現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

進化する15tier
15tierで有名なボトムラインが更に進化?!

人気blogランキング






いよいよ始まりましたねw
インテリア・家具関連で2000点はあります。
8/8~のリニューアルです。

商品ダイレクトリンク1万点
マーチャント(広告主)のHPへのリンクでは無く、商品へダイレクトにリンクが貼れるというものです。
一般ユーザー(閲覧者)のクリック数が減ることで、購買向上に繋がります。

物販の強い見方になりそうですよ~w

マーチャント(広告主)獲得で2000円報酬のキャンペーンが9/9まで行われていますので、こちらもがんばってみて下さい。

ちょっとヤバイですねw
開設当初、15tierという業界初の報酬制度で登録が殺到しました。
その後、プログラム数が少ない点がネックでした(他のASPに無いプログラムが魅力でもありました)が商品ダイレクトリンク(しかも一撃1万点って・・・)が始まると・・・

TOPページもリニューアルされています。商品も確認できるのでご覧になって下さい^^⇒ボトムライン

更に詳しいことが判り次第、追記したいと思います。

人気blogランキング
スポンサーサイト



コメント
こんばんわぁ~
ボトムライン、いろいろリニューアルしたんですね☆
ここも、登録してそのまま状態でした(ノω`)
あとで、じっくり見てみよう~♪
2005-08-09 火 18:44:15 | | チィ #qNXjQhIg [ 編集]

ヾ(≧∇≦)ノキャー遊びに来てくれて、ありがとぉございますぅ~

私こそ まぢで色々教えてぇ~
リードメール何かホント ちんぷんかんぷんだしぃ~×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×

応援凸←(^▽^*)ぽっちん!!

2005-08-09 火 19:36:44 | | はぁ~と #nWAyrD2g [ 編集]

こんばんは~
毎日少しずついろんな記事みてるのですが、
今日は画像の貼り付け勉強させて頂きました。
回り込みなかなか出来なかったんですが
purinさんの説明が一番わかりやすかった。
早速メモってみました。
今度使ってみなくちゃ・・
どうもありがとね~
2005-08-09 火 22:19:28 | | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- [ 編集]

遊びに来てくれたんですね!
とても嬉しいです。
それに歯痛って本当に人格変えますね!
purinさん こんなに丁寧なブログを
作ってるのにオヤジなところが
また いいですね(笑)
妻も結構オヤジ入ってますよ。
又 仲良くしてやって下さい。
あッ!勿論 僕もです。
参考にしてから応援ポチッして帰ります。
では。
2005-08-10 水 01:29:54 | | マネー・MONEY・まねー よ #- [ 編集]

はじめまして。こんばんは。よひりこの妻のricoricoです。全然オヤジ入ってないし 
とても丁寧なブログですよね!私のブログ観たら引くかも・・・。私はオヤジというよりオッサンです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も お勉強しに遊びに来ます。夫婦で お勉強中なので (/・ω・\) ハズカシイ♪ですが宜しく お願いします!ではではポチッと。
2005-08-10 水 02:33:38 | | ネットビジネス応援お役立ち情報ricorico #- [ 編集]

 おはようございます。ぷりんさん、ゴーです。
 昨日は丁寧にありがとうございました。
 とても感激しています。

 今後の予定などは今日の記事に書きましたが、不定期更新でやっていこうかと思っています。
 あと、コメントも必ず毎日残すわけではありませんが、なるべく「応援」には来ますね☆

 あらためて、今後ともよろしくお願いします。

 ポチ、これからはゆっくりお散歩だよ!
2005-08-10 水 07:53:17 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-10 水 08:53:36 | | # [ 編集]

>チィさん

ボトムライン、そうなんですよね~
登録したけどそのままって方、多いと思います。もう少し様子を見て、また記事に追記していきますw

>はぁ~とさん

リドメは最近、やる気がうせてきてるんです(^-^;A それに全然詳しく無いんですよね~w しっかり稼いでいるはぁ~とさん、教えて下さい(笑)

>おばちゃんさん

お役に立てたようで嬉しいです^^
記事を書いてよかったな~ってw
ドンドン使ってみて下さい^^

>よひりこさん

丁寧ですか?え~w
そう言って頂けると嬉しいのですがw
かなりのオヤジです(もうギャルとは言えない・・・・トホホ~)
今後ともよろしくお願いします^^

>ricoricoさん

よひりこさんの奥様ですか!ご夫婦揃ってっていいですね~
楽しそう^^
私もオッサンの域に達しているかも(爆)
今後とも宜しくお願いします^^

>ゴーさん

毎日ゴーさんの記事・コメントを見れないかと思うと寂しいです。
でも、自分が一番ですから^^
私ももうしばらくwがんばってみますので、今後ともお時間のある時はポチと遊びに来てくださいね^^
待ってます!
2005-08-10 水 10:48:50 | | purin #- [ 編集]

コメントが ここからしか出来なくて
いつも来るんですけどハニーちゃんと どこからコメントしたらええんかな?って悩んでました。元気に頑張ってるなら いいんです。
うちにはコメントいいですよ!又 遊びにきます!
2005-09-11 日 02:54:25 | | ricorico #- [ 編集]

やっぱり ここしかコメントできない。
なんでやろ?
元気に頑張ってますか?
私は頑張ってます!又 復活したら遊びに来てね!がんばって!
2005-09-24 土 03:56:47 | | ricorico #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
