現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

これからを想ふ・・・
これからのアフィリエイトってどうなんでしょ?

そうだねーって方は⇒人気blogランキングもよろしくお願いしますw

エキサイトがアフィリエイトに参入します。
エキサイトブログはアフィリエイト禁止となっていましたが、今後はアフィリエイト解禁も有り得るのでしょうか?(現在は禁止とされています。スゴク使いやすいブログなので、勿体無いんですけどねw)

このアフィリエイト参入。
元(?)カスタムクリックで名前は知られている㈱イークラシスとの提携でアフィリエイト広告の共同出資会社を設立するというものです。

事業開始後1年で月間を1億円を予定しているという点。
年間12億ってことですよね・・・
大変興味が沸きます。

それから、アクセストレードもモバイルサービスを始めましたね。
こちらは初年度3億円の売上げを見込んでいます。

アフィリエイトが嫌煙されていた時代は過ぎ、これからはテレビでコマーシャルを見ているように、更に当たり前になってくるのでは無いでしょうか。

例えばリンクシェアと提携しているECサイト(広告主)を見ると、ズラリ有名企業が並んでいます。ECサイトを見ているだけで、どのようなアフィリエイトをしていこうか、方向性が見えてくる気がしますし、バナーを貼ってもワンランク上といった気分になれますw

有名企業がアフィリエイトに参入している、ということは、それだけのメリット・価値があるからでしょう。
更に、アフィリエイトが身近なものに感じるお話もあるのですが、長くなりそうなので別記事にしますね(笑)

敷居が高く感じるリンクシェアですが、登録自体は緩くなっています。ECサイトとの提携の審査がある部分で厳しいかもしれませんが、ワンランク上を目指す・物販を検討中・方向性を見直したい、といった方々には一度は見て欲しいASPです。

噂のappleさんも・・・↓
iPod white with Color DisplayiTunesももうすぐ・・・


リンクシェアは支払い1円から。
アフィリエイトはLinkShare
三井物産と米リンクシェアの提携で運営。

人気blogランキング
スポンサーサイト



コメント
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日はお友達のトコでやってるアップさん募集記事にしてみたんです♪
良かったら参加してみて下さいねぇ~

応援凸←(^▽^*)ぽっちん!!
2005-08-10 水 10:29:49 | | はぁ~と #nWAyrD2g [ 編集]

>はぁ~とさん

書き込み、ありがとうございます^^
応援、嬉しいです~^^
2005-08-10 水 11:19:06 | | purin #- [ 編集]

はじめまして。
以前お邪魔させていただいたのですが、その時は時間がなくてコメントも残さず帰ってしまいました。
これからいろいろと勉強させていただきたいので、ちょこちょこ来させてください。
宜しくお願いします。m(__)m
2005-08-10 水 15:12:10 | | happy55 #z8Ev11P6 [ 編集]

こんにちわ、お疲れ様です。
いかがでしょうか、調子のほうは?
体には気をつけてくださいね。

それではポチリンコ
2005-08-10 水 15:26:59 | | ミュラー #fEfDlj7g [ 編集]

はじめまして★
私も最近アフィリエイトをはじめました。
まだまだおぼつかないので
こちらを参考にさせていただきます!

では、またきますね。

2005-08-10 水 17:02:42 | | 熊次郎 #- [ 編集]

purinさぁん、こんばんわ~!
エキサイトがアフィリエイトに参入するのね(^^;
方向性見失わないように
初心忘れずに頑張っていかなくっちゃw
そうそう昨夜は久しぶりにカラオケに行ってきました♪
いやぁ~ガンガン歌いまくるつもりが
息切れおこして体力的にキツかったです(笑)

応援ポっチんして(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2005-08-10 水 19:12:12 | | ジョブなな #1IchLG4c [ 編集]

こんばんは!ユッキ~です!
遅くなりました!実は今回の旅行で約一名が突然高熱を出して倒れて急遽一日だけ入院になってしまい当初前日に戻る予定が今日になってしまいました。
しかも戻ってみるとブログが開かないと言う現象まで起こってました。
今とりあえず開くようにはしましたが、散々な状況でした。
大変ご迷惑をかけましたが、明日からまたやって行きますので宜しくお願いします!
では、ただいまの応援○○をしていきます!
戻ったばかりなのでコピーですいません。
2005-08-10 水 19:31:04 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

こんばんは!リンクシェアは確かにサイトとの提携厳しいですよね、でも商品リンクが多くて好きです♪
purinさん毎日ウェルカムメッセージ書かれているんですね!!
2005-08-10 水 20:35:30 | | ミライ #wRrjx1TI [ 編集]

こんばんは~
リンクシェアはまだ登録してなくて、気にはなっていました!
ワンランク上の気分?! 登録しようかな?
2005-08-10 水 21:35:17 | | apple soda #9Ti/rdio [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-10 水 23:00:09 | | # [ 編集]

1円からいいですよね!
ただいま職探しの身なんで(笑)
2005-08-11 木 01:42:48 | | ゼロクン #d3Vpy3E6 [ 編集]

こんばんは☆
お見舞いコメントありがとうございましたm(_ _*)m

その後、チビ達2人続けて発熱。
今は何とか落ち着いてます。
あ、でも旅行は中止(TOT)ウワーン
これはもう職探ししなさいって事かしら?
また来ま~す!
2005-08-11 木 02:04:27 | | リサコ #T8S.3U/A [ 編集]

purinさんこんばんわ。
どんどんメジャー化してきましたね
アフィリエイト。
企業にもかなりメリットがあるんでしょうね。
2005-08-11 木 02:21:14 | | 一夜坊主 #JalddpaA [ 編集]

おはようございます。
支払い1円からっていうのが
いいですね!
夜中に せっせとブログ更新していたら
アメブロがメンテ入ってて
全部消えてしまい かなり凹んでます。
本業もあるので僕的には
かなりの痛手・・・。
でも懲りずに今日も頑張ります。
ではでは応援ポチッ!
2005-08-11 木 07:09:36 | | マネー・MONEY・まねー よひりこ #- [ 編集]

>happy55さん

はじめまして。書き込み、ありがとうございます^^私もお邪魔させて頂きますね。よろしくお願いします^^

>ミュラーさん

お疲れ様です。ミュラーさん^^
調子・・・ん、まぁまぁですね(笑)
お伺いさせて頂きますね^^

>熊次郎さん

はじめまして^^お越し頂きましてありがとうございます。私もお邪魔させて頂きますね。

>ジョブななさん

カラオケ~私も最近は行ってないですね。
1曲フルに歌うのも疲れるようになってきまいsた・・・昔は12時間位は平気でカラオケボックスにいたのにな(笑)

>ユッキ~さん

お帰りなさい!ハプニングがあったんですね・・・入院。旅行ってもしかして、あいのりだったりして(笑)

>ミライさん

提携は厳しいですね~w
でも、まぁいつか引っかかるだろうと申請を気まぐれにやってます(ダメだ、そんなんじゃ~)
メッセージは毎日書いてま~す^^

>apple sodaさん

リンクシェアの広告はスゴイですよw
登録して満足しちゃった感じは私にはありますが・・・オイオイ
やっぱり物販ももう一度・・・
とか考えちゃいますね~リンクシェアを見ているとw

>ゼロクンさん

職探し・・・・私もしないとなー

>リサコさん

旅行中止だったんですね・・・(ρ_;)ぐすん
でも落ち着いたようで良かったです^^
職探しの夢、昨日見ましたーw

>一夜坊主さん

企業のメリットはあるんでしょうね~
その恩恵を受けたいものです(笑)

>よひりこさん

アメブロのメンテ。大変ですね><
全部消えたというのは辛い・・・・
またお邪魔しますね。
1円支払いはいいですよね~^^
2005-08-11 木 08:41:24 | | purin #- [ 編集]

purinさ~ん、おはようございますぅヾ(≧∇≦)〃
ご訪問コメントo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
ちょうど新着記事up中でした^^;
肩コリ大丈夫(・-・)?!
腕をぐりぐり回してコリをほぐしてd(^-^)ネ!

カラオケ…
そ、そうなんです1曲フルに歌うパワーがナイっo(>□<)o
メドレーで美味しいどこ取りで大満足してきましたょw
ε=ε=ε=ε=ε=(σ・・)σポチっ
(*^-')/~☆Bye-Byeまたね♪
2005-08-11 木 09:37:28 | | ジョブなな #1IchLG4c [ 編集]

>ジョブななさん

記事を□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ・・・されてたのね~^^
私も先ほど、カキカキとw

ちょっと肩をグリグリ、ほぐしてきますね・・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
2005-08-11 木 10:00:53 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
