現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

ASP別受取口座一覧
ASPによって使用できる受取口座が違ったりします。

アフィリエイトをするに当たって、ネットバンクは必須アイテムの一つとなっています。【参考記事:ネットバンクに登録
大体1~2週間ほどでネットバンクは開設できるかと思いますが、その期間、何もしないのはちょっと勿体無いですよね。

そこで、ASP別に受取可能口座一覧を作ってみました。
ちょっとした登録のコツなども含めて、お話してみたいと思います。
ちょっと超大作・・・・

人気blogランキング

ここではまず、主だったASP別の受取可能口座を一覧にまとめてみたいと思います。
また、掲載している順で登録されると、面倒が無いかな、と思います。
審査基準もまとめましたので、参考にして下さいね。

イーバンク銀行不可のASP

A8.net

イーバンク銀行:不可
三井住友銀行・他銀行:利用可能
郵便局:利用可能
振込手数料負担:自己負担アリ
郵便為替:不可
*審査:緩い(ほぼナシ)

※郵便局の場合、振込手数料は一律30円と銀行利用に比べてお得です

ネットアライアンス

イーバンク銀行:不可
都市・地方銀行:可能
郵便局:不可
振込手数料負担:アリ 一律500円(及び消費税)
*審査:緩い

JANet

イーバンク銀行:不可
郵便局:不可
振込手数料負担:ナシ
*審査:緩い

私はイーバンク銀行口座開設の間にA8.netに登録。口座開設後に他のASPに登録しました。無駄が無いですよねw
ネットアライアンスは開設後だったので、最初登録時にちょっととまどいました(イーバンク銀行使えないの???ってw)
なので、登録をお考えなら、最初の段階で登録してしまった方が良いかな、と思います。
--------------------------------------------------------------

■口座を後日記入でも構わないASPです。
こちらも口座開設中に登録するなどしてみてはいかがでしょうか。

電脳卸

イーバンク銀行:可
振込手数料負担:アリ 事務手数料として一律500円
口座登録:後日可
*審査:緩い(ほぼナシ)

バリューコマース

イーバンク銀行:可
金融機関情報:現在有効なものであれば可
郵便局不可
金融機関情報は後日登録で可。但し、振込み前月までに登録・修正しておかなければならないので注意
*審査:アリ(最近緩い)
---------------------------------------------------------------

■以下はイーバンク可です。比較的審査は緩めです。
イーバンク・ネットバンクを考えていない方は条件が合うASPがあれば、登録していくと良いのではないでしょうか?

ボトムライン

イーバンク銀行:可
銀行系口座全般:可
郵便局:不可
振込手数料負担:アリ 一律500円
*審査:緩い(ほぼナシ)

一億人.com

イーバンク銀行:可
郵便口座:可
振り込み手数料:アリ
*審査:緩い

アクセストレード

イーバンク銀行:可
郵便口座:不可
振込手数料:アリ
*審査:緩い



イーバンク銀行:可
*審査;緩い



イーバンク銀行:可
*審査:緩い
----------------------------------------------------------------

■以下もイーバンク可です。審査が若干高めかも??

トラフィックゲート

イーバンク銀行:可
*審査:アリ(緩い)
振込手数料:アリ ジャパンネット銀行の場合は無料

リンクシェア

イーバンク銀行:可
全国銀行協会(全銀協)に属する金融機関であれば可
郵便局:不可
振込手数料負担:ナシ(ASP負担)
*審査:アリ
-------------------------------------------------------------

ジャパンネット銀行は母体が三井住友銀行ということもあって、利用度は高いと思います。
イーバンク銀行で不安な方は、最初にジャパンネット銀行
の口座を作られていくとラクかもしれません。

■イーバンク銀行登録⇒コチラ

■ジャパンネット銀行登録⇒コチラ

長々とした記事、お読み頂きましてありがとうございました。

人気blogランキング
スポンサーサイト



コメント
勉強になりました!

なんか不安で、ネット銀行口座まだ作ってなかったんです(^^;
口座未記入ASPばかりなんです。
換金できるまで貯まってからでいいかなーなんて、かなり悠長ですね。

2005-07-19 火 18:33:13 | | rikomam #- [ 編集]

こんばんわ~ユッキ~です!自分も昨日からちょっと忙しくて今日の記事も夕方にやっとアップできました・・・!
イーバンクの記事とても参考になりました!全体的に記事になってると助かりますよね!
それではいつもの○○っと!
2005-07-19 火 21:53:01 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

こんばんは
今日も応援ポチッ♪
GyaOのマルチュク青春通りの特集のページに
クォン・サンウから、日本のファンに向けたメッセージがあります。(カメラ目線で投げKISS付き!! ですよ。)

2005-07-19 火 23:47:54 | | 正紀 #- [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
 昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 fc2は朝重いですよね、最近は大丈夫ですよ。
またここのところ体調崩す方多かったようです。なぜかやっぱりみな同時期に体調崩すんですよね。

 今日の記事、「銀行」という視点に絞って素晴らしいですね。他では見ないし。
 どっかに保存して辞書的に使いたいですね。
イーバンクは混雑のため、軒並み不可にするところ多いですよね、対応が遅いから。
 
 さて今日はうちでは「ASPなどの整理・紹介法」と懸賞情報です。ぜひ皆様なりの方法も募集中ですので遠慮なくコメントお願いします。

 ほら!ポチ、おすわり!お・す・わ・り!

 
2005-07-20 水 08:28:39 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

>rikomamさん

役にたったかな?w
私も放置しているのがあるんですが、早めに記載しておいた方がいいそうですよw開設に時間かかるみたいですしね^^

>ユッキ~さん

参考にしてみて下さい^^
週末・明けってバタバタしちゃいますね。やっぱり。ユッキ~さん、お仕事しながらだし大変ですよね。

>正紀さん

投げキッス付きは危険です。
多分、泡吹いて倒れちゃう(爆)
(*´Д`)ハァハァ
2005-07-20 水 09:08:07 | | purin #- [ 編集]

>ゴーさん

FC2やっぱり朝が重いんですねぇ。何かメンテされてるのかしら?

褒めて頂いて嬉しいです(^-^;A
ちょっと多くてグッタリしたんですがw
イーバンク、対応遅いんですね。混雑もあるでしょうけど。これからどうなるのかなって感じですね。

ポチ、アンガールズになってるw
2005-07-20 水 09:12:57 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
