現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

リードメール考察
リードメール・ポイント・懸賞など、
合わせると私は今20以上登録しています^^;
チョー簡単に稼げる・・・
で、初めて登録した方も多いと思うので
大体、20日程度~1ヶ月間で集計してみました。
ちなみに、5月度のみの計算をしています。

ダウンがつかない。ダウン無しの方もたくさん
いると思います。
何より、始めたばかりであれば尚更ですよね。
配信も多く、報酬加算が多いものはどれでしょう・・・
---------------------------------------------
ダントツに配信数が多かったのがUDR.webです。
約1ヶ月弱でクリックのみで100円を超えました。
約400通(!)配信で100円を超えています。
1通当たり、0.25円配信が主なので、

ほぼ全部、閲覧できたことになります。

これって珍しい・・・
大抵、制限でダメになることが多いですから。

中には0.5円も混じっていますから、もう少し
1通当たりの単価は上がります。
このままのペースなら、1年で1200円になります。
これにダウンがつけば、少なくみても年内で換金達成です。

では、他はどうかというと・・・

配信数が多いけれども、限定で閲覧できないことって
多いですよね。
でも、加算されている報酬額、配信された1通の単価は
マチマチです。
0.25円もあれば、PTC広告は0.1円とか。
なので単純計算ですけど、
全部、1通当たりの単価を計算してみました(笑)
疲れた・・・・

大体0.25円前後が多いです。
ポイントは1000Pで幾らとあるところは
1P当たりに換算しなおして計算です。
これって果たして、意味があるのだろうか・・・(-"-;

1円を超えたところもありましたよ。

■ Paidmail-Life ⇒ 1.4円!
配信数は48通。
報酬分にポイントを1P0.03円で加算しての計算です。
配信されてきたのは0.3円が主。
ポイントは1P0.03円ですが、1通当たり5P(だったはず・・・)
が付くので、よく貯まります。
これが原因か?

■ a-generous-life ⇒ 1.25円!
配信数20通。
ですが、ここはサイト閲覧時に1日1回、クリック報酬獲得が
出来るんです。
数字を選択すると、それに応じて0.1~0.5円を獲得できます。
サイトに行って、クリック広告が無くてもランダムですが、
0.1~0.5円が獲得できるって大きいです。
これが影響したのかな???
(結構押し忘れもあるんだけど・・・)
配信されてくるものも、0.1~1円とあったので、
1円超えしたのだと思います。

あとは、
HappyReadMail 0.7円。
LuckyPaidMail 0.6円。
MailBanq 0.6円。

以上が配信数50通以下で、0.5円以上のところです。
配信数が少ない分、単価があがったとも言えますし、
PTC広告も含んでいるので、それも原因かも。
ですが、やっぱり配信単価の良さだと思います。
今後も期待!

基本の0.25円より上、尚且つ、100通以上配信があったのは

UDRweb 400以上-2.7
FotuneTeller 200以上-0.28
eライフナビ 200以上-0.28
GetPaidMail 100以上-0.4
Magic2Mail 100以上-0.37
TeddyBearMail 100-0.29
AcePromotion 100-0.29

0.25円以上というのは他にもあるんですが
配信数が少ないものが多かったので、
あえて、100通以上の設定をしてみました。

特にGetPaidMailが100以上で単価0.4円と高単価です。
メール広告が0.3~5円(!)クリック広告が0.2~0.4円と
高めだからでしょうか。
オマケに登録ボーナスで500円がもらえます。
私もこの計算を見て、かなりココのこと見直してしまいました(笑)

Magic2Mailも100以上で0.37円でした。
メール広告で0.25~1円。クリック広告で0.1円~1円に
なっています。
ここは、クリック広告がバカにできない量ですから、
キッチリと押さえておきましょう(笑)

ほぼ0.25円~0.3円のラインを割っていません。
中には取りこぼしもありましたから、
割合的にはかなり良いですよね。

配信数の多さのみや、クリック単価が高いだけでは
判らない部分ってあるんですね。

配信数が多ければ単価が下がっている感が
ややありますが、キッチリ配信分をゲットできていれば
換金により近くなっていくことにつながるので、
軽視できません。
まぁ、一番良いのは
換金が早くできるところ!が一番いーんですけどね(笑)

ただし、この数値は、あくまで私に配信された分なので
皆さんの所にはもっと多く配信されたり、
取りこぼしが無かった、もっと多かった、など
色んな条件で変わってくると思います。
-----------------------------------------------------------
先日、PositiveClickに登録しました。
最初から、飛ばしまくってます(笑)
いや、このまま行くと、ダントツになるかも・・・
っていう位です。
まだ何日も経っていないので、正直まだなんとも
言えないのですが、大体1日の配信数の多い少ないを
比べていると。。。。

多いですね。

ここはもうしばらく様子を見てみたいと思います。
登録されている方の話では、かなり良さそうな感触です。
私も今のところ、良い感触です^^
登録数を限定するそうなので、入っておいてよかったかも。
8000人まで募集して、その後、一旦締め切るとか。

まだの方はドウゾ。

PositiveClick

スポンサーサイト

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
