現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト

ボトムライン
業界最多の15tierという、ちょっと変わったASPのボトムライン
その内側とは・・・・

人気blogランキング

詳細↓


業界最多。15tierとは何でしょうか?
あなたのダウンに私が付きました。
そのダウン、その又ダウン・・・・
それが15続くんですw

各2%の報酬が付きます。
15ダウン全員ついて各報酬が上がったら・・・
30%?(でいいの?いいはず・・・)
驚異的ですねw

 * 審査:アリ(ほぼナシ)
 * 紹介報酬:15tier制 各2%
 * 管理画面操作性:★★★★☆
 * プログラム数 :★★☆☆☆
 * ASPとしての使いやすさ:★★★☆☆ 変わったプログラム有
 * 商品リンク:ナシ
 * テキストリンク:有り (バナー・テキストのみ)

■2005年1月にOPENした、新しいASPの一つ。
残念ながらプログラム数は少ないです。
現在10個。
内容的には成果報酬型。クリック型は現在ありません。
この点がちょっと使いづらいということで、ASPの使いやすさは★3つ。
ボトムライン単体では物足りないプログラムです。

■数少ないプログラムですが、テキスト・バナーがメインですがショップとの提携もあります。
あとレンタルサーバーに。。。ちょっと変わったプログラム。
個人情報管理のプログラムもあるんですよね。(書いていいの?ま、いっか)他にもセキュリティ系が2つほどあって、変わってるなぁ・・・なんて思ってます。そこが面白い。

ネットを使っているのですから自分でも気になる部分ですよね。
その辺を上手く使えれば・・・なんて思ってるんですが・・・(ちなみに私の構想であって実際には上手く使えてませんwそういう系統に持っていけるサイトが無いので・・・というのは言い訳です)

■何と言ってもこのASPのスゴイところはやはり15tier制
OPEN当初、やはりダウン獲得でとても賑わったようですが、様子見の方もまだいらっしゃるのでしょうか。
モチロン、アフィリエイトを初めて間もない方もいらっしゃいますものね。
私が登録したのは今年の3月か4月位だと思うのですが、先日も私の所から登録して頂いた方がいて・・・本当にありがとうございます^^
まだまだ期待が持てるなぁ、なんて思ってます。

■私の印象としては「怪しい」だったのですがwプログラムもほんとに少しづつですが増えています。
そして、15tier制が今後続けていく中でどんな風になっていくのかな?という楽しみの一つでもあるんですね。
プログラムの中で、使ってみようと思っているものもあるんですよ^^
どこで使うかちょっと検討中ですが。

ゼヒ、登録して体験して見て下さい^^

登録はコチラから⇒ボトムライン
※こちらよりご登録頂いた場合、ご連絡を頂けましたら記事にて貴サイトのご紹介をさせて頂きます※

人気blogランキング
スポンサーサイト



コメント
purinさんこんばんわ!眠さ100万馬力な一夜坊主です。
purinさんに提供していただいたネタ
使わせていただきました♪
ありがとうございます(^^

15tier気になってましたが、、、
怪しくてなんか敬遠してたんですよ。。

でも大丈夫そうならうちでも宣伝してみるかな

2005-07-16 土 06:58:15 | | 一夜坊主 #JalddpaA [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
昨日ご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 僕は昨日言ったように世捨て人だし、前の会社も祝日は関係なかったので全く連休は関係ありませんね。何浮かれてるんだ程度ですね。

 昨日の件は、僕がよそで見たのはどうやら間違い情報のようで、それを書いたようです。本人にも確認を取っています。

 ボトムは15段階ですからね。最近広告も少し増えたような。

 今日はうちでは「リピーターになってもらうには?」と懸賞情報です。ぜひお越し頂いて感想うちにもいただけると今後の参考になります。

 ポチ、お手、おお!できたできた!はい、ちくわ。
2005-07-16 土 10:13:54 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #- [ 編集]

おはようございます!ユッキ~です!
15tierですか!!びっくりです!またきて内容ちゃんと見てみますね!仕事終わるのが待ちどおしい!!
それでは○○っと!!
2005-07-16 土 10:15:37 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

こんばんは
今日は8時から仕事で今帰ってきました。

これからメロダチ温泉に行ってきます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

今日も応援ポチッ♪
2005-07-16 土 20:48:19 | | 正紀 #- [ 編集]

こんばんは^^
私はボトムラインに早い段階で登録してダウンサポートのお世話になっていました。
こないだ見たら紹介者が60人くらいでびっくりしてたんですけど・・今みたら、ゼロ??
コントロールパネルが重過ぎて反映されていないみたいです(涙
システム的にはいいなあと思うんですけど、マーチャントがもうちょっと増えてくれるといいな~って思います^^
ぁ。あと、紹介報酬もあったらいいのに。。なんて^^

また遊びに来ますね。
2005-07-17 日 00:35:09 | | ユキ #RwH1dyjc [ 編集]

>一夜坊主さん

ネタ。使って頂いてありがとうございます^^
ボトムライン、期待と今後に向けてでは良いかなって思います。すぐに紹介報酬があるワケでは無いのが残念ですが、いずれ・・・w

>ゴーさん

何浮かれてるんだ・・・ですか(^-^;Aハハ・・・

昨日の件はネットアライアンスの記事のことですかね。ちょっと理解できませんでした。
復調気配って他でも記事に取り上げられているから?かな?
ん~何ででしょうねw どっちでもいいんですけど私は詳細記事のまとめで最近は書いてますね。だから、多分ゴーさん的に見て古いネタと思われるかもしれないですけど。

ポチはもしかして獅子丸?(笑)

>ユッキ~さん

今日もお仕事なんですね。お疲れ様です。
まずは仕事、がんばって下さいね!ね!(笑)

>正紀さん

お疲れ様です。
うちのダンナも8時から会社に行きました。
そしたら自分は休みだったらしくて(爆)
でも、とりあえず仕事してきたそうですwまぁ、私は出かけてたので、どっちでもいいんですけどw←ヒドイ嫁

メロ、ありがとうございます^^
仲良くして下さいね。

>ユキさん

さすがですね~60人のダウンさんってw
羨ましいです。
マーチャント、増えるといいんですけどね・・・2~3ヶ月に1件位、でしょうか。
今後に期待したいです~><

2005-07-17 日 02:05:01 | | purin #- [ 編集]

おはようございます!まずは仕事ですよねww
最近は仕事が忙しくなってきたので夜PCの前で落ちてたりすることもしばしば・・
ユンケルのんで頑張ります!
では○○っと!
2005-07-17 日 08:33:32 | | ブログ作ってアフィリエイトに挑 #- [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
 昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 fc2の方は朝伺ったんですが、例によってサーバが重いので、とりあえずごあいさつだけ失礼します。

 本日はお恥ずかしながら証拠付きで中間報告の日です(2ヶ月半)!よろしければお時間あるとき遊びに来て下さい。

 ほら、ポチ、おかわりは左手だよ。
2005-07-17 日 11:31:12 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #- [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-17 日 16:47:45 | | # [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-17 日 17:52:31 | | # [ 編集]

こんばんは。

 メロダチ温泉めぐりをしていたら、いろんなアクションがまだまだあるのがよくわかりました。(鳥のアクションは木の実を食べれるようになるみたいです。)メロの成長がお互いたのしみですね。

今日も応援ポチッ♪
2005-07-18 月 00:22:28 | | 正紀 #- [ 編集]

 こんにちは。ゴーです。
 いかがお過ごしですか?

 今日はあのホームページ登録.comのリニューアルの記事です。
ぜひお越しいただいてうちにも感想いただけると今後の参考になります♪ 

 こら、ポチ、おあずけ!食べちゃダメ!
2005-07-18 月 10:45:30 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- [ 編集]

>ユッキ~さん

お返事遅くなりました。
仕事などで忙しいと「継続」が大変だと思います・・・体、壊さないように気をつけて下さいね^^私もここ2~3日は、PCの前にユックリ座ることもできなかったです(^-^;A

>ゴーさん

もう中間報告の時期なんですね。
なんだかついこの間のことのようです。
早いなぁ。
全然実績上がってないんですけど(^-^;A
すぐにお邪魔してお返事書けず、ごめんなさい;;

>正紀さん

メロはまだまだ色々と成長するみたいですね。私は早くお花が欲しいなぁって思ってるんです^^赤か白か・・・種、落ちてないかなぁ・・・w

>ゴーさんへ

なかなかお邪魔できずにすいません。
記事の内容が楽しみです。
お邪魔しますね。
2005-07-19 火 08:35:16 | | purin #- [ 編集]

 おはようございます。ゴーです。
さきほどは早くからご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 ぷりんさんは内容が硬派だし成績よさそうですけどね。アクセスは分かりませんが。

 先程は丁寧にありがとうございました。
 そうですね、体験談と表を使ったのは評判も悪くないですね。 

 ほら!ポチ、ハウス!あら、ねずみがいるね。

2005-07-19 火 09:28:16 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

>ゴーさん

そうですねぇ。アクセスはまだまだって感じですね。しっかりと力を入れてるワケでも無いですし。まだ内容が薄いのでアクセスアップに力を入れる分、記事を書かなければ・・・って感じです。
内容、硬派ですか?(笑)
喜んでいいのかな?悪いのかなw

ああいう体験談は数少ないと思います。
私が見た中では、一番説得力ありますし、HP登録についてのあれほどの詳細をあまり見たことがありません^^
なので、これからまだ伸びる分野(?)だと思います。
2005-07-19 火 12:43:26 | | purin #- [ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL :
便利な検索フォーム貼りませんか?下記のフォームをコピーしてあなたのホームページに貼るだけで検索できます。 <input type=hidden name=from value=euc>ってとこだけあなたのホームページがsjisならeucってとこをsjisに変えて使ってくださいね。<!--.... 2005-07-17 Sun 14:18:51 | ニュースヘッドライソ



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
