現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

置き換えて考えてみる
アフィリエイトは一企業。
アフィリエイトは一芸能人。

人気blogランキング  ブログランキングranQ
最近、気付くとアフィリエイトに色んな事柄を置き換えて考えています。

アフィリエイトは一企業であり、一店舗。
商品を売る。利益を得る。
その為の仕入に掛かる費用こそ発生しないのがアフィリエイトの最大のメリット。なんといっても「無料」で始められて、なおかつ登録で報酬もあったりして。
これってスゴイですよね。

アフィリエイトは一芸能人。
ネタが面白いお笑い芸人。
でも、世に出るためには皆さん苦労されています。
アフィリエイトも、一目について始めてクリック・購入という行動を取ってもらえる「第一ステップ」に立てるのです。
ネタはアフィリエイトでいう商材、ですね。

一企業の商品。一芸能人のネタ・素質。
これって、アフィリエイトの商材だなと感じるのです。

商材は良いものであるに越したことはありません。
どんな商材を選ぶかは、私達次第。
アフィリエイトなら、A8.netJANet
がオススメになってくるんでしょうね。
10月キャンペーン中のアドリンク(ad-link)も旬。

さて。
これらをどうやって皆さんに見ていただくか。
ブログ・HPサイト・メルマガ。
アクセスアップも考えなくてはいけませんが、どれが一番良いのでしょうか。

検索すると、最近はブログに辿りつくことが多いですね。
やっぱりブログが一番なのかな。
そしてHPサイト。

yahooやgoogleに登録される・・・って、テレビでレギュラー番組を持った感じなのかな。なんて考えています。

今、ダメでも突然売れ出す芸能人もいるし、昨年まで閑古鳥だった脱サラして開いた洋食屋さんが、ある日雑誌に掲載されて。美味しいというクチコミで徐々に大繁盛していく。
なんてこと、ありますよね。
アフィリエイトもそうなんじゃないかな、と。

毎月の目標を決めて、質の良い記事や商材をお届けしていくことが、一番のアクセスアップであり、繁盛・人気の出る秘訣かもしれないですね。毎日コツコツと♪(←私は出来ていないけど><)

人気blogランキング  ブログランキングranQ

ブログ開設はFC2BLOG
スポンサーサイト



コメント
こんにちは!
アフィリエイトを色々なものに置き換えてみると楽しいですね!
自分も色々考えてみようかなww
では応援していきますね!
2005-10-02 日 14:31:27 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- [ 編集]

purinさんご無沙汰です!
アフィリエイトって奥が深いですよねっ
私はまだまだ勉強する事の方がいっぱいで、
イマイチ方向性や目標が定まってません(;^_^A アセアセ・・・
↑コレを先に決めなきゃいけないんですけどね…
今後、いづれは物販系で別サイトも立ち上げたいので
いろいろ勉強しながら頑張ります!
2005-10-02 日 19:55:41 | | apple soda #9Ti/rdio [ 編集]

purinさん、こんばんは

 ひまわりゲットですね。最近はアイテムが発生しないのに、どうやってゲットできたのかな。拾ってくる機能でしょうか。

 それでは、また来ますね♪
2005-10-02 日 22:17:42 | | 正紀 #2NKnmN5w [ 編集]

こんばんは~♪
色々置き換えると楽しいね!
私は10月は出張ばかりに成りそうです。。。
今のホテルはネットが不安定でイキナリ落っこちてばかりです(泣)
また来るね~
2005-10-02 日 22:38:25 | | ゼロクン #- [ 編集]

お久しぶりです!
元気でしたか?

最近の僕達夫婦は暴露ばかりで
アフィリがメインなのに
なんだか暴露がメインなような・・・。

相変わらず更新に時間がかかり
妻が待ちきれなくて寝てしまいました。

お互い 頑張りましょうね。
応援しています。
2005-10-03 月 00:35:31 | | よひりこ #- [ 編集]

はじめまして・・。
詳しく説明されてるブログですねっ!!

私もアフィリエイトやってます。
最近登録した『佐伯 浩ファンクラブ
』と言うリンクスタッフが好調です!
良かったら、遊びに来てくださいね~
2005-10-03 月 16:10:49 | | お小遣い帳★静枝 #- [ 編集]

おお~久々ですね~!
ちょこちょこ覘いては いたんやけど
やっぱり私もハニーも随分前の記事しか見れなくて なんででしょ?purinさんがコメントくれて そこからくると新しくなってるんですよ~。
なんででしょ?又 更新するのかなぁ。
楽しみにしてるで~!
2005-10-03 月 22:35:46 | | ricorico #- [ 編集]

こんにちは!
昨日は昔辞めた人間のクレーム処理をしていて、深夜まで仕事してました・・・
でも今日は休みです!!
たまの休みなんでやっと記事を更新できましたwwお互いゆっくり行きましょうね!
それでは応援していきますね!
2005-10-05 水 13:29:50 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- [ 編集]

こんにちは♪
あはは。。面白いですね。
せっかくのいい商材を、私達がうまく利用してうまく宣伝したいですね。
私もブログが一番かなって思います。
ではでは、応援していきま~す。
2005-10-07 金 00:11:50 | | けんすた #- [ 編集]

こんにちは~♪
元気にしてるかな~
私は出張に終われてます^^;
また火曜から行ってきます!!
さ~事務処理片付けなければ。
では、またです♪
2005-10-07 金 13:34:49 | | ゼロクン #- [ 編集]


お邪魔します。

現在私がやっているビジネスを簡単にですが、宣伝させてください。
邪魔だと思われるなら、削除していただいて結構ですので、よろしくお願いします。

個人的にかなりお勧めですので、よかったらやってみてください。
http://yoshi0604.fc2web.com/Discovery-net/Discovery-net.htm

ブログで他にも紹介しているので、見に来てください<(_ _)>
http://yoshi64.blog22.fc2.com/
2005-10-07 金 13:56:45 | | nobu #- [ 編集]

purinさん こんばんは!
お久しぶりです。
アフィリエイトって 奥が深いと言うか
けっこう考えさせられますよね。
応援していきますね!(^^)b
2005-10-09 日 02:39:41 | | ぽぽまる #- [ 編集]

こんばんは~。ぽちっと。
久々に遊びに来ました。
私も、毎日更新は無理だ~と、不定期ながら更新はしておりますので、お時間ありましたら遊びに来てください。
散歩の時間をもっと作りたいと思う今日この頃ですが、これが以外と難しい~。
お互い、無理せずいきましょう。
2005-10-10 月 23:16:15 | | 美美 #- [ 編集]

purinさぁん、こんにちわ~ヾ(≧∇≦)〃
今日は仕事早めに終えて帰宅できたので、
久しぶりにお散歩してます^^;
その後、体調の方はいかがですか?
ジョブななは食欲の秋に負けそう~だべさ~
また来ま~すヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ
2005-10-12 水 15:45:34 | | ジョブなな #1IchLG4c [ 編集]

こんにちは。ゴーです。
コメントするのは久々です。いかがお過ごしですか?

最近は涼しいを通り越してさすがに寒くなってきましたね。お体に気を付けて頑張ってください。応援しています。
2005-10-22 土 14:50:22 | | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- [ 編集]

初めましてナカマワタルといいます。
毎日の目標を決めるとゆうことはたいせつなんですね。
2006-03-31 金 18:40:06 | | 高校生がブログで検索エンジンか #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
ついにこのプログが人気アフィリエイトランキングでランキング上位になることができましたアフィリエイトプログにおいて人気ランキング上位にいることはとても大切なことです。上位にランキングされると本当に毎日収入が入ってきます。アフィリエイト... 2005-10-14 Fri 12:17:27 | プログでアフィリエイト収入 (^^)



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
