現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw




楽しく楽しく
短期じゃなくなったんです・・・

人気blogランキング

本当は短期の予定でお手伝いに行ったのですが、しばらく続けることになってしまいました。

短期間のつもりで、ノンビリしていたんですが、そういう訳にも行かなくなってしまい生活パターンが完全に狂っています(汗)

こうなると、色々なことが辛くなってきて体力的やら精神的やら・・・

でも。
コメントを頂いたことで本当に「がんばろう」っていう気持にさせて頂きました。
そして、ふと、何年も前にネットを始めた頃のことを思い出しました。

毎日、仕事をしながら夜中までHPサイトを作っていた時。
毎日、楽しかったです。

楽しく続けなくては意味が無い。
楽しくなければ、続けていけない。
ネットでも仕事でも趣味でも・・・

欲張りかもしれないけど全力でがんばりたいなぁって、コメントを頂いて、そう思いました。本当にありがとうございます。
その為には、自分自身が楽しんでやらなければ続けることは出来ないんだよなぁって。
そう、気付きました。
気持を切り替えてがんばります^^


昔、初めてのサイトを立ち上げた時にお友達が「更新は休み休みでも、続けていくことが大事だよ」と教えてくれました。
今もその言葉を思い出しながら私はネットを続けています。


とりとめのない話でごめんなさいm(_ _)m

人気blogランキング



コメント
 こんばんは

 最近は私も無理しないようにブログの散歩をしています。睡眠時間は十分に取って体調に気をつけて、お互いがんばっていきましょうね。

 それでは、今日も竜輝と一緒に応援して行きますね♪
2005-09-12 月 23:12:40 | | 正紀 #2NKnmN5w [ 編集]

こんばんは~♪
私にドンピシャの記事でした。。。。
のんびり更新していきます♪
2005-09-13 火 00:16:39 | | ゼロクン #- [ 編集]

こんばんは、purinさん。
久しぶりです(^^)
ま、疲れない程度に楽しく頑張っていきましょう。では、散歩して帰ります。
2005-09-13 火 00:18:51 | | サラリーマン実践アフィリエイトショップ #- [ 編集]

purinさんの記事を読んで、はっとさせらました

私も自分のペースでゆっくり楽しくやっていこうと思いますo(^-^)o

応援vv
2005-09-13 火 01:40:01 | | rikomam #- [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-13 火 09:59:25 | | # [ 編集]

purinさん こんにちは!
お仕事大変ですね。
体に気をつけて 頑張ってください。
また 遊びに来ま~す。(^^)/
2005-09-13 火 10:03:12 | | ぽぽまる #- [ 編集]

purinさん、こんにちは
ぷるう ちゃんがレベルアップしてますよ。
黄色もかわいいですね。
それでは竜輝と一緒に応援して行きますね♪
2005-09-13 火 16:53:18 | | 正紀 #2NKnmN5w [ 編集]

こんばんは!ご無沙汰してます!

お仕事始められたのですね。
なんかとっても大変そう。。。

ゆっくりのんびりpurinさんのペースで
がんばってくださいね。
ちなみに私はかなりのマイペースですよ(笑)

また、来ますね!!

2005-09-13 火 18:35:33 | | みい* #LbYl9WXI [ 編集]

こんばんは!
最近、仕事が何故か暇にならずに、更新も出来ないし、応援もなかなか出来ずにスイマセン!会社からコメントなしとかで、隠れながら、応援だけでも出来る時はするようにしているのですが、更新だけは難しくて困ってます・・・
でもやっと家に帰って来れたので、応援していきますね!
お互い忙しいですが頑張ろうねハニー!
2005-09-13 火 21:55:07 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- [ 編集]

お久しぶりです。元気そうで良かった!
とても良い記事ですね。私も子育てに家事と
息子の習い事やら もうブログ更新いつすんね~んって思いますが楽しいので休みながらでも続けることが大事かなって最近思いました。少し前までは休むと私なんて忘れられちゃう・・・って思って焦ってました。でも私がpurinさんを忘れないのと一緒で焦らなくてもいいかなって。だから ゆっくり仕事のペース掴んでください。で 又 帰ったら
ゆっくりでも更新すればいいですよ。皆 purinさんの事忘れたりしないから!頑張って下さい。応援してます!
2005-09-13 火 22:18:00 | | ricorico #- [ 編集]

こんばんは。
お忙しいんですね。
妻とは よくココの話してたんですよ。

もうパチンコや競馬する暇もないぐらい
忙しい感じですね!

でも妻も僕も応援していますので
頑張って下さいね。
では応援しています!
2005-09-14 水 01:01:11 | | よひりこ #- [ 編集]

こんにちは♪
お忙しいのにコメント有難うございました。
そうですね。楽しくなければ何事も継続できないですよね。
逆に継続できているのは、自分が楽しんでいるからなのかな。。。
私も今は本業とブログ更新で毎晩遅くまでやってます。。
無理せず頑張ってくださいね。
また応援に伺いま~す。
2005-09-14 水 01:28:50 | | けんすた #- [ 編集]

お久しぶりです!
全力で頑張りたい!なんてグッときました。

僕にはえらく、欠けてる感情です。
楽しくっていうのはいつも考えてるのですが^^;
purinさん、僕もメロはじめまして、よかったらお友達お願いします。
申請はさきほどさせて頂きました^^

2005-09-14 水 02:23:41 | | masaru #- [ 編集]

こんばんは!
今日は仕事をとっとと切り上げて帰ってきたよ!ハニーは何してるかな?まだお仕事の手伝い中かな?自分も忙しい時期は無理せず頑張っていくからハニーもゆっくり頑張ろうね!!では応援して行くね!!
2005-09-14 水 18:51:42 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- [ 編集]

こんばんは!
頑張りすぎて息切れしちゃうより、マイペースで長く続けてくださいね。
記事、楽しみにしてる人いっぱいいますから♪
ちょっと時間ないので応援だけ!
C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
2005-09-14 水 21:59:37 | | happy55 #z8Ev11P6 [ 編集]

purinさん、こんばんは☆
お忙しい中、コメントありがとです(゚ーÅ) ホロリ

そう、私も長いお休み中。
早く再開しようとは思ってるんですけど
また最近チビ達の生活リズムが変わってしまって
なかなか纏まった時間が取れず
あっという間に一日が終わっちゃいます。
あぁ、一日30時間は欲しいな~。

でも、今回のpurinさんの記事を読ませてもらって
焦る心が少し落ち着きました。
ちょっとずつ体慣らしていって、マイペースでやっていきます。
素敵な記事を、どうもありがとう♪
応援していきま~すρ(・・。) ポチ
2005-09-14 水 22:30:28 | | リサコ #T8S.3U/A [ 編集]

purinさん、こんばんは
今日、黄色のチューリップをGETしてきました。時間の空いたときにでも、よかったら、ぷるうちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。
それでは竜輝と一緒に応援して行きますね♪
2005-09-15 木 23:00:45 | | 正紀 #2NKnmN5w [ 編集]

おはよ~♪
朝の散歩っす^^
のんびり行こうね!!
2005-09-17 土 11:35:18 | | ゼロクン #- [ 編集]

こんばんは!
最近ずっと忙しくてご迷惑お掛けしましたが、会社でばれないPCを確保したので、忙しいときは会社からの応援って方法をとりますね!
応援していきますね!!
2005-09-17 土 21:46:50 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- [ 編集]

3連休ですね!
お仕事頑張ってますかo(^^)o

応援しに来ました~ポチッと♪
2005-09-18 日 23:51:47 | | rikomam #- [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-19 月 17:20:32 | | # [ 編集]

こんばんは~♪
連休ですか?お仕事?
休める時は、ゆっくり休んでくださいね。
では、応援!
2005-09-19 月 18:23:36 | | happy55 #z8Ev11P6 [ 編集]

こんにちは!
今日は代休なんで、家でまったりしてましたww
久しぶりの休みなんで、ゆっくりしちゃってさっきまで寝てました。
それでは応援していきますね!!
2005-09-21 水 15:39:08 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
