現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw




物販!
なかなか記事を書くことが出来ないまま時が過ぎているのですが、
これじゃぁイカンと思い、やっぱり物販サイトを作ってみようと思っています。
時間が無いのにサイト作り・・・
無謀ともいえる浅はか(?)な考えなのですが、何とかがんばりたいものです。(其の前に記事書けよって話なのですが・・・(^-^;A)

まぁ、そう考えたのにも理由がありまして。

人気blogランキング


物販サイト。前々からキチンと作ってみたかったんですが、重い腰があがらないでいました。

現状の私は新しいASPに追いついていけないし、どちらかというと私の場合は新しいASPなどの新鮮な情報の記事を書けないタイプだと思うので、ここはやっぱりサイトでも作るかとw
日々、ブログ更新が出来ない間も、色々と悩んでいるんですよー(笑)一応w

そこで、作っているところで役立ちそうな話なんかを記事に出来ればなーと思っています。
もし、物販サイト検討中な方がいらしたら・・・いいなw

ということで、やっぱりユックリ更新になってしまいそうですけど、宜しくお願い致しますw


まだまだ枠組みだけだし、コンセプトにもイマイチまだ悩みが・・・
作成の方も、悩みながらユックリとって感じですねぇ。
ボチボチがんばりますw

人気blogランキング



コメント
purinさん、ご無沙汰してました。
私も最近はすっかり"ゆっくり更新"になって
しまいました・・・。
物販サイト作られるんですね~。
私も最近ちょっと作ってみたいなと思っていたところです。
せっかく色々なASPに登録したのにちゃんと使いきれて
いない状態で、何だかもったいないな~
とずっと思ってました。
でもなかなか一歩が踏み出せないんですよね・・・。
まだまだ勉強することがいっぱいです。
是非色々と参考にさせて下さい。
完成したら教えて下さいね~♪
2005-10-16 日 23:35:24 | | yukka #Zbz551yg [ 編集]

purinさん こんばんは!
物販サイト作るんですか。
楽しみですね。
最近 私もHP持ちたいなぁって思ってるんですけれど…
勇気が いまいちでなくて
ブログを 更新するので いっぱい いっぱいって感じなんです。
早く 新しい一歩を 踏み出したいなぁ。
完成したら 教えてくださいね!
また 遊びに来ます。
2005-10-17 月 23:18:35 | | ぽぽまる #- [ 編集]

purinさん、こんばんは☆
物販サイトですか。。。
私もずっと構想を練ってるところです。
練り続けて もう数ヶ月、全く進んでないですけど(^ー^;)

毎日お忙しいとは思いますが、作成頑張ってくださいね!
そして、是非参考にさせてください。
楽しみにしています♪
2005-10-18 火 21:51:10 | | リサコ #T8S.3U/A [ 編集]

purinさん、どうもご無沙汰してます。みかどです。

ゆっくり更新は正に私もその状態でして色々悶々としております(苦笑)

物販サイト作られているんですね。
私もいずれは物販サイトを作ってみたいと考えています。
作るには色々勉強しなきゃいけない事だらけだと思いますが、焦らずに頑張って下さい!
完成楽しみにしてます(^^)
それでは失礼します。また遊びに来ますね♪
2005-10-21 金 17:42:36 | | みかど #Shq061a2 [ 編集]

お久しぶりでーす(^0^)/
元気ですか?
私の方は、前ほど更新する余裕がなくなり、
ぼちぼち頑張ってます~

物販サイトの方は順調ですか?
出来上がったらお知らせくださいね♪

ではでは応援して帰ります~vv
2005-10-30 日 02:01:58 | | rikomam #- [ 編集]

こんばんは。
お久しぶりです。(^^;
肩がガシガシに凝ってしまって、ブログもしばらく放置状態でした。(笑)
物販サイト、出来上がったら教えてくださいね。
楽しみにしています♪
2005-10-30 日 22:08:47 | | happy55 #z8Ev11P6 [ 編集]

お久しぶりです。こんにちは~
purinさんの気持ちすご~くわかります。
私も、新しいASPについていくより、自分好みのサイト作りにこだわっていて、ゆくゆくはサイトも立ち上げたいと思っています。
そのため、今はブログとHP作成のアルバイトで自分磨きの最中なんです。
今日は、ブログペットがリニューアルしたことについて、書いてみました。
お時間ありましたら、遊びに来て下さい。
では、また来ますね。
2005-11-03 木 12:23:07 | | 美美 #- [ 編集]

こんにちは。ゴーです。
コメントするのは久々になりますね。
いかがお過ごしですか?

ユッキーさんもそうだし、最近昔からの仲間が更新頻度が落ちてゆくのが寂しく思います。短くてもよいので近況アップしてくれると安心します。

では応援して帰ります。また遊びに来てください。
頑張ってください、応援しています。
また来ます。
2005-11-03 木 15:24:28 | | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- [ 編集]

こんばんは~♪
久し振りにコメします^^;
調子はどうですか、物販サイトも出来たら教えてね♪
ゆっくり頑張りましょう!
では、また来ますね~
2005-11-04 金 00:50:39 | | ゼロクン #- [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-14 月 15:28:49 | | # [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-24 木 20:18:54 | | # [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-01 木 15:40:26 | | # [ 編集]

purinさぁん!!
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
お忙しそうですね。
その後、体調の方はいかがですか?
寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいませd(^-^)ネ!
またお邪魔しまぁすヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ
2005-12-08 木 10:43:07 | | ジョブなな #1IchLG4c [ 編集]

こんばんは~。
お忙しいようで・・・。
今年は、色々参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします。
2005-12-30 金 23:42:38 | | 美美 #- [ 編集]

こんばんは~♪
元気にしてるかな?
今年は色々勉強させて貰ってありがとう♪
時間が出来たらちょこっと姿を見せてね!
それでは、良いお年を~
2005-12-31 土 00:46:26 | | ゼロクン #- [ 編集]

purinさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。m(__)m
今年もボチボチと頑張ろうと思っていますので、宜しくお願いします。
物販のHP、自分ではできないのですが、とっても興味あります。
purinさんの記事、楽しみにしています♪
2006-01-10 火 20:56:24 | | happy55 #z8Ev11P6 [ 編集]

purinさ~ん、こんばんわo(*^▽^*)o
新年のご挨拶も疎かにスッカリご無沙汰しちゃってゴメンなさ~い^^;
その後いかがお過ごしですか?
マダマダ寒い日が続きそうですが
体調管理しながら頑張りましょうね♪
今年もヨロシクお願いしますd(^-^)ネ!
2006-01-22 日 21:35:13 | | ジョブなな #1IchLG4c [ 編集]

はじめまして!
アフィリでハッピーと申しますペコリ(o_ _)o))

ランQよりお邪魔しまーす♪

今日は大変勉強になりました。
ぜひまた訪問させていただきたいと思いまーす。

まだブログ初心者ですがどうぞ仲良くしてくださいy(^ー^)y

今後ともよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ランキング応援しました~!( ^-^)σ[]ピンポーン♪
2006-09-01 金 17:54:14 | | アフィリでハッピー #- [ 編集]

はじめまして。

SEO裏技.comの管理人、高橋です。

この場をお借りしてお得なアフィリの情報を☆

カンタンに多額を稼ぎたい方に有益な情報です。

通常アフィリエイトといえば、商材を販売に繋げることで売上の数%を受け取れるわけですが、
当商材をアフィリエイトで販売すると売上の50%を報奨金として受け取ることが出来ます。


商材の内容はSEOです。

なぜ売上の50%も高いコミッション率にしているのか?

それは単純にアフィリエイターのモチベーションを高めたい、それだけです。

商材は21800円なので、1冊売れれば10900円があなたの収入になります。

どうでしょうか?


あなたにリスクはありません。

さぁ、あなたもアフィリエイトを始めてみませんか?

コミッション率50%のアフィリエイト商材の詳細はこちら
http://www.seo-urawaza.com/affiliate.html
2006-11-30 木 19:53:27 | | 高橋邦明 #- [ 編集]

始めまして。
現役WEBデザイナーjohnnyと言います。
ネットサーフしていてたどり着きました。
足跡を付けて行きます^0^/

よかったら、遊びに来て下さい。
2007-03-03 土 18:44:10 | | 特典付情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る #UKSHHZ6M [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 水 14:35:28 | | # [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-08 金 12:51:20 | | # [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
昨日からツキを呼ぶ方法をお話しています。是非、参考にして下さい。 2005-10-15 Sat 11:22:09 | 幸せに豊かに生きよう!



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
