現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

儲かるよ
日中、お仕事をお持ちで更新を続けている方。
専業主婦の方。
お子さんがいらっしゃる方。

アフィリエイトをされている方は様々だなーと、お話をさせて頂いていて感じます。そして始めた皆さんは「少なくてもお小遣い程度になれば」という想いがあってのことだと思います。

人気blogランキング


いきなりですが、アフィリエイトで稼ぐことは、私は簡単だとは思っておりません。何故なら、すぐに成果が出ればラッキーですが、少なくとも1ヶ月はがんばってみないと手応えは得られないかもしれないからです。私は3ヶ月~半年はガマンと思っていました。
遅くても半年後にしっかりとした手応えを感じられればと考えています。

ですが、儲からない、という訳ではありません。
理由は、様々な方々が続けているという事実。
決して儲からないのであれば、長く続けていく理由も無いでしょうし、アフィリエイトに参入する企業もいなくなっているはずです。
企業は商品を販売することで利益を上げています。
アフィリエイトに参入することで、利益を我々、アフィリエイトをする者に還元し、販促費用を抑えています。双方にメリットがあることがアフィリエイトの魅力の一つでもあるのでしょう。

アフィリエイトを始めることは簡単です。
この「始めることは簡単」というのは、とても重要だと思います。
ネット環境があれば始めることが出来るという、間口が広い・みんなが出来る。
しかも無料で。

そこが一番の魅力的な部分ですよね。

毎日、一度はネットに接続するこが出来れば、後は続ければ良いだけです。無料のものばかりで始めて、無料のものばかりで続けていくことは可能です。
一番大切なのは「続けていくこと」です。
ただそれだけなのです。

ただそれだけのことに気がつくのに、私は時間をかけてしまいましたが、この記事をお読みの方はもうすでにココで気付かれましたね。おめでとうございます(笑)

始める⇒続ける⇒儲けたい意欲を持ち続ける

仕事・本職がある・お子さんが小さくて外に仕事に出られないけど、収入になれば・・・などなど。
何かしらの逆境があればこそ、続けることは可能です。
お仕事をされながらアフィリエイトをされている方々もいるのは、やはり、本職以外にアルバイトなどで報酬を得ることは難しいからが一番では無いでしょうか?
その点、アフィリエイトは簡単です。今からでも始めることができるのですから。
これ以上、リスク無く簡単に稼ぐことが出来る技はアフィリエイト以外無いのではないか?と思っています。
なんたって無料ですから。空き時間でOKですから。
あら、またまた皆さん、ココで気付かれましたね(笑)

一番簡単なのは、今日から始めても魅力的なASPや商材を選ぶことです。
それを記事でご紹介下さい。
8月末までのキャンペーンASPを選ぶことが、これから1週間の勝負になるでしょう!ご登録、お忘れなく!

***8月のオススメASPです***
【バナーブリッジ】
■2tierサイト報酬5%! ■紹介報酬600円 

ネットアライアンス
8/31までキャンペーン実施中!登録だけで1000円の報酬 ■紹介報酬500円

≪≪アフィリエイトショップ(商品紹介)をお考えの方≫≫
電脳卸
■8月より天下一武道会キャンペーン中!9月10月の売上金額で、ボーナスを貰える。8月登録時点で参加資格が与えられます。

無料登録でアフィリエイトを始めましょう。
誰にでもチャンスはあるはずです。
登録する一歩前進が、お小遣いゲットの近道なのです。

人気blogランキング
スポンサーサイト



コメント
 こんばんは。ゴーです。
なんか大変そうですね。

今日の記事は切実ですよね。僕もこのような内容での記事もいつかはと考えています。
ていうかよく人のコメント欄で熱くしますね。
ここのタイトル通りの内容でいいじゃないですか。
僕もアフィは簡単じゃないと思いますよ。
ダイエットじゃないけど、「簡単だ」「ラクだ」なんてウリにしてるサイトも見うけますがね。

 昨日・一昨日は工事中のところお越し頂きご迷惑おかけしました。理由は今日の記事に書きました。苦労しました(汗)。
  まだ今日1日いろいろ直さなければ…。

ポチもイメチェンしようか、イメチェン。 
2005-08-24 水 20:36:36 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

purinさんお久しぶりです。
「リンクシェア」の件ですが…(purinさんから登録)
承認遅いなぁ~と思って問い合わせたら、私ってばバカで仮登録のままで、
サイト情報登録してなくて、まだ審査する段階になってなかったんですよ!
で、急いで登録しようと思ったら、なんか、
エラーが表示されて先に進めないんですよね~(´ρ`)
「セキュリティ上の理由でログアウトされました」って出て、
ヘルプ通りあれこれやってるんですが、
進めなく、結局今、問い合わせしてるところです。
よって、承認通知はまだまだ先になっちゃいそう…o(´д`)o
承認通知来たら、必ずご連絡致します。 長々とゴメンナサイ
2005-08-24 水 21:16:27 | | apple soda #9Ti/rdio [ 編集]

こんばんは、はぁ~とさん。
いつもコメントありがとうございます。
独断で勝手に今日の記事にて紹介させてもらってま~す。もし、まずい場合は言ってください。
昨日は、訪問できなくてごめんなさい。
記事にあるように続けるって本当に難しいと思います。ま、簡単にお金を儲ける事は難しいと言う事ですね。
では、散歩して帰ります。
2005-08-24 水 21:36:45 | | サラリーマン実践アフィリエイト #- [ 編集]

>お越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m 皆さまの所にお邪魔させて頂きますね。

ゴーさん
熱くなる?私がですか~
そうですかぁ・・・全然そんな気は無いのですが(^-^;A

apple sodaさん
お気になさらないで下さいね~

ひでさん
紹介だなんて、ありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しいです^^
2005-08-24 水 21:45:37 | | purin #- [ 編集]

こんばんは、purinさん。
すいません、先程コメントした際に名前を間違えてしまいました。本当にすいませんでした。
2005-08-24 水 21:46:09 | | サラリーマン実践アフィリエイト #- [ 編集]

>ヒデさん
あ、そうかも(笑)
お気になさらないで下さい!^^
2005-08-24 水 23:14:05 | | purin #- [ 編集]

>私も平仮名でお名前書いてました・・・ごめんなさい><
2005-08-24 水 23:15:13 | | purin #- [ 編集]

こんばんは~purinさん
私もアフィリは簡単じゃないと思います。
始めるのは簡単だけど・・・
私は毎日、四苦八苦の連続です。
継続すること・・このひとことで決まりですね。
2005-08-24 水 23:24:06 | | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- [ 編集]

purinさぁんヾ(≧∇≦)〃
こんばんわ~お疲れ様です!
(^-^*)(..*)ウンウン
ジョブも楽してお金儲けはムリだと思ってます(^^;
でも、同じ楽でも≪楽しく≫なら続けて行けそうでしょw
何事も継続は力成り~ですかd(^-^)ネ!
色々と多忙のようだけど…お身体ご自愛下さいネ♪
ムリはダメ!×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×ダメ!
凸←(^▽^*)〃応援ポチしてマタネ♪
2005-08-24 水 23:56:23 | | ジョブなな #1IchLG4c [ 編集]

こんばんは!ただいま帰宅いたしました・・・
なんか最近ブログの文字の大きさが突然変わってしまい、全体的におかしくなってしまったのですが、帰宅も遅くなり、原因を突き止める暇がありません・・・
このままじゃあ見えづらいですよねww
何とか直したいのですが時間が無いのでしばらくこのままで行くしかないですけれど勘弁下さい。
とにかく応援して行きます。
2005-08-25 木 01:59:32 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- [ 編集]

purin さん、おはようございます。

いつも訪問&応援ありがとうございます

私も、半年くらいで、

手応えを感じられればと思いながら

ページの更新をがんばっています。

それでは子犬のポチと一緒に応援して行きますね♪
2005-08-25 木 06:36:03 | | 正紀 #2NKnmN5w [ 編集]

こんばんは、purinさん。
昨日は、暖かい言葉ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。では、散歩して帰ります。
2005-08-25 木 22:14:20 | | サラリーマン実践アフィリエイトショップ #- [ 編集]

お久しぶりです。ricorico復活しました。お休み中は主人が お世話になりました。まだ喉が痛いですが元気です。今日の記事は とても元気がでました。続けるって簡単なようで難しいことだと思っています。1年後も2年後も夫婦で続けられてるのが目標です。お友達もできて楽しく今は やれてますが時々 更新できないと続けられるのかな・・・って弱気になったりもしますが こういう記事読むと元気になりますね。では応援して帰ります。
2005-08-25 木 23:40:07 | | ネットビジネス応援お役立ち情報 #- [ 編集]

こんばんは。
夜の更新は朝が かなり辛い
ですね。
でも楽しいのでやってますが。笑
妻も元気になり家事から解放されて
良かったです。
僕はインフルエンザかかった事
ないんですよ~。
妻は よくかかるし
予防接種受けてます。
それから
アフィリエイトは難しいですね。
半年後に どれくらいの
お小遣いが発生してるのかなぁ・・。
応援してますよ!
2005-08-26 金 02:50:51 | | よひりこ #- [ 編集]

こんにちは、purinさん
そうか~続ける事が大事なんですね!
なかなか収入は増えないけれど地道に頑張っていこうと思います
お忙しそうですが体調に気をつけてくださいね♪
2005-08-26 金 15:29:52 | | ミライ #wRrjx1TI [ 編集]

purinさんの記事はいつも関心させられます。
私もこういう記事、いつか書きたいなと思ってたんです。

確かに”楽に”は稼げないもんですよね。
私も始めて3ヶ月。なかなか成果は伸びません。
でもやっていて楽しいし、
こうしてたくさんのお友達ができることもうれしいし^^

これからも地道にコツコツ・・・頑張りますo(^^)p
応援ポチ!
2005-08-26 金 19:04:03 | | rikomam #- [ 編集]

 こんばんは。ゴーです。

いやいや、僕が他人のコメント欄でですよ。

ランキングのジャンルは納得のいかないサイトに抜かれたので、ちょっと避難です。「アフィリエイト」専門はいつも脇から「小遣い稼ぎ」に来ないで欲しいですね。不正だし。

 今日はうちでは超お得な新着リンクスタッフと激安スーパー特集です!記事の感想いただければ今後の参考になります♪

 ポチ、台風過ぎたみたいだからお散歩いくよ。
2005-08-26 金 21:33:42 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

>皆さん、いつも温かいお言葉をありがとうございます。
お伺いしてのコメントとさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆さんのお言葉があるから私は続けていられるような感じです(*^-^*)
本当にありがとうございます^^
2005-08-27 土 08:29:58 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
以前からベータ版は、ヨーロッパを中心にテストを行っていましたがついに日本も銀行口座振込(電子決済)が可能になりました! やっぱり重要クリック報酬でも記載しましたが、グーグルアドセンスは、使用されている方が多く最も重要なASPといえますが、クリック単価では、グ 2005-08-25 Thu 17:15:19 | ASP SQUARE Blog アフィリエイト(ASP)の特徴を上げながらブログで紹介



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
