現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

上手い文章 Vol.1
読みやすい記事にはいくつかの種類があると思います。
まずは、その壱ですw

人気blogランキング





上手い文章って?

読んでいて面白い、楽しい、や、思わず感心してしまうような
文章の構成力ですね。
よく、「起承転結」と言いますが、自然に組み込まれていると
読む側もスンナリ読めてしまうという、魔法のテクニックなのかもしれませんw

書けば書くほどに慣れて来るもの(だと思いたいw)でしょうが、
感性の部分もあります。
毎回、記事を書くときに注意できれば良いんですが、
難しい時もあるし、苦手な方もいると思います。

そんな方は、以下のことに注意してみるだけでも、随分と見栄えが変わってくると思います

間 隔

詰まった文章だと読みづらいですよね。
例えば↓
毎日毎日僕らは鉄板の~♪うぅえぇで焼ぁかぁれぇてぇ、イヤになっちゃうよ~♪あぁるぅ朝ぁ~僕は~店のおじさんとぉぉ~ケンカしぃてぇ、海に逃げ込んだのさぁ~♪初めて泳いだ海の底~♪とーっても気持がいいもんだぁ~♪お腹のアンコが重いけど~♪海は広いぜ、心が弾む♪桃色サンゴが手を振って、僕の泳ぎを眺めていたよ~♪

これを
毎日毎日僕らは鉄板の~♪
うぅえぇで焼ぁかぁれぇてぇ、イヤになっちゃうよ~♪
あぁるぅ朝ぁ~僕は~店のおじさんとぉぉ~ケンカしぃてぇ、海に逃げ込んだのさぁ~♪

初めて泳いだ海の底~♪
とーっても気持がいいもんだぁ~♪
お腹のアンコが重いけど~♪
海は広いぜ、心が弾む♪

桃色サンゴが手を振って、僕の泳ぎを眺めていたよ~♪

これで少し見やすくなったのでは無いでしょうか???え?ダメ?

私もダラッと書いてしまうんですが、
要所要所で区切りをつけて、更にスペースも入れると
読みやすくなると思います。

ただ、あまり改行し過ぎるのも良くないようですね。

次は『上手い文章 Vol.2』に続きます。

愛を~ください~♪人気blogランキング
菅野じゃない、昔のが好き。
----------------------------------------------------------
あの、アフィリエイトイージーのPCサイト専用アフィリエイト
【アフィリエイトEasy for WEB】◇7/1 OPEN!◇
7/31までの登録、稼動された方全員に1000円プレゼントキャンペーン中! 
■紹介報酬:500円+1クリック2円
1000円からお支払い
□■詳細記事⇒コチラ
-----------------------------------------------------------
スポンサーサイト



コメント
おはようございま~す。
わ~、興味アルアル !!!
私は文章力ないし、日本語すら怪しい・・・(゚_゚i)
『上手い文章 Vol.2』忘れずに見に来ま~す!
楽しみ♪


2005-07-30 土 11:24:27 | | apple soda #9Ti/rdio [ 編集]

あはは!それを言ったら自分は未だに
アクセストレードとトラフィックゲートを
間違えますよwこれなんかーしかあってないですからw
多分雰囲気だけで間違えてますw
2005-07-30 土 11:51:31 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

勉強になります~。
上手い文章・・・書けるようになりたいものです・・・。
才能があればな~。
例題が泳げたいやきくんの歌詞でちょっとうけちゃいました!
『初めて泳いだ広い海~♪』じゃなくて
『初めて泳いだ海の底~♪』じゃなかったでしたっけ??
余計なことですね・・・。ごめんなさい~(笑)

2005-07-30 土 16:14:23 | | yukka #Zbz551yg [ 編集]

コメント有難うございま~す。
いやいや、綺麗なブログじゃないっすか。
大盛況だし。。
「上手い文章 Vol.1」、文章表現力のない自分にとって、大変参考になりました。
たしかに言われてみると、うんうん、そうだって思います。気をつけなくては・・
とそう言いながらこのコメントも。。やばい? 
Vol.2見に来マース。
それではまた。ぷち。
2005-07-30 土 21:52:19 | | けんすた #- [ 編集]

セーフ まずは、 愛ぽち しましたよん^^
  あわわ・・ 応援のお返しに
   大慌てです。 また ゆっくり きます
               ささっ
        おおきに 
        見たいもの見れなかった?
         
2005-07-30 土 22:32:16 | | プチセレ愛 #- [ 編集]

>apple sodaさん

嬉しいです^^
私も日本語は微妙です。
フランス生まれなので(嘘)w

>ユッキ~さん

あ~でも判る判るw
なんかこう、言葉の雰囲気似てますよねw
良かった~(何をだ!笑)

>yukkaさん

あ!やっぱり間違ってました?
間違ってたら誰かに教えて頂けるかな~って思ってたんで、良かった(笑)
直しておきますw

泳げたいやき君に気付いてもらえて嬉しい・・・w

>けんすたさん

有難うございます^^
皆さんのおかげなんです。ホントに(涙)

私も上手い文章なんて書けないのですが、日ごろちょっと気にしていることを書いてみました。ただそれだけなんですよ。
参考になれば嬉しいです^^

>プチセレ愛さん

愛ぽちっていい響きですねw
ありがとうございます。

そうなんです。
押し間違ったんでしょうか?
いや、多分私が間違ったんだと思います。
では、もう一回チャレンジ・・・w
2005-07-31 日 00:32:30 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
(サンゴネックレス)(さんごネックレス)(真珠とコンビのネックレス)天然珊瑚桃色菱形彫入と淡水真珠ライス珠の組合せネックレス★商品の詳細★品名・種類桃色珊瑚菱形彫入りと淡水真珠ライス珠色・光沢天然桃色珊瑚、光沢良好 淡水真珠ライス珠白光沢特徴・キズ珊瑚  2007-07-21 Sat 18:39:25 | サンゴがすごくよかった
納品予定 こちらの商品は納品に約 20日間かかります。発送予定日はご注文後、別途メールにてご連絡いたします。  天然石を使用した商品について  弊社では厳選した質の高い天然石を使っておりますが、色合いやカットなど一つ一つ異なった個性を持っております。 2007-08-01 Wed 22:27:24 | サンゴの感想
商品詳細石珊瑚(サンゴ)キュービックジルコニア 1個素材シルバー925石のサイズ約7X 9 X 9mm大きさ約14 X 9 X 9mm重さ1.1g誕生日や結婚記念日、卒業・入学にお祝いのギフトにラッピング致します。お急ぎの場合、 翌日発送可能です。(翌日が定休の場合は除く)クリスマス 2007-08-10 Fri 10:49:21 | サンゴをたくさん集めました
(サンゴネックレス)(さんごネックレス)珊瑚桃色彫入りと白珊瑚丸珠の60cmサイズのネックレス★商品の詳細★品名・種類天然桃色珊瑚と白珊瑚丸珠色・光沢桃珊瑚、白珊瑚丸珠共 光沢良好 特徴・キズ桃珊瑚は彫入り キズ無しサイズ・目方桃珊瑚44個 白珠44個 長さ60cm 2007-08-12 Sun 15:01:12 | サンゴがすごくよかった
素材K14ホワイトゴールド使用石キュービックジルコニア サンゴサイズ ハート:縦6.5mm 横6mm 厚さ:4mm ポスト:長さ10mm 太さ0.7mm   ◇すべて無料ラッピング!◇プレゼントにも最適!可愛い赤のラッピングで心をこめてお届けいたします。◆ プレゼントの場合 2007-08-12 Sun 17:21:59 | yudukiの記録
■サイズ 長さ18cm■材質 コーラル、シルバー■生産国 タイ■タイの山岳民族・カレン族のブレスレットです。コーラルを繋いだデザインの細いブレスレット。手首にエスニックな彩りを添えてくれそうですね。・華麗な空中技必見! ノアにメキシカン3選手が初参戦・珊瑚のピ 2007-08-13 Mon 01:57:19 | サンゴの感想
→詳しくはこちらをクリック!! 納品予定 こちらの商品は納品に約 20日間かかります。発送予定日はご注文後、別途メールにてご連絡いたします。 天然石を使用した商品について  弊社では厳選した質の高い天然石を使っておりますが、色合いやカットなど一つ一つ異なった個 2007-08-13 Mon 10:35:32 | サンゴのレビュー
商品名:アンサンブル サンゴネックレス 2本セット品番:DN-0130商品説明・僅か2~2.5mmの極小サンゴを1.600個以上も 丹念につなぎ合わせた、ホワイト&ピンクの ツインネックレスです。・繊細できめ細やかな風合いはまるで、 シルクの生糸を思わせます。 柔らかなピンクと 2007-08-13 Mon 13:03:12 | サンゴをあなたに捧げます
 ■ 金具について □ お手入れ・注意点 ・ 珊瑚ですので、強くぶつけたり   落としたりしない様に、ご注意ください。 ・ 使用後は、真珠てりクロスなどの乾いた柔らかい布で   汗などを丁寧に拭き取ってください。 □ 保管方法 ・ 直射日光や、温度変化のはげしい場所は 2007-09-08 Sat 13:03:05 |



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
