現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

タイトルでアクセスUP
も一つおまけのアクセスアップ方法。
地味だけど効果アリ。

人気blogランキング

【感謝】
昨日、早大卒ニートの在宅ワークで自由生活のゴーさんに、当ブログを取り上げて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
また、たくさんの方にもご訪問頂きました。重ねて御礼申し上げます。
つたないブログではありますが、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m


このブログのタイトル名。「今から一緒にアフィリエイト
インパクト無いですよねw
まぁ、いいんです。一応悩んでつけましたからw
開設当時、タイトル通りの気持でアフィリエイトをやろうと思って付けた名前なので、私の意気込みです(笑)今でもその気持に変わりは無いので!
まぁ、それはさておきw

・ブログの名前は重要です、とはよく皆さんお聞きになっているかと思います。確かに、ブログタイトルで引き寄せられる、又は検索に引っかかる可能性も大ですからね。

・今回、私のお話するタイトルは
「記事のタイトル」についてです。
細かい部分ですが、以外に見落としてるかも?

あまりにも記事とかけ離れたタイトルでは問題がありますが、
何だろう?と連想してもらうことが大切なのでは、と思っています。

・特に、ランキングではping送信をすることで、ランキング上に記事タイトルが表示されています。(ping送信についてはコチラの記事を参照下さい⇒コチラ
※自分のがされているかどうか確認してみて下さいね。
私の場合、人気blogランキングと、あとランQに表示されています。見てねw

私は記事タイトルを見て、ランキング内のブログを拝見しに行ったことがあるので、重要だと思っています。
更に、更新日・更新時間も記載され新着記事がUPされると「up」と表示されるので目立ちますね。

自分が閲覧する時、面白そう・役立ちそうな記事を読みたいと思います。
そして、新しい記事であれば尚更です。

読んでもらう・来てもらう。
その為にはアクセスアップは必要です。

じゃぁ、アクセスアップとは?

登録した。ping送信した。
それだけではダメです。
そこからどうやって来てもらうか。
使えるシステムは有効利用しましょう。
これは最後のツメです。
そこまでやってこそ、アクセスアップ目的に登録した・努力した結果が現れると思いますよ。

私も「登録したけど全然ダメだなー」と思ったりもしたんですけど、ちょっとしたことで、少しづつですがアクセスアップに繋がっています。
1000や2000とまでは行かないですけどねw
こういったことはお金もかからない、ほんとにちょっとした一手間かけるだけのことなので、参考にしてみて下さい。
知ってるさ!って方には失礼致しましたm(_ _)m

人気blogランキング

まだ始まったばかりのランキング。登録の価値ありです^^


スポンサーサイト



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-04 木 14:52:21 | | # [ 編集]

こんにちは。
今日は暑いし。。。忙しいし。。。
時間差攻撃だし。。。
2005-08-04 木 15:47:19 | | ゼロクン #- [ 編集]

>ゼロクンさん

お祭りダメかな?と思って様子見てましたw
お祭り大会に参加しないとw
2005-08-04 木 16:30:10 | | purin #- [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-04 木 16:47:33 | | # [ 編集]

わぁ~!!purinさん2つ終わっちゃったみたい、、ごめんなさい!あと一つp
記事のタイトルの何だろう??っていうの確かに私もランキング見ていてもそのブログを見たくなりますね
2005-08-04 木 16:47:35 | | ミライ #wRrjx1TI [ 編集]

purinさん こんばんは~
ゴーさんの記事読んできました。
ゴーさんが紹介するだけあって
勉強になるブログですね。
記事のタイトルって意外と重要ですよね。
私もタイトルに引かれて訪問することありますよ~
また遊びにきます。
2005-08-04 木 22:15:11 | | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- [ 編集]

1個しかP間に合わなかった~。ゴメンナサイ!
今回もなるほど納得です~!
タイトル名なんて全然気にしないでつけてました・・・。
これから気をつけてみます。
2005-08-04 木 22:52:02 | | yukka #Zbz551yg [ 編集]

purinさぁん、お疲れ様ですぅ(*^ρ^)ノ
今日ね…blog記念日だったのよ♪
危うく忘れるトコだったよ~!!
慌ててカキカキup…ふぅ間に合った…と言う訳で…
http://job7.blog15.fc2.com/blog-entry-90.html
こちらにpurinさんご紹介ぴょん(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ
ヾ('-'*)(*'-')ノ~またねっ♪
2005-08-04 木 22:55:44 | | ジョブなな #1IchLG4c [ 編集]

こんばんは、トーネです。
誰かのブログで紹介してもらえるブログってすごいと思いますよ。
 よい記事を書けば、だれかがブログを宣伝してくれたり、トラックバックを貼ってくれたりするので、いいですよね。
 よい記事が書けるのは、ある意味才能です。ガンガンいきましょう、どんどんかな?
2005-08-05 金 00:46:45 | | アフィリエイトでタバコ代 #69IghlM6 [ 編集]

>ミライさん

いつもありがとうございます^^
やっぱり終了が早いですねw私はなかなかお祭りに参加しきれていない・・・あきらめるべきかw

私、結構タイトルにつられますw
記事を見て「なんだ・・・」と思われないように自分自身がんばらねば、と思うのですが・・・どうなんだろう(笑)

>おばちゃんさん(で、よろしいかしらw)

始めまして。お越し頂けて嬉しいです^^
紹介して頂きましたが、ご期待に答えられているかは微妙ですw
ゴーさんほどの説得力があるかどうか・・・w
今後とも、宜しくお願い致します。

>yukkaさん

いつもありがとうございます^^
波に乗れない私です(涙)

タイトルを考えるのも結構楽しいですw
ちょっとしたコピーライター気分(爆)
楽しんでやってみて下さい^^

>ジョブななさん

記念日・・・あ。間に合ってない。ごめんなさい><お祝いしなくちゃー!だけど、もう遅いかな?クスン お伺いしますね~
紹介までして頂いて嬉しい限りです。
ありがとうございます^^

>トーネさん

本当ですね。紹介して頂けるなんて・・・嬉しいです。ホントに。
自分自身、良い記事が書けているのか自身はありませんが、がんばります!
ありがとうございます^^
2005-08-05 金 01:17:43 | | purin #- [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-05 金 01:47:05 | | # [ 編集]

purinさんこんばんわ~♪
記事のタイトルは検索でひっかかることも
多いらしいので重要ですよね。
自分もタイトルは結構真剣に
考えてます。
かんがえてるだけなんですけどね(笑
2005-08-05 金 02:07:53 | | 一夜坊主 #JalddpaA [ 編集]

>一夜坊主さん

検索もそうですよね~
そこまで追求できていない私ですw
考えているのが楽しいという感じもありますね^^
一夜坊主さんのタイトル・記事はとても参考になるし面白いのでいつも楽しみにさせて頂いてます^^
2005-08-05 金 09:47:22 | | purin #- [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

最新記事も拝見しましたが、お礼も兼ねてこちらに書きますね。

返ってまたこちらもリンクしていただきありがとうございました。
向学心のある方はコメントも残されてますよね。ほとんどの方はぷりんさんのところご覧になったようだし、かつお世辞抜きに誉めていらっしゃいました。

 最近夏風邪・夏バテの方をよく見かけます。
アニマル浜口氏を見習って気合で乗り切りましょう!

 今日はうちでは「うまい紹介記事の書き方」掲載個数・個所・期間編&お知らせ・懸賞情報!です。心臓を充分にマッサージしてお越し下さい(ぷりんさんは大丈夫ですが)。お待ちしています。

 ポチ、テレビなんか観て分かるの?
2005-08-05 金 10:08:56 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

>ゴーさん

本当にこの度は取り上げて頂いて・・・嬉しいです(。-_-。)ポッ
まさか取り上げて頂けると思っていなかったので、ドキドキしましたw良い経験をありがとうございます。
ゴーさんほどの成果を上げることは出来ていないんですけどねw見習ってがんばりたいと思います^^

気合でがんばりますよ~今日も暑くなりそうですしw
2005-08-05 金 10:35:43 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
