現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

お得?携帯よりもお得?
まだまだ加速する携帯市場。
でも携帯だと料金がね、って方にオススメです。

人気blogランキング

■オススメがウィルコムのPHSです。

ウィルコム(WILLCOM)は元DDIポケット株式会社。
2005年4月の契約者数は6万人増。PHSと言えばウィルコム。ってな具合に、着実にPHSは普及している現実があるのです。
要因としては、基本料金でウィルコム同士の通話料が無料になるといったサービスや音声がグンを抜いて良いといった点が上げられます。

簡単な説明ですが、いかがです?PHS。

彼女との通話に(どの彼女?)
彼氏との通話に(あの彼氏?)

通話範囲が若干狭いので携帯のサブとして使えば万全。
携帯通話料を抑えて、その分PHSを利用することも可能では?

■そこで、日本テレメッセージの登場ですw(唐突ですか?)

高額紹介報酬で話題の、あの日本テレメッセージ
密かにどうだろう?とまだお悩みの方々も多いかもしれません。
早速、手軽な新商材が出ました。

そう。ウィルコムPHS・モバイル機器です。

この日本テレメッセージ紹介報酬が3000。商材はコムズ同様、電話権利・yahooBB・フレッツなどを取り扱う会社です。

日本テレメッセージリンクスタッフとなることで、アフィリエイトを始めることが出来ます。
(リンクスタッフとは、直接企業の商材を紹介・アフィリエイト出来るもので、間接マージンの発生するASPよりも高額な報酬を得られるものです。その代わり、企業の取り扱う商材に限定される場合が多く、用途も限定されるデメリットはありますが報酬額の違いを見れば納得して頂けるかと思います)
アフィリエイト紹介報酬だけで3000円です。

他のオススメ商材Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中
こちらの無線LANパックは報酬額7000円です。
そう、支払い最低額を一撃なんですね。

報奨金はアフィリエイト紹介のみでなく、商品申込と合算されて支払いが可能になります。
ここがネックではありますが、新商材が追加されたことや、商材の報酬額がアップ(一部)したことで利用される方が増えると思われます。
コムズの紹介報酬1000円もかなり話題になりました。日本テレメッセージも登録する方が殺到する可能性大でしょうね。

【追記】
日本テレメッセージの商材は自己申込もOKです。自分で申込しても報酬になります。

まだちょっと不安だわって方は日本テレメッセージ社長のブログなどをご覧になって頂くと判りやすいかもしれません。コチラ

登録してみるって方はコチラから日本テレメッセージ

人気blogランキング

参加者も予想通り増えています。早い登録でランキング上位を狙え!



スポンサーサイト



コメント
1つ前の記事にあえてコメントしたのですが、この記事のこと書くの忘れました。

このテーマもチラチラ見かけ始めますが、私、流行や実社会に疎くなったのでPHSがどのくらい利用されてるかよく分からないんですよ。
自分も携帯使わないし。
いけませんね。

紹介で\3,000もらえる「日本テレメッセージ」貯まってるので、ぼつぼつ僕もやらないと…(汗)。

前のコメントも見てくださいね☆
2005-08-05 金 10:14:58 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

>ゴーさん

こちらにもありがとうございます^^
PHSはここ数ヶ月契約者数も増えているようです。通話範囲が携帯に比べて狭いことと、番号が携帯だと090、PHSだと070(だったかな?)の違いがあったり。使う分には何も問題無いですね。PHSの方が基本料金安いですしw付加価値やブランド力、通話範囲などで携帯が上を行ってますが^^
昔の家電と携帯の差みたいな(笑)

私も携帯持ってても使ってないですよw
電話しても出ないって怒られてるます(爆)PHSに変えようかと思ってる位です^^

コメント、ありがとうございます^^
2005-08-05 金 10:43:34 | | purin #- [ 編集]

おはようっす
 お二人のお話 むずかしか 笑
 アフィリの頭脳 ってか?^^   
 勉強になります。        ぽちん
2005-08-05 金 11:13:08 | | プチセレ愛 #sSHoJftA [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-05 金 12:00:20 | | # [ 編集]

こんにちは~!ユッキ~です!
そういえば・・
(・_・)ノ┳ ティ-バックフリフリ
purinさ~ん!持ってないって言ったけどお家の前に落ちてたよー!名前書いてあるよ~www
ではでは今日もいつもの応援○○っと!
2005-08-05 金 13:11:23 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- [ 編集]

purinさん こんにちは!
訪問ありがとうございました。
アフィリの紹介上手ですね、さすがは
元中間管理職!
プロフィール読ませていただきました。
職場結婚で年下の夫は、私と同じです。
うちは4つ下なんですが・・
暇なときゆっくりと過去の記事等
読みに伺いますね~
では応援団 OH~
2005-08-05 金 17:16:06 | | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- [ 編集]

purinaさぁん、こんばんわ!
昨日は、お祝いコメントを
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
とっても嬉しかったデス☆
さすが日テレ紹介お上手ですね(^ー°)ゞウフン♪
ε=ε=ε=ε=ε=(σ・・)σポチっ
2005-08-05 金 23:21:15 | | ジョブなな #1IchLG4c [ 編集]

purinさんこんばんは!
今日の記事さすがですね
日本テレメッセージにすごくうまくつながってます!!私もpurinさんのような記事の作り方ができるといいんだけどなあ
2005-08-06 土 00:16:45 | | ミライ #wRrjx1TI [ 編集]

>プチセレ愛さん

ゴーさんはスゴイですが私はスゴク無いです(笑)
あ。発表されてるかな?♪((((~ ̄・・ ̄)~

>ユッキ~さん

!名前~~~(爆)
しまったw次の作戦を練らねば・・・・w

>おばちゃんさん

プロフィール読んで下さってありがとうございます^^
なんだか夫婦関係が似ていますね♪
是非、お暇な時がありましたら過去記事などお読み頂けると嬉しいです^^

>ジョブななさん

1ヶ月だなんて、とても思えないですね。
実績も着実にあげられているし^^
私の1ヶ月目なんて数十円でした~w

>ミライさん

ミライさんに言って頂けるなんて^^
嬉しいですw
ミライさんの記事は完成されてますよね。コメントも記事も、ミライさんの人柄が伺えます。信頼できるって感じ。
私なんて全然です・・・シュン
2005-08-06 土 00:45:15 | | purin #- [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-06 土 01:28:35 | | # [ 編集]

こんばんは~!
記事の構成がすばらしい!!見入ちゃいました♪
PHSか~。最近あまり持ってる人見かけませんがあまり電話かけないって人にはいいかもしれませんね。安いし。
2005-08-06 土 02:14:28 | | yukka #Zbz551yg [ 編集]

さすがpurinさん↑妹と一緒に見入ちゃいました(笑)
やっぱり参考になるな( ..)φメモメモ
また遊びに来ます!
2005-08-06 土 02:22:06 | | ゼロクン #d3Vpy3E6 [ 編集]

おはようございます!ユッキ~です!
purinさんブラジャーまでとったらそれこそまっぱですよ~ww
最近purinさんがとても面白い事に気付いてしまったユッキ~なのでしたww
ところでこのブラジャーAカップ・・・
なんでもないですww
では応援して行きますね~!○○っと!

追伸
僕は小さい方が好きですwww(←バカw)
2005-08-06 土 09:01:19 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
丁寧なご回答もありがとうございました。

かなり前に後輩がPHS会社に勤めていたので「高速移動時に使えるようになる時代は近いうち来るのか」とぶつけたのですが、なんかムニャムニャ言ってただけでしたが、時代ですね。

ちょっと前にもauに「テレビチューナー付きの携帯は近いうち出るのか!」とぶつけたのですが(買い替えのタイミング上)、「その予定はない」との答えでしたが出ましたからね。
なんかいい加減です。

昨日のお答え、はは、本は自己流だから無理でしょう。
タブブラウザは、レイアウトはなんというかほとんど崩れるのでどこということはないんですよ。
fire foxだけはまともなほうですが、それでも文字化けすることが多いです。
なんかgecoエンジンが何とかかんとからしいですが、その影響でしょうかね?
ちなみにOSは98でIEはバージョンアップはしています。

それと、ぷりんさんってよく裸になるんですか??今度お邪魔します(汗)。

 今日はうちでは「うまい紹介記事の書き方」シリーズの「文字強調のタグ」のお話です。必ず心臓マッサージしてからお越し下さい(笑)。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 ポチ、うどんはやっぱり食べにくいかな?
2005-08-06 土 09:04:18 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

こんにちは♪けんすたです。
散歩にやって参りました。
いつも見やすい記事に感心してます。
それでは、また来マース。ぽちっ。
2005-08-06 土 09:51:49 | | けんすた #- [ 編集]

>yukkaさん

褒めてもらちゃったw
いやいや、こじつけみたいでどうだろう?って思ったんですけどw
PHS、基本料金安いので、マジで変えようか考えておりますw

>ゼロクンさん

あ。兄弟だったんですねw
仲の良いご兄弟の様子。羨ましいです(。-_-。)ポッ

>ユッキ~さん

Aじゃないよー
Eだよーーー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

打つべし ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ
嘘ですw

>ゴーさん

携帯産業は目覚しいですよね~
ムリ無理と言っていることが現実になって商品化される。
そこが読み取れる、読み取れない差が大きいでしょうね。携帯に限らず他の商品でも。
私は興味を持つだけで終わってしまうことがあるのでダメですね~w

Fire Foxがまとも・・・
私は逆に崩れるんですよね><
えーなんだろう・・・悩んでみますw

先ほども裸でしたよ(爆)←シャワー浴びてました~♪

>けんすたさん

見やすい記事と言って頂けて嬉しいです^^
それほどでも無いのですが(^-^;A
今後も勉強して参ります。
2005-08-06 土 11:02:47 | | purin #- [ 編集]

言っちゃった・・・ブログでEって言っちゃった・・・
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ♪
今日からE-purinさんとお呼びしてもいいですか?ww

追伸
男の女好きは、男の男好きよりもいいと思う・・・w

2005-08-06 土 11:49:14 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

purinさぁん、こんばんわ~ヾ(≧∇≦)〃
暑さにカコ付けて
家事をサボり気味のジョブななデス(*^-^*)> ぽりぽり

見掛け倒しの1ヶ月初心者で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪w

凸←(^▽^*)〃ポチしてマタネ♪
2005-08-06 土 22:58:03 | | ジョブなな #1IchLG4c [ 編集]

しびれますね。 ここの内容。
  すごい お見事。
 応援ありがとうございます
        お返しのぽち セーフ^^
2005-08-06 土 23:55:17 | | プチセレ愛 #sSHoJftA [ 編集]

 ワカメはとれました?
 楽しみに遊びに来ました。

 それから今日の夜から旅行に行ってきます。
 帰ってきたら、またポチと一緒に遊びに来ますね。
2005-08-07 日 00:04:27 | | 正紀 #2NKnmN5w [ 編集]

こんばんは。
熟睡してて変な時間に起きてしました^^;
深夜の散歩中です♪
2005-08-07 日 03:30:25 | | ゼロクン #d3Vpy3E6 [ 編集]

おはようございます^^
そーそー。携帯ですけどね。PHSも気になってたんですよ。
一時期下火になってましたが、「ウィルコム」がでて、また、頑張ってるみたいですね。
定額もPHSのほうが安いのですよね~。
ぅ。やばっ。買うなら自分のバナーから買わなくっちゃ!!(笑
ホントいつも勉強になります^^
2005-08-07 日 05:13:22 | | ユキ #RwH1dyjc [ 編集]

purinさんおはようございます♪
purinさんに褒めてもらえるとすっごく元気でます!!前もpurinさんのコメント読んでヨシ!頑張ろう♪って思ったことがあるんですよ~
でもでも私は全然素敵じゃないですぅ^^
2005-08-07 日 09:30:30 | | ミライ #wRrjx1TI [ 編集]

 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

海いいですね、ぷりんさんのビキニの画像は公開しないのですか?なんなら僕だけに送ってもいいですよ。

ちょっと掲示板の流れが早過ぎて、昨日のぷりんさんからのコメントなくなっちゃったのですが、何だかやけにぷりんさんの裸体ばかり思い出してムラムラした1日でした。なぜだろう?

 今日はうちは緊急報告です!必ず見てください!なるべく0時までにお越し下さい☆

 よく忙しい忙しいという声を耳にしますが、忙しいのは自分だけでなく全員だと思います。
時間を有効に利用し、前向きな思考になるよう努力しましょう! 

 ポチ、夜中に地震あったよね?
2005-08-07 日 11:57:45 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

こんにちは!E-purinさんw
ベシベシッ!! ( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!
すいませんもう言いません・・・

今日は昔あった心霊の話を書きました!
時間あったら見てくださいね!

では!応援○○っと!
2005-08-07 日 13:24:28 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

はじめまして☆
最近ブログでアフィリエイトを始めてみました。どうやったらいろんな人に見に来ていただけるのかよくわからなくて、こんな形で失礼ながらいきなりお邪魔させていただきました。
とても充実したサイトで参考になります。ランキング応援しま~す☆ポチッとね!まだ報酬なんていただけるようなサイトではないので恥ずかしい限りですが、もしよろしければ一度見に来ていただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。お邪魔しました☆
2005-08-07 日 22:07:04 | | 田中 啓介 #- [ 編集]

purinさん こんばんは~
訪問、応援ありがとうございました。
昨日子供たちの野球の合宿に参加していて
今日の夕方戻りました。
うちに帰ったらドッと疲れがでたあ~
取りあえず報告まで・・
応援ポチして帰ります。
2005-08-07 日 22:39:06 | | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- [ 編集]

>ユッキ~さん

男の男好き・・・・
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

>ジョブななさん

見かけ倒しじゃないですよ~、全然。
実力、実力^^
自分もがんばらんとなぁ・・・w

>プチセレ愛さん

応援しまくりです(笑)
がんばるにょーw^^

>正紀さん

ワカメは取れなかったです(´・ω・`)ショボーン
正紀さんは旅行なんですね~
お土産、期待してます!(嘘w)

>ゼロクンさん

私も週末、体力的に疲れ切ってしまい、変な時間に熟睡、夜中に目が覚めることがありました。でも、また寝ちゃったんですけどw

>ユキさん

携帯とPHS、二つ持つってことも可能ですからね~w
登録、気をつけて下さい(笑)

>ミライさん

私もがんばりますね!^^
ミライさんを妄想しながら(爆)

>ゴーさん

ビキニは着ませんでしたよ(爆)
流石に水着が着れる年齢じゃないのでぇw
じゃぁ、今度コッソリと秘密のメールでも(笑)ムラムラして下さい(嘘w)

あ。0時に間に合いませんでした・・・
アララ・・・どうしましょ・・・汗汗

とりあえず前向きにお邪魔します><

>ユッキ~さん

心霊ですか!暑いので最適ですね!
怖がりだけど見たい・・・・

E-purinでーす(笑)

>田中啓介さん

はじめまして^^
お越しいただいてありがとうございます。嬉しいです^^
お伺いさせて頂きたいと思います~
私も報酬はまだまだです。一緒にがんばりましょう^^よろしくお願いします。

>おばちゃんさん

野球の合宿ですか~
洗濯物とかも大変ですね!
近所の大きな公園で、よくリトルリーグの試合とかやってます。お父さんお母さんの応援も大変だなーって^^
お疲れ様でした^^


2005-08-08 月 08:46:41 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
【在宅ビジネス始めますか?】  最近、インターネットの普及で在宅ビジネスの範囲が広がっています。アフィリエイトのように誰でもが自宅にいながら収入を得ることが可能な世界となりました。但し、私が思うに 「すぐに儲かる!」「誰でも簡単に副収入!」など言われてい 2005-08-08 Mon 06:02:32 | 在宅ビジネス.com



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
