現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

リンクのご紹介
なんか、例のバナー どんなバナーよっ(笑)
終了したみたいですねぇ。。。
ポチして頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
懸賞応募して当たったら教えて下さいね(爆)

色でも変えて気分一新でもしようかと思いつつ、かなり途中放棄しています・・・(汗) 途中で強制終了して意気消沈。
気をとりなおして、がんばります(9・Д・)9

■今日は相互リンクのご紹介です^^■

~早大卒ニートの120%自由生活~ 管理人:ゴーさん

とにかく情報量が多くて、ランキングも上位。
頭が下がります^^;
ランキング特集や懸賞特集などもされていて、毎日見逃せませんよ。
私も勉強させて頂いてます^^


わくわくライフワーク 管理人:wakuさん

目指せ月収30万!とても整理されて見やすいブログです。
初心者の方にもオススメ^^トピックスのケロールくんに釘付けです。
他にもブログを作成中とのことで、楽しみですね。
アップさん企画で、wakuさんから流石メールに登録させて頂きました^^


いまどきブログ人夫婦! 管理人:美美さん

相互リンクのお誘いを頂きました。
アフィリエイト初心者とのことですが、努力されている過程がブログの記事からとても伝わってきます。そこがとても参考になります^^見習わなくては・・・
競馬もお好きなようで・・・色々とお話させて頂きたいです(笑)

ゴーさんとwakuさんはアップさん企画の際、ご応募頂いて相互リンクさせて頂いたんですが、ご紹介まだでした^^;ごめんなさい
さぁ、みんなでがんばって行きましょう~(笑)
これからも皆さま、よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント
こんばんは。
うれしくなって、遊びにきました。
相互リンク&コメント&TB誠にありがとうございます。
最近参考ブログにどんどん出会えて、
幸せな日々を過ごしています。
2005-06-14 火 23:31:37 | | 美美 #- [ 編集]

ぷりんさん、こんにちは。ゴーです。
当ブログをとりあげていただきありがとうございます!
 少しこっ恥ずかしいですね(ポッ)。
 こないだのとは別に、とりあげていただいたことをテロップで流させていただきます。

今日は僕のほうでは「人気ブログランキングの注意点」と「流行りの広告ベスト4」をやってます。よければ見に来てください。
明日辺りは懸賞やりますねー★
では「ポチ」のお散歩に行ってきます。
2005-06-15 水 10:55:48 | | 早大卒ニートの120%自由生活 #- [ 編集]

ゴーです追伸。
最近僕のブログのコメントを見て、そこから飛んで訪問するというケースが結構あります。
特に「主婦ネットワーク」?のようなものもでき、僕としても光栄です。
ですので、私のところで毎日コメントいただけると、それだけでも少なからずの宣伝にもなると思います。
よろしくお願いします。
2005-06-15 水 11:13:05 | | 早大卒ニートの120%自由生活 #- [ 編集]

>美美さん

こちらこそ嬉しいです^^
お互いにがんばりましょうね。

>ゴーさん

テロップありがとうございます^^
主婦ネットワークですか^^;
確かに、ゴーさんのブログからお越し頂いた方もいらっしゃるので嬉しい限りです。
コメントを頂いた方にはブログへお返事しに行かせて頂いていますので、ゴーさんのところにもお邪魔させて頂いていますよ^^
これからもよろしくお願い致します。
2005-06-15 水 15:55:55 | | purin #4lAfFamo [ 編集]

お~!!
ゴーさんと美美さんの名前を発見o(*^▽^*)o
しかもゴーさんがてれてるぞ~♪
みなさんとても研究熱心で私も勉強になってます!
私もがんばるぞ~(≧▽≦)
またきますね~♪
2005-06-15 水 19:47:57 | | にょにょゆ #- [ 編集]

>にょにょゆさん

ゴーさんの照れたところ、初めて見ました(?)^^
私なんか主婦ってもんでもないからなぁ・・・
その辺もにょにょゆさんや美美さんから学ばせてもらわないと^^;
2005-06-16 木 00:31:11 | | purin #4lAfFamo [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
