現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

今月の決め手
「流れは良かったけど・・・」

結果として「負け」であっても
必ず「流れは良かったが、決定力に欠け敗退」と
よく報道されていますね。
試合などでは特に。

確かにそうなんですが・・・

人気blogランキング

登録者、予想通り増えてますよぉ↓




決定力に欠けている=負け・失敗
ですよね。残念ながら。

ここぞ、という時に力を発揮できなければ
「勝ち」や「成功」には結びつかないのです。

アフィリエイトも同じなのかもしれません。

例えば、
良い記事を書いても「報酬」という「成功」に結びつけられる決定力が無ければダメなのかもしれない。
一概には言えませんがw

これからの決め手として

【バナーブリッジ】
・8/31までの新規登録で1000円。 ・紹介報酬600円
・2tierサイトの報酬5% ・最低支払額3000円。

【ネットアライアンス】
・8/31までの新規登録で1000円。 ・紹介報酬500円
・最低支払額5000円。

詳細はコチラ

そして・・・
【電脳卸】  詳細はコチラ

以上8月キャンペーン中のASPです

【バナーブリッジ】【ネットアライアンス】は、どちらも8月の新規登録で1000円が報酬に自動的に計上されます。何もせずに報酬を得られます
7月末まで同様のキャンペーンを行った【アフィリエイトEasy for WEB】も、最終日間近に登録者が殺到しました。8月末もあっという間です。登録がまだの方は乗り遅れないようにしておかなければいけません。

そして【電脳卸】
8月から天下一武道会というキャンペーンをやってます。
登録完了者は自動的にエントリーされ、11月に発表になる売上上位者に入ることで、賞金100万円!
8月の売上げから予選が始まりますので、こちらも早めの登録が必要です。

夏休みやお盆休みを利用してアフィリエイトを始める方、リニューアルされる方が多いと思われます。8月の決め手・決定力としてこの【バナーブリッジ】【ネットアライアンス】【電脳卸】の3つは押さえておきましょう。もちろん、自分が登録をしておかなければダメですよw
是非、あなたも決定力に欠けることなく、アフィリエイトでの勝ち組になれる夏になりますように・・・
私もがんばりますw

人気blogランキング
スポンサーサイト



コメント
 おはようございます。ゴーです。
先ほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 前半部分意味が分からなかったのですが、何かスポーツかなんかあったんですか?ちょっと流行に興味ないのとテレビ見ないので教えていただけるとありがたいです。

 先ほどの件、SEOに対する反応多いですね。
やはりたくさんの情報を詰め込めるからではないでしょうか。まあキーワードにもよると思いますよ。僕の場合ブログのタイトルを並べてるのでちょうどマッチするんですよ。
あくまで僕の経験ですが。
以前この話チラっとだけ出たんですけどね。
 
 ポチ、カレーは冷ましてから食べなさい!

2005-08-08 月 09:37:32 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- [ 編集]

こんにちは。
記事にしてないのばかりです。。。
記事更新しなくては♪
ではでは。
2005-08-08 月 09:52:06 | | ゼロクン #d3Vpy3E6 [ 編集]

>ゴーさん

漠然とした意味合いで書いたので判りづらかったですね(^-^;A
スポーツはサッカー、やってましたね~
見たんですけど、それも確かに決め手に欠けてたw

SEO、そういえば前にも感心したような記憶が・・・・w
忘れちゃうんですねぇ、反省!
失礼致しましたm(_ _)m

>ゼロクンさん

私もまだ他に色々ありますw
記事更新、がんばりましょう^^
私もがんばります♪
2005-08-08 月 10:22:23 | | purin #- [ 編集]

こんにちは♪
バナーブリッジすっごく
気になっているんですよねぇ
あ~どうしようかなあ
もし登録するとしたらpurinさん
からさせてもらいますね♪
2005-08-08 月 14:53:21 | | ミライ #wRrjx1TI [ 編集]

迷ってたけど
登録しちゃいました^^
2005-08-08 月 16:02:22 | | ミライ #wRrjx1TI [ 編集]

上手い 上手いです。
 素晴らしいです。 お勉強になりました^^
ぽち
2005-08-08 月 17:48:16 | | プチセレ愛 #sSHoJftA [ 編集]

はじめましてぇ~(@^▽^@)/^^
ランキングから遊びに来ましたっ♪
ヾ(*^▽^*)〃
私はブログ初めて3週間なんで、
手探り状態でやってます・・・。
色々教えて頂ければ・・と思います!
記事の書き方がすばらしいですっ!!
尊敬しちゃうっ☆
また遊びに来ますね★°'・:*:・'°☆。.:*

応援してまぁ~す凸←(^▽^*)ぽっちん!!
2005-08-08 月 22:16:23 | | はぁ~と #nWAyrD2g [ 編集]

purinさん こんばんは!
洗濯、掃除済みました?(お疲れさまあ)
アフィの紹介上手ですよねえ。
なんか文章に引き込まれちゃうんです。
私も上手くなりたい・・・
2005-08-08 月 23:50:25 | | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- [ 編集]

はじめまして!遅くにコンバンハ。
ランキングから拝見しました!
バナーブリッジ知らなかったです。
勉強になりました。
又 遊びにきます。
応援ポチッ!していきます!
2005-08-09 火 04:35:49 | | マネー・MONEY・まねー よひりこ #- [ 編集]

purinさぁん、おはようございますヾ(≧∇≦)〃
昨日はご訪問&応援コメント
ヾ(*≧∇≦)ありがとぉっ(≧∇≦*)ノ
ここ2日ほど雷落でPC電源落ちまくりで、
昨日は怖くて電源入れられずPC絶ちしてました(^^;
訪問遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
いや実はね…白状すると…
カスタマイズ得意でもなんでもないのょw
手探りで試しながら上手く出来たらupみたいな感じです(*^▽^*)とほほ

応援ε=ε=ε=ε=ε=(σ・・)σポチっ
2005-08-09 火 08:13:21 | | ジョブなな #1IchLG4c [ 編集]

>ミライさん

バナブリ、私もキャンペーン中に登録しましたw1000円お得で嬉しかったですw
登録、ありがとうございます~♪

>プチセレ愛さん

褒めすぎですよ~(^-^;A照れちゃいます(。-_-。)ポッ

>はぁ~とさん

はじめまして!お越し頂いてありがとうございます^^嬉しいです~^^
私も手探り状態でやっていますw
今後ともよろしくお願いします。

>おばちゃんさん

洗濯はなんとか~><
疲れますねー(笑)
記事・・・売上げは全然なのでホント、ダメダメなんですよ(笑)

>よひりこさん

はじめまして^^お越しいただけて嬉しいです~♪ありがとうございます^^
バナブリ1000円、お得でしたよw
私もキャンペーン中に登録したんですよ。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

>ジョブななさん

雷かぁ~><怖い
電源落ちは怖いですねぇ。お疲れ様でした><
カスタマイズ、手探りでもキチンと理解されてるからスゴイです。ホント。
私はすぐに忘れちゃう~(笑)
2005-08-09 火 12:34:37 | | purin #- [ 編集]

こんばんは~!
私も勝ち組になりた~い!!
最近ホント紹介記事書くのって難しいなと
実感しております・・・。
「やるぞ!」ってかなり気合を入れないと
記事書けなくなってきました。
私もまだ紹介してないのがいっぱいあるので
早く更新しないと!!
2005-08-10 水 01:06:28 | | yukka #Zbz551yg [ 編集]

>yukkaさん

記事は難しいですね~
更新も難しいw
毎日、頭をひねくりまわしています(爆)
2005-08-10 水 10:02:24 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
