現在新妻の元中間管理職。アフィリエイト分析中!「アフィリエイト・副業に興味あるけど訳判んない」って方!今から一緒に始めよう!


過去記事
アクセスアップのコツ
PROFILE
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
 CONTENTS
 アフィリエイト講座 Ⅰ
□初心者編□ 
  1.  1:アフィリエイトとは?・・まずは予習しましょ
  2.  2:ブログを作ろう!・・・・簡単ブログ作成はココから
  3.  ● ブログ考察・・・・・どこが一番使いやすい? 
  4.  3:ネットバンクに登録・・アフィリエイトに必須アイテム
  5.  ● ASP別受取口座一覧・・・・・効率よく登録・口座開設するために 
  6.  4:フリーメールに登録・・あると便利。使わないと損。
  7.  5:ASPに登録しよう!・・・目的に応じて登録しよう
  8.  6:簡単タグ講座  : 画像編 
 アフィリエイト講座 Ⅱ
□中級編(?)□
 アフィリエイトに疲れたら。確実派に!
~簡単お小遣い稼ぎ~

 
WELCOME.....

MESSEGE                                 

10/15: お越し頂きましてありがとうございます!
更新・・・遅くなってます。お返事も遅くてごめんなさい><
気付けば2週間ほど過ぎてしまっています・・・ヤバイ。 今月は仕事の方も少し忙しくて、来月あたりからちょこちょこと出没できるかなーって感じです。
ご挨拶が遅れておりますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
up 利用規約追加しました→【利用規約】


お時間がありましたら過去記事もどうぞご覧下さいw



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASPとは・・・
アフィリエイト・サービス・プロバイダ

の意味です。

アフィリエイトは「広告(バナーとか)掲載し、クリック又は商品の購入・資料の請求など・・・が発生した際に広告主から報酬を頂ける」ということですね。

その広告主(ECショップ)と広告を掲載する我々との仲介をしているのがASPです。


ブログを開設して、内容も決まった(はず)
次はこのASP、仲介さんに申し込みをしないと進みません。

ASPもたくさんありますが、とりあえず以下がオススメです。(一般的かもしれないけど)

A8.net

<特徴>
審査ほぼ無し
プログラム数(広告数)最大級
商品リンクあり(プログラム内容による)

で。楽天もプログラムに入っています。
楽天は通常だとポイント制ですが、A8経由だと成果報酬が販売額の1%。
要するに、現金になっちゃうんですね。
なので、オススメ。


電脳卸
<特徴>
審査ナシ
商品リンクに便利

商品リンクするには見やすいんです。
サイトも面白いですけど(笑)
商品掲載メインだと、こちらがオススメ。
ちょっと変わった商品もあるので、差別化も可能(かも)


最初は2つでいいと思います。
たくさん最初から登録すると

訳判らなくなりますから!

とりあえず体験してみましょう。(これが一番)


ブログを開設したばかりの場合、記事の投稿はどんどん増やした方がいいです。
毎日1つでも。
サイトの場合だと、全体的な構築にかなり時間がかかりますし、
ある程度サイトが出来上がっていなと、審査に落ちることも。←ASPによって
(上の2つは、ブログで1~2個記事を書いた段階で承認されてます)
ブログであれば、記事数が多ければ形にはなりますよね。
(といって、私はまだ記事数少ないですが・・・)

内容は別として・・・


とりあえず、記事を書くことはお忘れなく!


スポンサーサイト
ブログでアフィリエイト~ブログを開設~
てっとり早くできる、ブログから始めてみるのが良いようです。
HPを持っていて、ある程度のアクセス数があるならば
そこにアフィリエイトを付け足してもいいとも思います。
まずはさりげなく・・・・

ブログで今更稼げるのか?

ですが、ブログの普及率って昨年辺りが急激に増加しています。
元々2000年頃には紹介されていたブログ。
2003年末にニフティ・ライブドアが参入しているところから考えると
昨年2004年の1年で普及しまくったんですね。
[ブログの認知度が約9割に]
ブログの認知度も高まっているので、ブログ訪問も期待できます。
ブログでもサイトでも見る側には境目が無くなってきているという感じでしょうか。
やり方次第で、十分にアフィリエイトできるのではないでしょうか。
来年はちょっと難しいかも。今が最後・・・・かな(と予想)
ま、やっぱり ブログ⇔HP のつながりがあれば尚良いようですが。
手始めにアフィリエイトやってみたい、ならば、ブログからやってみましょう。ってわけです。


まずはブログを用意してみましょう。
ブログを開設済みの方は、アフィリエイト可能かどうか確認してくださいね。


このブログは FC2BLOG です。
アフィリエイトもOKです。無料で開設できます。
いじりやすいし、テンプレートも多いので利用させて頂いています。
1ブログ1GBも魅力。
アクセス解析も無料であります。


後はライブドア。
IDをココで取得できます。もち無料。(有料版もありますけどね)
閲覧率も高いので、ライブドアランキングなんかにエントリーされればウハウハです(*^^*)


私は両方ともブログを作ってますし、他でも作りました(笑)
けど、一番、利用しやすいのはこの2件かな。
たくさん書いても迷っちゃうので、とりあえず以上。



次はASPについてお話したいと思います。


興味のある方、今から一緒にアフィリエイトやってみましょう・・・



テーマ
アフィリエイトするには、どうしたらいいのか。

まだまだ試行錯誤中ですが、そんな記録ブログです。
やってみたいけど。という方がいましたら、参考にして見て下さい。(参考になるかどうかは判らないけど)

4月から初めたので、入金こそまだありませんが、僅かながら貯金中です(^_^;)
まぁ、全く期待していなかったので、予想外といえば予想外ですね。
なので、やっぱりやり方次第なのかなぁ、と。

有料はやっておりません。
有料についてはいずれまとめたいと思いますが。
話題になってるから、あえて書かない・・・

まずは無料。

これをポイントに進めています(当たり前か)
初歩の初歩の初歩のお話です。


もしかしたら、やる気無くす話もしちゃうかもしれません(毒でスイマセン)



成果が上げやすいASP
ネットアライアンス
キャンペーンで1000円ゲット!は8/31まで!★3つですが、今、熱いASP!外せませんw

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

A8.net
最初はココから!管理画面も使いやすくプログラムも豊富です。
★★★★★ ⇒ 詳細記事

JANet
他よりも高報酬!目玉プログラムが突然やってきます。お見逃し無く。 ★★★★★ ⇒ 詳細記事

リンクシェア
有名企業との提携が魅力。デル・Appleなど、魅力的な商材がこれほど揃ったASPは他にはありません。
★★★★★

物販に外せないASP
トラフィックゲート
無印を使うならココです。有名ドコロが満載。審査アリですが緩めです。
★★★★☆ 

電脳卸
オモシロ商品満載。Two-Tearの2段階プログラムで稼ぐならココ!
★★★★☆ ⇒ 詳細記事

紹介報酬が魅力なASP

最近リニューアルしました。リアルタイムで報酬確認が出来ます。
★★★☆☆ 

コムズ
老舗のASP。紹介報酬が高く穴場的ASPの一つです。

★★★☆☆ ⇒ 詳細記事

ボトムライン
ダウン15段階!が目玉のASP。入っておいて損はないですよ。
★★☆☆☆ ⇒ 詳細記事

メロメロパーク

メロメロパーク


-天気予報コム-

LINKS
SEARCH BOX

テクノラティプロフィール
ブログExchange

クォン・サンウ 公式プレミアムボックス KSW / クォン・サンウ 同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
===========================================================================================
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。