人気blogランキング

スポンサーサイト



コメント
ぷりんさん、おはようございます。ゴーです。
アフィリエイト実践講座は盛況のうち終わることができました。ありがとうございました。
それとSEO対策のためタイトル・副題変えました。
 さすが元管理職的な発言勉強になりますね。
ええ、僕もああ言ってる手前、自分のほうでも訪問者のために軽量化に努めました!僕の講義に合わせて頂いて優しいぷりんさんにちょっと惚れてしまいました(ポッ)。

ついに!あの「ちょびりっち」を扱うASPが登場しましたので、ぜひ見に来てよければ登録してみてはいかがですか?
今日はお休みですか?ゆっくりお休み下さい。

こら!ポチ、そんなとこでウ○チしない!
2005-06-26 日 10:26:13 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- [ 編集]

タイトル、変えられたんですね?拝見しにいきます^^

なんか変な記事書いちゃって、どうかしら?って思ったんですけど・・・(反省)
勉強だなんてとんでもないですよ^^

やっぱり、そうですか~ブログ、軽くなりましたよね。すぐに実行されるところがゴーさんのスゴイところです。

あら。ちょっとだけなんですか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
年齢も近いので、仲良くして頂けると嬉しいですね(あ。変な意味じゃなくって。(^凹^)ガハハ)

2005-06-26 日 23:29:11 | | purin #- [ 編集]

先日はお友達になってくれてありがとうです^^
さてさて、この記事。今のあたしにジャストヒットしてしまいましたよ^^;
いやぁ。なにをって肝心のところが決まっていませんが・・ね・・・。
引き続きお金稼ぎについて妄想してみたいと思います。
ではでは^^
2005-06-30 木 01:08:40 | | ユキ #RwH1dyjc [ 編集]

>ユキさん

ジャストヒットでしたか(^-^;A良かった良かった(?)
妄想、私も妄想しっぱなしで、なかなか・・・(笑)
もう~そうなんです(ダジャレでした)
2005-06-30 木 08:17:05 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
