現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

ブログでアフィリって・・・
夏休み、という気持は無かったのですが、毎日バタバタとPCに向かう時間がありませんでした。

見事にランキングも落ち(笑)いかにブログは日々更新が重要かが判りますね。
ですが、たくさんのコメントを頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m purin、感激でございます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

人気blogランキング


PCを離れた生活をすると、以外にもそれに慣れてしまうことも確かですが、色々な情報を見たり聞いたりする中でも「ん?これはオイシイよね~」とアフィリエイトにこじつけようとする自分がいたのも事実です。
やっぱり、足は洗えませんな・・・w

アフィリエイトはお祭りの時にある夜店のような感じがします。ブログでアフィリエイトネタをする場合は特に。
ズラリと並んだ出店。
似たりよったりの中で、確実に人気のある店とそうでない店に分かれます。

それは何故でしょう?

昨年まで無かった目新しい店にすれば良いのかというと、そうでもなかったり、イヤイヤ、やっぱり新しいものはヒットしているなとも思えるし・・・

店・商材が同じであればあるほど、残りは売る側の人間性だったりするのかもしれません。

選挙も『時の人』や『人気のある人』を新しく立候補させたりしていますね。その方が投票する側は取っ付きやすいですし、票を稼ぐといった意味では正解なのかもしれませんが・・・

多分、私が『あやや』だったり超有名人であれば、もっと売上げは伸びるのかもしれません(爆)
まぁ、それも無理ですし、一般ピーポーな私の出来ることは、やはり日々更新と地道な積み重ね位しか無いですからw ソロリソロリとがんばって行こうと密かに心に決めた、短い夏休みでしたw

ちょびのおみくじ、大吉だったんだよね~w
人気blogランキング
スポンサーサイト



コメント
 おはようございます。ゴーです。
先ほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

確かにブログは更新・鮮度が大事ですよ。HPと違って。その点大変ですよね。不断の努力が。

最近ぷりんさんいろいろ悩んでませんか?
僕のとこ以外でもそういう発言多く感じます。

ぷりんさんとこは紹介もしますけど確かに講座的なことがメインですよね。でも個性があっていいのではないでしょうか?

ポチ、公園行こうか、公園。 
2005-08-18 木 10:01:30 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

こんにちは
体調大丈夫ですか。

今日も竜輝とアイテム探しの散歩しながら
応援して行きますね。
2005-08-18 木 11:33:43 | | 正紀 #2NKnmN5w [ 編集]

こんにちは。
私はブログ更新さぼるとあっという間に日にちが空いて行きます!
今回の記事うん!うん!と感じる自分がいます!
また遊びに来ますね♪
2005-08-18 木 13:11:10 | | ゼロクン #- [ 編集]

うんうん。そぉ~だねっ★°'・:*:・'°☆。.:*
でも毎日の更新ってネタ悩むんだよねぇ~(汗)
更新、大変だけど記事楽しみにしてるから
頑張ってねぇ~o(*^▽^*)o

今日も応援凸←(^▽^*)

ε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)з
2005-08-18 木 14:08:07 | | 秘密のおこづかい★°\'・:*:・\'・></dd> <dt><label for= #nWAyrD2g [ 編集]

purinさん体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
今日の記事も納得しちゃいました
例えが上手いですね!!
本当にあややだったら登録者も
急増しそうですね(笑)
2005-08-18 木 14:58:03 | | ミライ #wRrjx1TI [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-18 木 18:38:59 | | # [ 編集]

purinさぁん、お疲れ様ですぅヾ(≧∇≦)〃
体調崩してるのぉ?大丈夫??
ジョブなな はスッカリ休みボケで…
エスカップ片手にPCに向かってマス(*≧m≦*)プッ

アフィリは夜店!!
(^-^*)(..*)ウンウン
共感しちゃう~
ジョブななもあややになりたい~ヾ(>▽<)o
( ^∇^)σ ぽちりん
2005-08-18 木 19:12:20 | | ジョブなな #1IchLG4c [ 編集]

>コメント、ありがとうございます^^

体調は・・・
暑さなんでしょうか。めまいが・・・(涙)
お返事は直接お伺いしてさせて頂きますね。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2005-08-18 木 19:50:18 | | purin #- [ 編集]

こんばんは、ぷりんさん。
早速相互リンクに登録させてもらいました。(^^)有難うございました。
うーん、本当にそうですね、ブログって毎日の更新って大切ですね。僕も今ちょっとサボってたら、順位が・・・。
でも、毎日ったらネタが無くって大変やね。でも、自分のペースで無理なく頑張りましょう。では、散歩して帰ります。
2005-08-18 木 22:22:12 | | サラリーマン実践アフィリエイトショップ #- [ 編集]

こんばんは!
今日は休み明け初出勤で忙しく先程戻ってきて、やっと記事を投稿できました。
皆さんの所へご挨拶周りの為に駆け足での訪問になりますが、また後出来ますね!それと今日も昨日に引き続き、何故ASPを増やすのかについての記事を書きましたので、時間があるときでも読んでくださいね!
※急ぎの為ここまでコピーです。すいません

こちらこそ!どこかに出かけるのでしたらいつでも声を掛けてくださいね!
それと体調には本当に気を付けて下さいね!
では応援○○っと!
2005-08-18 木 23:30:50 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!ユッキ~ #- [ 編集]

こんばんは。
旅行中の応援有難う
ございます。
お疲れですか?
ブログは更新が大事ですよね。
僕なんか旅行中に
ランク下がりまくりですよ。笑
でもボチボチ頑張ります。
purinさん。応援するので
頑張りましょう!
2005-08-19 金 03:52:14 | | マネー・MONEY・まねー よ #- [ 編集]

>コメント、ありがとうございます。
お返事は皆さまのブログへ直接お伺いしてさせて頂きますね。

ウェルカムボードの方に今後のコメントについてご連絡させて頂きました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2005-08-19 金 08:43:31 | | purin #- [ 編集]

お久しぶりです、ココロです。
体調大丈夫ですか?
更新しないとアクセス減りますよね。
ホント8月に入って実感しています。
がんばって更新しないとね!
でも、身体は資本ですから、無理は禁物ですね。
2005-08-19 金 22:10:45 | | ココロ #uvrEXygI [ 編集]

>ココロさん

コメントありがとうございます。
お伺いさせて頂きますね。

更新って大変だけど必要・重要ですね。
私もがんばります^^
2005-08-20 土 09:38:44 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
