現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

驚きの経過報告
私の別ブログなんですが・・・

人気blogランキング




丁度、失業保険も貰っていたのでその辺についてのブログを作ってみました。とりあえず、記事を作りこんで、さて、どうしたものかなって感じだったんですが、ここのところ、やたらとアクセスが増えていたんですね・・・

積極的に情報交換したり、コメントしたりということを全くしていなかったのですが、今回、驚いたことに、どなたかが20worksというサイトに投稿・推薦して頂きまして・・・

繋がりが無い中でも、こういうこともあるんだなーと、感激しています。まぁ、特にこれと言ったことはしていないので売上げはサッパリなんですが(爆)

作りこむというのも大切っていう一つの証拠、って感じでしょうか。
と、言っても全然ダメですけどねw自分的には納得できていない。っていうか、滅茶苦茶ですよ(笑)見て頂ければ判ると思いますが・・・
でも、このレベルでも検索での引っかかりは良いのか、検索で訪問して頂けることも多いのが特徴なブログです。情報タイプ的な感じですかね・・・
上級者の方にしてみれば「何?」って思われるかもしれないけど・・・(汗)

一つの経験として、勉強できたブログです。
今後、どうするか悩み中ですが、それでもやっぱり参考にしてもらえるのは嬉しいですね^^
物販は、考えすぎて没にしたブログが1個。滅茶苦茶面白くないブログです。
テンプレを変えようと思って放置しているブログが1個。

そろそろ、物販も手をつけたい。マジメに・・・・

8/31までのキャンペーン!登録で1000円報酬!
【ネットアライアンス】

【バナーブリッジ】

登録はお早めに♪


にょろーーーーーっと降下中。(*ノ▽ノ)イヤン⇒人気blogランキング
スポンサーサイト



コメント
お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/

検索で来てもらえるってすごぉ~い!!
-=≡ヘ(*^。^)ノ努力の賜物だよぉ~

私は昨日、暑中見舞い作ってて
3時までやってたからバリ眠いゞ(+ヘ+)``
もう一眠りしよぉ~っと♪

今日も応援凸←(^▽^*)
2005-08-11 木 10:42:09 | | はぁ~と #nWAyrD2g [ 編集]

e-purinさんおはようございます!
先ほどは訪問&コメントありがとうございます!
FC2いいですよね!自分も放置プレイしてあるブログがFC2にあるのでいずれ再始動させるかもです!
それと昨日、一昨日とご迷惑をかけました!誰もアクセスできなくなると言う現象が起こった為、みなさんもコメント、応援が出来なかったと言ってましたので、治ってほっとしてます。
とにかく今日から復活ですのでこれからも宜しくです!
ではいつもの応援○○いっときます!
2005-08-11 木 10:48:35 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

こんにちわー。
作ってみることが大切だと思いますよ。これだと思ったことを、とにかく作ってみる!これだと思います。
ひとつサイトを作ったことは素晴らしいことです^^自信を持ってくださいね。
2005-08-11 木 11:16:01 | | ミュラー #fEfDlj7g [ 編集]

 こんにちは。ゴーです。
先ほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

「戦場…」かなり笑えました。
ありがとうございます。そうですね、記事の投稿も気が楽になりましたね。

 誤解というか言い方悪くて、かつ考えも変わり、休止・引退ではないです。詳しくは今日と昨日の記事を。
 おかげさまでこちらから積極的にお声掛けする時間は削れるので、それだけでも時間的余裕は出来ますね。あと更新も必ず毎日はやめたし。
 また遊びに来て下さいね☆
 僕も前ほどコメント残せませんが、なるべく応援には来ますね♪

 ポチも散髪しようか?
2005-08-11 木 12:02:56 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

こんにちは!
僕も2年前に失業保険生活をしてました^^;
しかも、手続きをした人がていねいでこうしたら1年弱失業保険がもらえるというので1年ほど
ぐ~たら生活してました^^;

僕も今までたくさんサイト作ってきたのですが潰しても経験だけがちゃんと残ってくれるんですよね!

まだまだお勉強中で~す^^
訪問した時は必ず応援しますね!
2005-08-11 木 14:11:20 | | masaru #- [ 編集]

purinさ~んヾ(≧∇≦)〃
んふ、またまたお邪魔しまぁす!
どこまでも進化するよね?!アフィリエイト…字余り(笑)
マッサージはいかがでしたか(o^-^o)?
少しは楽になったかな~~♪
2005-08-11 木 17:53:02 | | ジョブなな #1IchLG4c [ 編集]

purinさん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございました。m(__)m
1日に少しずつなんですけど、過去記事から読ませていただいてます♪
今の正直な感想…ブログ始める前に読みたかった。(笑)
では、また来ます♪ぽち!
2005-08-11 木 19:05:59 | | happy55 #z8Ev11P6 [ 編集]

こんばんは。
私はブログ1つで手一杯です(笑)
でも物販系作って見たいですね!
今は勉強中です♪
2005-08-11 木 23:11:15 | | ゼロクン #- [ 編集]

こんばんは purinさん
リンクの件ありがとうございます。
早速貼り付けました!!
相互リンク・・・って思ってなかったんで
リンクしてくれてどうもありがとうございます。なんか申し訳ないです。すみません・・

今日早速画像の回りこみやってみました。
今まで出来なかったことが出来るように
なって私的にはチョ~うれしい!
やはり説明良かったからですね!感謝!
これからも参考にさせて頂きます!!

ランキングは上がっても収入に結びつかない
のが悩みの種!
ランキングより収入を~・・・
では応援団OH~


2005-08-11 木 23:56:31 | | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- [ 編集]

こんばんは
札幌・小樽の旅から戻りました。
旅行中、応援ありがとうございました。
余市でおいしいお店を見つけたのであとで報告しますね。

それでは、うちのポチ(ブログペットの竜輝)と一緒に応援して帰ります。
2005-08-12 金 01:33:39 | | 正紀 #2NKnmN5w [ 編集]

こんばんは。
本業が忙しくて遅くにすみません。
エラーだして消えたのは何回もあります。
妻と違って僕は かなり凹んでしまい
投げやり派なのですがブログは
楽しいのか めげてません≧(´▽`)≦
バナーブリッジ気になります。
登録しようかなぁっと。
では応援してきます!
2005-08-12 金 03:48:10 | | マネー・MONEY・まねー よ #- [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 fc2はサーバが軽くてカスタマイズが楽だと100点ですね。テンプレも多いようでうらやましいです。
 ライブドアはリニューアル中ですが、うちは最後のほうですよー(汗)。新3カラム使いたいんですが。

 結婚式の記事の感想はいろいろですね。「こういうのもあった」と「そういうのは経験したことない」と二つに分かれてますね。

 今日はうちでは超お得な新着ASPと散髪結果の記事です。乗り遅れないよう、ぜひ稼いじゃって下さい!(アドリンクです)

 ポチ、今日いつもより涼しいね。 
2005-08-12 金 09:05:32 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

>はぁ~とさん

暑中お見舞い、お疲れ様w
私は今年は断念しました><

>ユッキ~さん

治って良かったですね。一体なんだったのかな?また応援にお伺いします^^

>ミュラーさん

ありがとうございます。作ってこそですよね。物販もやれば売上げになるんですがw

>ゴーさん

もちろん、これからもお邪魔しますよ^^
よろしくお願いします^^

>masaruさん

経験ですね~。私もmasaruさんを見習わないと^^

>ジョブななさん

字余りだけど、うまーーーいw
肩の方はまぁまぁなんですが。でも、まだちょっとw

>happy55さん

過去記事、ありがとうございます。
お役に立てるようなものがあれば、お使い下さいw

>ゼロクンさん

物販~作りこんでしまえば楽なのは判っていますが・・・なかなかですねw

>おばちゃんさん

役に立てて嬉しいです^^
リンクは、こちらこそ、ありがとうございますです^^今後ともよろしくお願いしますね~^^

>正紀さん

札幌・小樽の旅だったんですね。いいな^^
オイシイお店情報、期待しています^^

>よひりこさん

めげずにがんばって下さいね~
消えて呆然としたこと、私も何度もありますwやる気うせるんですけどね。時間が経つと忘れてる、結構ノーテンキな私ですw

>ゴーさん

うーん、完全復活の予感w
ゴーさんのお名前を拝見できるのは、やっぱり嬉しいです^^
2005-08-12 金 09:25:16 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
 業界人から一般まで、幅広く参考になるサイトall aboutが ついに上場するようです。株だけで無く、このall aboutが最近 アフィリエイトも始めました。 以前から気になっていたall aboutの株情報 先日、新聞を何気に見ていたら片隅に掲載されていました。   all abou 2005-08-15 Mon 22:47:48 | ASP SQUARE Blog アフィリエイト(ASP)の特徴を上げながらブログで紹介



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
