現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

日々アフィリエイト
更新出来ない間にもアフィリエイトのことを考えていますw

先日、主人のお供で本屋に立ち寄ったのですが、この1~2ヶ月の間でブログでアフィリエイト・ブログで副業・・・といった本が沢山出版されているようですね。
以前は数冊ほどしか無かったのに。
それだけ、普及・浸透してきていることなんでしょう・・・

そんな中で、以前一度ご紹介したものを読んで見ました。
なかなか良かったです。

人気blogランキング

undefined


大手ASPの一つリンクシェア公認の本なんですが、本気で稼ぐアフィリエイトです。

リンクシェアの提携ECサイトのコメントというか、アフィリエイトの参入については企業それぞれが独自の視点・考え方があってのことで、その辺のことなんかも書かれていました。

私が更新出来ない間に考えていたことは、やはりブログでアフィリエイトというのは今は必要な時代なんだろうな、ということ。
そして、やはりサイトを一つ持つべきかな・・・と。

正直な話、こーーーんなブログですけど、先月は1万円の報酬があったんですよ。少ない・・・と思われているかもしれないですけど(笑)
単純にこちらのブログだけの報酬で、更新が中断したりっていうこともあったはずなのですが、私的にはまぁまぁなのかな・・・と。
流石に今月は完全アウトですけど、ゼロ円というのはまぬがれているようです。(感謝)

ブログなりサイトなりでアフィリエイトをする上で、提携企業の主旨・目的が明確だと販売しやすいと思うんですね。
バナーやリンクの作成に主旨・目的の意図が隠されているはずですから。
私達が「扱いづらい・使いづらい」と感じている企業やバナーも、同じ視点に立つことで判りやすく、そして使いやすくなるかもしれません。
それが大手企業(Apple・ベルメゾン・・・)からの発信であれば、尚更、説得力・販売の秘訣のコツがあるのでは無いか・・・と。他の企業にも使えるかも、です。

あと、販売レポートの見方・参考の仕方はなかなか詳しく書かれていました。そういう見方もあったのか・・・とw

本気で稼ぐアフィリエイト

私自身、当分新しいASPへの登録は紹介が難しい(更新できるか怪しいからw)ので、既存のASPを掘り下げていきたいという考え方もあります。
今は自分自身とアフィリエイトの方向性を見直すチャンスなんだなーと思って、日々精進していきたいと思いますm(_ _)m

人気blogランキング

ブログをはじめるならFC2ブログ
スポンサーサイト



コメント
こんばんは

今日も遊びに来ました。お元気そうですね。

北海道は3連休全て晴れそうです。

それでは、今日も応援v-410

2005-09-24 土 20:56:20 | | 正紀 #2NKnmN5w [ 編集]

こんばんは~♪
お~昨日更新だったんだ!!
私は久々の徹夜仕事でした^^;
最近新着についていけないですね。。。
結構早く見つけても登録しないことがあるよ^^;
有効なものを選んで登録して行きたいですね!
また来ます♪
2005-09-25 日 02:22:14 | | ゼロクン #- [ 編集]

今日も仕事なんで、遅くなって遊びに来れなかったらと思い、今のうちに遊びに来ちゃいましたww
お互い忙しくなっちゃったけどゆっくり頑張って行こうね!
それでは応援していきますね!!
2005-09-25 日 11:19:09 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- [ 編集]

purinさん こんにちは!
元気そうで よかったです。
久々に purinさんに会えた感じで
とても嬉しいなぁ♪
いつも 応援してます。
体に気をつけて 頑張って下さいね!
2005-09-25 日 14:43:15 | | ぽぽまる #- [ 編集]

こんにちは♪
お元気そうでよかったです。
そうですね。アフィリエイトも広告主の意図するところしっかり把握してから、うまくサイトで掲載すれば、良い報酬に繋がりそうですね。勉強させていただきました。
マイーペースの自分ですがこれからも宜しくお願いしますね。
また来ます。応援してまーす。
2005-09-25 日 16:36:59 | | けんすた #- [ 編集]

こんにちは~♪
最近どうかな?
私ものんびりやってます^^
また来るね!
2005-09-27 火 13:54:34 | | ゼロクン #- [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-28 水 15:36:37 | | # [ 編集]

こんにちは♪(こんばんは?)
久々に更新されてて、なんだか嬉しいです♪
あ、でも、無理して更新してくださいという意味ではないので。(^^;
私は、もうホントにマイペースです。(笑)
では、いつもの!
2005-09-28 水 17:48:55 | | happy55 #z8Ev11P6 [ 編集]

今日は朝に記事を更新するだけで時間がなくなってしまったので、遅い時間の訪問になってしまいました。
頑張ってますか?やっぱり仕事は大事ですから、無理にブログ更新して仕事に支障をきたさないようにしてくださいね!
暇になったらまた遊びに来てくださいね!
がんばれ!e-purin!!
2005-09-29 木 16:52:16 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- [ 編集]

purinさん、こんばんは。
その後いかがですか?
忙しすぎて体調を崩されてないといいんですけど・・・。

ところで当ブログ、タイトルを変更しました。
☆主婦のネットビジネス&お小遣い稼ぎ実録日記☆
⇒Twin's momリサコの「これイイかも♪」になりました。
本当にお手数をお掛けして申し訳ないのですが
リストの変更をお願いできますでしょうか。
どうでもいい事ですので、本当にいつになっても構いません。
それではどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m
2005-10-02 日 00:58:10 | | リサコ #T8S.3U/A [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
【実証済み!】ブログを使って劇的に稼ぐ!50日後から月収100万円を達成する!インブロ起業講座 KANAERU2006完全マニュアルお金は使わない!ブログを使って毎日2000件以上のアクセスを集め、楽しみ、そして何よりファンを作りながら50日後から月収100万円を.... 2005-09-29 Thu 21:55:04 | 情報源
登録するだけでお金がもらえる!! そんなアフィリエイトをチョコっとまとめて見ました. 登録するだけで5,000円 AFJ21 *12月末まで 登録するだけで1,000円 ADコマース *紹介報酬500円 一月末までなら抽選で3万円ももらえる? イークリック *紹介報酬600円 PWCアフ 2005-11-22 Tue 01:34:21 | はじめてのSeesaaブログ入門 -シーサーとアフィリエイトでどこまで稼げるか?-



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
