現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

日本テレメッセージ
NEW!
あの!yahoo BBやADSLが使える。 日本テレメッセージ
高額報酬ですw

もちろん無料登録。
とにかくビックリ・太っ腹な内容ですw

人気blogランキング
 * 審査:ナシ 即利用可!
 * 紹介報酬:3000円
 * 管理画面操作性:★★★★☆
 * プログラム数 :★★☆☆☆ 電話関連に特化
 * ASPとしての使いやすさ:★★★☆☆ 使い方によっては★5つ
 * 商品リンク:ナシ
 * テキストリンク:有り(バナー・メルマガ用有り)

日本テレメッセージは電話関連の会社。(簡単に言うと)そこの自社アフィリエイトスタッフ募集です。

■あの、yahoo BBやADSLの紹介プログラムが入っています。
プログラムが電話関連で、数は少ないのですが報酬額が高いのです。そう。自社アフィリエイトだからですね。

■アフィリエイトのスタートは6/30ですが、まだこれから登録する方が益々増えていくことになると思われます。
コムズ(紹介記事参照:コチラ)でも、7月に入ってから登録して頂いた方がいますので、益々期待が持てるのでは無いでしょうか?

アフィリエイトスタッフ募集で3000円!
yahooBB紹介で4000円と、とにかく報酬が高いです。
※支払いは商品申込分と合算での支払いになりますのでご注意※

日本テレメッセージが提供している一般サービス内容もお得な感じがします。
初期費用0円(月額は別途)など、オススメしやすい内容だと思います。

■通信関連のリンクスタッフが増えていますね。
ネットユーザーの需要の多さからなのでしょうか。
私の周りでも、最近になってISDNからADSLにした友人がいます。
そう考えている方もまだまだいますね。
ゼヒ、上手く利用してみて下さい。

サンプル⇒Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中

登録はコチラから日本テレメッセージ
※こちらよりご登録頂いた場合、ご連絡を頂けましたら記事にて貴サイトのご紹介をさせて頂きます※

人気blogランキング
スポンサーサイト



コメント
こんにちは!
私も昨日の夜中に登録しました~!
3000円ってすごいですよね!!
今日ブログ周りしていたら結構紹介されてる方がいたので私も早く記事にしないと!と
あせってしまいました~。
すごくわかりやすい丁寧な記事で関心してしまいました!!
見習わないと~!
2005-07-27 水 11:58:17 | | yukka #Zbz551yg [ 編集]

こんにちは!ユッキ~です!!
・・・元気になっちゃったかも!!w
それとこの3000円の報酬ってすごいですよね!確かに2.5人はないけどw
それではおまじない返ししていきますね!!
2005-07-27 水 11:58:18 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

うちの今日の記事はコチラです^^
3000円は大きいですよねー

光検討中なんですが、自分申し込みでもOKなのか知ってますか?
2005-07-27 水 19:00:40 | | rikomam #- [ 編集]

purinさぁん、こんばんわo(*^▽^*)o
今日は台風一過でとても暑い1日になりました…
日テレの謎解けたようですね~ホッ(笑)
サイトの方も進化してるし~d=(^。^)=bすご~い!
ポチっして、また来ますね(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2005-07-27 水 20:15:41 | | ジョブなな #1IchLG4c [ 編集]

こんばんは
紹介ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
今日も応援ポチッ♪
2005-07-28 木 02:33:16 | | 正紀 #2NKnmN5w [ 編集]

おはようございます!
久しぶりに昔話書いちゃいましたw
良かったら時間があるときにでも
覗いてみてください!
では応援○○っと!
2005-07-28 木 08:01:42 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
暑いですね、今日はうなぎ食べるんですか?

昨日は紹介で\3,000もらえる「日本テレメッセージ」のご登録ありがとうございました!
うちの記事にも書きましたけど、ホームページの但し書きは必ず読んだ方がいいですよ。読んでると思いますが。

 今日はうちでは「お得なティアー制」の後編です。
ぜひ遊びに来ていただいて、うちのほうにもコメントいただけると今後の参考になります♪

 ポチはうなぎ食べられるかな?
2005-07-28 木 08:20:20 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

>yukkaさん

丁寧じゃないですよーw
紹介記事、増えてますよね。
実は紹介って苦手なんですw

>ユッキ~さん

おまじない、お邪魔したら必ずしますからね~w 日々の元気を祈っております(笑)
3000円はスゴイですよね。流石ですw

>rikomamさん

見た限りではここは光は無かったみたいです。光はコムズですね。
光って言葉入れちゃってましたもんね。
訂正しておきます。
自己申告は大丈夫だったと思いますけど、電話権利中心の内容になっているのでrikomamさんの希望には合わないかも・・・><

>ジョブななさん

台風、怖いですね><
昨年も結構イヤーな目に逢ってるので、台風は来て欲しくないです・・・w
私もお邪魔します^^

>正紀さん

大してお役に経てない私でスイマセン(^-^;A
たくさん応援させて頂きますね^^

>ユッキ~さん

ユッキ~さんの昔話、面白いからw
楽しみです^^
また、おまじないしますねw

>ゴーさん

今日はウナギの予定だったんですが、スッカリ忘れてましたw
買いに行ってきます!

書き方に微妙な所がありましたね。
直しておきます。

ウナギって骨が多いからなぁ・・・w
2005-07-28 木 09:28:12 | | purin #- [ 編集]

光はないですね~(^^;;
コムズにはあるんですか?
コムズやっぱり登録考えようかな~

応援ポチして帰ります!!
2005-07-29 金 00:02:18 | | rikomam #- [ 編集]

>rikomamさん

コムズはフレッツありましたw
自分で申込してもOKだそうです^^
結構判らないものですよね。
いやぁ、難しいw
2005-07-29 金 08:54:47 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
( 人気ブログRanking☆ ) おはようございます~(=_=)...zzzZZZ うちのマンションの周りは、とってもお金持ちそうな1戸建てがズラズラッと立ち並んでいて、 各家には、あまり見かけない広さの立派なお庭がちょっとした森のようになってま 2005-08-02 Tue 09:26:08 | 『 ダイヤモンド★ライフ 』



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
