現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

元気にアフィリエイト~
たまには私ネタ・・・・

人気blogランキング






いつも、過去記事を読んだ時に時事ネタなどや日記が入っていると読みづらいだろうと思い、記事内に自分のネタを書くことは極力避けてきたのですが、ちょっと最近の自分でもw

友人の会社にお手伝いでお仕事に行っています。
仕事内容は元々自分のやっていた仕事(パソコン関連)と同じなので、今更仕事を新しく覚えることも無く、その辺は気楽です。
一通りの仕事内容で、抜けている部分を手伝う・補助するって感じにしておこうと極力「抑えて」仕事しているので(本当に覚えて実践してもらわないといけない社員が他にいるので)仕事量としては少ないのですが、ついつい自分でやってしまった方が早いとか、楽とか、やり方が・・・とかあるんですけどwお手伝いですからw
まぁ、丁度良いリハビリって感じです。

日中、そんな感じなので夜帰ってきてから家事をしないといけないのが、昔と違う点でバタバタしていると言ってもいいかもしれません(笑)女として失格だな、私w

今まで、日中のアフィリエイト作業時間が削られたお陰で、更新できない・・・・というのは言い訳なんですけどねぇ。
他にも、ネットショップ(アフィリエイトじゃない実ショップ)もやっているのもありんですが。

人間は「時間」と「ゆとり」が必要なのだと、30を過ぎて感じるようになりました。
お金って、実は無くても暮らせる(いや、あった方がいいんだけど)ものだとも思うようになってきました。
どういうバランスがいいのかは人それぞれ。
私は今、一度全てを白紙に戻して、そのバランスを組み立てなおしているような感じです。
今の「リハビリ」(日中の仕事)もその一つであり、このブログもその一つ。
私は私のバランスを見つけられるようにがんばっていますw

補足:運勢が悪い・・・と書きましたが、よくある「細○数○」の占いのことですw 見事に大殺界なの(爆)

こちらも見事に下がりっぱなしw人気blogランキング


スポンサーサイト



コメント
こちらこそコメント残すの久しぶり^^;
覗き見ばかりでゴメンね。
バランスって大切ですね!
私も模索中です!
これからも宜しくです。
2005-09-03 土 10:26:30 | | ゼロクン #- [ 編集]

purinさん、こんにちは

 訪問&応援ありがとうございます。

 家事も大変なのに
 仕事をすると
 時間が無くなりますよね。
 私も皿洗いだけはよく手伝いますが結構時間が取られます。

 それでは、今日もパワーアップした竜輝と一緒に応援して行きますね♪

 
2005-09-03 土 11:07:06 | | 正紀 #2NKnmN5w [ 編集]

こんばんは~
お忙しい中での更新ですが・・
久々にPurin節を拝見できて
私はちょっとうれしかったです。
コメント返信気にしないで下さい。
履歴をみれば来てくれたってわかります。
その分家事を頑張って!(笑
では応援団 OH~


2005-09-03 土 22:42:08 | | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- [ 編集]

今日も仕事が終わった後、飲みにさらわれてこんな時間の訪問になってしまいすいません。
今月は楽になってきたばかりで、みんな鬱憤晴らしのように飲みに行きたがるので、こんな時間まで・・・
明日も早いので、長居は出来ませんがとりあえず応援していきますね!
2005-09-04 日 02:35:37 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- [ 編集]

お忙しいのにコメント
有難うございます。
主婦の方が仕事を持つのは
大変な事だと思います。
僕は妻に働いて欲しくなくて
PCでできる仕事ならOKと言ったので
最初はオークションを
やってましたね。(今もしていますが)
でブログも始めたワケで
僕も一緒に始めてしまって・・・。
でも一緒にブログを
していると共通の話題が増えて
会話も弾みます。
映画を観る時間が無くなったのは
少し寂しいですが。
今回の記事は
とても良かったと思います。
では応援しています!
2005-09-04 日 03:30:17 | | よひりこ #- [ 編集]

夫婦で連ちゃんでコメント!ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
purinさんって本当お忙しいんですね!
働くと家の事が出来なくなりますよねぇ。
でも憧れます。私は こんなんでも家事が大好きなんですよ~(ホンマに!)なので
おうちで出来る仕事が向いてるかもです。
そうそう下痢は治ってませんが
共存して生きています。下痢も仲良くなれば
結構 いけますね。(笑)
ハニーちゃんが更新中に横で納豆キムチを食べてネバネバ~と嫌がらせしてました。
私は そろそろ寝ます!応援はしてからね!
2005-09-04 日 03:38:21 | | ricorico #- [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
昨日は久々のご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆  
お忙しそうですね。

六占星術は当たりますよ。

 今日はうちでは方法論(学校系)サイト・記事の注意点についてと、収支報告の反響などについてです。記事の感想いただけると今後の参考になります♪

 ポチ、今日アイスコーヒー特売だよ!

 

2005-09-04 日 08:08:48 | | 早大卒ニートの120%自由生活 #- [ 編集]

おはー、purinさん。
昨日は、コメントありがとね。
お互い忙しいけど、頑張ろなー(^^)
バランスは、かなり大事やなー。人生も本当に綱渡りって感じやわー。仕事、家庭、友達、その他うまい事バランスをたもっていかんと何かに偏りすぎると、何かがうまい事いかんし・・・本当に難しいなー。昔みたいにそんな事考えずに生きれたら幸せやなぁ~。
ま、人生山あり谷はやとですわー(^^)
俺も、表から応援するわなー。
2005-09-04 日 09:37:01 | | サラリーマン実践アフィリエイト #- [ 編集]

記事どうもありがとうございました!
うれしかったです(*^^*)
今後とも仲良くしてくださいね♪

では応援ぽっちん!
2005-09-04 日 11:23:46 | | rikomam #- [ 編集]

ご無沙汰です。
コツコツ更新してました^^;

やっとこさ、ASP責めに入りましたよ。
でも、そんなに連続ではやらないようにしてます。

お互い引き続き、がんばっていきまっしょい!
2005-09-04 日 20:03:44 | | ココロ #uvrEXygI [ 編集]

こんばんは!
私ハニーちゃんから聞いて相互リンクお願いしてなかったんですね。うちは勝手に貼りました!お忙しいやろし お暇な時に宜しくお願いします。ビール片手にオヤジ入りながらコメントです。笑
今からオークション終了あるのでメール&梱包です。ほなほな又来ます!応援は先に完了!
2005-09-04 日 22:39:08 | | ricorico #- [ 編集]

 こんにちは。ゴーです。

 今日はうちでは「最低支払い額をクリアしやすいASP特集」と日記関係です。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 ポチ、また台風近づいてるよ。
2005-09-05 月 16:31:56 | | 早大卒ニートの120%自由生活 #- [ 編集]

purinさん、お久しぶりです♪
すごくお忙しそうですね。
私も何やかんやでバタバタして
更新はお休み、只今 充電中です。

それでは、お体気をつけてくださいね!
また遊びに来ます(^ー^*)/
2005-09-05 月 16:45:38 | | リサコ #T8S.3U/A [ 編集]

こんばんは、purinさん。
どないやー調子は?
コメント読んでくれた~?
また、散歩にくれでー。では。
2005-09-05 月 19:02:24 | | サラリーマン実践アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは~♪
深夜の散歩です!
早く寝ようと思ってるんだけどこんな時間しか自由になりません^^;
また来ます!
2005-09-06 火 01:53:41 | | ゼロクン #- [ 編集]

こんにちは、purinさん。
どうですか~?
また、散歩にきます。
2005-09-06 火 11:06:58 | | サラリーマン実践アフィリエイト #- [ 編集]

様子見です。落ち着いたら連絡下さいよ!!
応援していますよ!
2005-09-06 火 15:55:35 | | 早大卒ニートの120%自由生活 #- [ 編集]

こんにちは~♪
ちょっとお久しぶり…ですね?(^^;
ん~、なんか今日の記事を読ませていただいて、私もあくせくするのやめようかなって思っちゃいました。(元々がトロイので関係ないかも?)
自分のペースつかむまでが大変ですけど、つかめたら人と違ってても、それでいいのかな?なんて…これは言い訳ですかね。(笑)
それでは、今日も応援して帰ります♪
2005-09-06 火 17:02:34 | | happy55 #z8Ev11P6 [ 編集]

こんにちは!
最近なかなか暇にならずに、更新もままならないのですが、隙を見つけて時間を作るようにしてます。今日は外回りなので、ちょっとだけ帰ってきちゃいましたw今のうちに応援○○して行っちゃいます!!
それにしても今回の記事は深いですね!!かえって仕事が出来てしまうe-purinさんだから、大変でしょうが頑張りましょうね!!
頑張れハニーww
2005-09-06 火 17:15:54 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- [ 編集]

訪問ありがとうございます!
元気そうでなによりですo(^^)o
お仕事頑張ってくださいね!

応援ぽっちん
2005-09-06 火 19:18:40 | | rikomam #- [ 編集]

こんばんは

メロのアイテムのGet方法が変わりましたよ。

それでは、今日も紫カタツムリをGetした竜輝と一緒に応援して行きますね♪
2005-09-06 火 22:34:36 | | 正紀 #2NKnmN5w [ 編集]

こんばんは~。
久しぶりに遊びに来ました。
私も思うように更新できていない今日この頃ですが、マイペースにやっています。
ブログの存在を改めて考えたりもしています。あんまり考え過ぎると、また投稿記事がまとまらなくなるんですけどね。
purinさんも無理しないでくださいね。
また来ます。
こちらへも、お時間のある時にでも遊びに来てくださいね(^_^)

2005-09-07 水 23:49:48 | | 美美 #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
