現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

アップさん募集
rikomam maneybox♪~ママでもできるアフィリエイト~のrikomamさんが、アップさん募集されています^^

・募集はアドリンク
・条件は記事にすること
・期限は8/28正午まで

です!

皆さんもよろしくお願い致します^^

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
こんにちは。
ご無沙汰してしまってゴメンなさい。
やっと復活できそうなので、ご挨拶に来ました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
少しずつですがまた頑張りますので、宜しくお願いします。m(__)m
応援ぽち!
(コピペでゴメンなさい)
2005-08-27 土 14:38:37 | | happy55 #z8Ev11P6 [ 編集]

purinさ~ん、こんにちわ~ヾ(≧∇≦)〃
昨夜から家事もそっちのけで
テンプレ3カラム挑戦で徹夜し
今朝も早くからタグとにらめっこし
余りの睡魔に昼寝までしてしまった…
息子の怒りに満ちた"お腹空いたっ"で起こされたジョブななですw
しかし!!
もうダメ!×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×ダメ!
いやだぁ~だぁ~っ!
頭の中をタグが駆け回ってグルグル目が回るぅ
はぁもぅ諦めて現状維持でいこうと思います…
そんなこんなんで訪問遅くなってしまって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
お身体お大事に~d(^-^)ネ!
応援凸←(^▽^*)〃ポチしてマタネ☆
2005-08-27 土 16:29:30 | | ジョブなな #1IchLG4c [ 編集]

こんばんは!昨日は会社の人間が異動になる事が決まり、急遽送別会をする事となり、お返事を返す事が出来ませんでした。
しかもたくさんの方からコメント頂いたのですが、自分のPCから見ると文字が大きさがちぐはぐになったり、線の太さが変わって、しまって、はみ出したりと問題が出ていたのですが、会社のPCから見たら、普通に映ってました・・・何故なんでしょうね?
色々ご迷惑をかけましたが、とりあえずはこのままでやって行きます!

それとハニー!!ユンケルありがとう!!今夜遊びに行くねww
今日はお詫びの応援○○っと!
2005-08-27 土 22:20:31 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-27 土 23:07:18 | | # [ 編集]

こんばんは。
ご心配コメント
アリガトウございます。
若干風邪?ぎみですが
なんとか頑張ってます。
アップステーションの記事
を他の方のブログでも拝見しましたが
僕はPC自体が初心者並でして・・・汗
なんとな~く分かるのですが
理解ができていません。
妻に聞くのも なんだか
照れくさいですね・・・て
後でコメント読まれるので
バレバレですが。。。
では応援ポチ!
2005-08-28 日 01:52:14 | | よひりこ #- [ 編集]

こんばんは~!
夫婦でアフィリエイトしてるとPC一台では
 もう大変!私はHPも作らねばいけないので争奪戦ですよぉ。ご主人は やらないのですかぁ?うちは主人が あまりPC詳しくないので私が頑張らなきゃって思うのですが家事やら買い物やらで なかなかです。お互い主婦でもアフィリ頑張りましょう!ほなスイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
2005-08-28 日 04:33:12 | | ricorico #- [ 編集]

おはようございます!
アップ企画ご参加ありがとうございます。
29日までには発表予定ですので、お楽しみに♪

応援ポチっと(~-^)
2005-08-28 日 09:17:50 | | rikomam #- [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 「にわふら名刺工房」は記事にも書きましたが、審査に時間がかかり始めたようです。

 今日は日曜なので昔話を書きました。
ご訪問楽しみにお待ちしています♪
ご無理なさらないように☆

 ポチ、24時間テレビ観た?
 
2005-08-28 日 09:23:18 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

こんにちは、purinさん。
いつもコメントありがとうございます。
昨日は、訪問出来なくてすんません。
今日は、いっぱいいっぱい散歩して帰ります。では。
2005-08-28 日 10:58:33 | | サラリーマン実践アフィリエイト #- [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-28 日 18:32:32 | | # [ 編集]

こんばんは!
昨日は自分でも原因が分からなかったブログの表示状態ですが、分かりました・・・
それも原因は非常に簡単な事でした。多分自分が外出中に誰かがPCをいじって、ブラウザ上における文字サイズを変更してしまったんだと思いますが、それを自分が普通に、スタイルが崩れた事による問題と判断した為に、今日まで分からなかったって感じですね・・・
心配頂ありがとうございました。一瞬で治りましたw
ヾ(_ _。)ハンセイ…猿のように反省しながら応援○○していきます。
2005-08-29 月 00:14:00 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- [ 編集]

おはよ~♪
テンプレ変えてみたんですが問題山積でなかなか完成しません^^;
牛乳プリン冷蔵庫で保管しておいてね♪
また来ます♪
2005-08-29 月 08:55:43 | | ゼロクン #- [ 編集]

 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

楽しそうじゃないですか。

 今日はうちでは使えるASP「クロスA」についてのお話とできたてホヤホヤのトラフィックエクスチェンジツールのご紹介です。
紹介には早い方がいいですよ。ご登録はお済みですか?ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチも100km走る?
2005-08-29 月 16:06:15 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
